スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~ 帽子が…
- 2013/02/05(Tue) -
ブライス・ヴィッキー庭6


こんにちは
ご訪問いただき ありがとうございます。

前回の日記には なんだか弱音みたいなコトを書いてしまって スミマセンでした
そんな時でも あたたかいコメントや拍手を頂き とっても嬉しかったです。
皆さん どうもありがとうございました


大好きなブライスを楽しく写真撮って なんとなく ホッとできるようなブログにしたいな…
そんな思いで始めたのに 4ヶ月で 燃料切れになりそうでした。
でも ブログを通して 楽しく交流させていただいてる皆さんからもパワーを頂き そして
自分らしく のんびり ゆっくり 楽しく 続けていけばいいんだと 気づかせていただきました。

そう思ったら 肩の力が ふわぁ~っと抜けました。

皆さん ほんとに ありがとうございました
こんな ヘタレな私ですが これからも よろしくお願いします(ペコリ)


何週間か前に撮ったヴィッキーさんです。
ドールショウのことやら雪が降ったりで どんどんヴィッキーさんが後回しになってしまいました。


ヴィッキーさんが かぶっている帽子は 得意の失敗作品です

ブライス・ヴィッキー庭1
毛糸の太さと針が 合わなかったのに どんどん編み進めてしまって
気がついた時には…  うわぁっ! お、お、おきいーーーっ


どーして こういう間抜けなことをするのか… もう笑うしかありません(汗)


ブライス・ヴィッキー庭2

ヴィッキーちゃん ごめんね!
そこは なんとかヴィッキーちゃんの可愛らしさで…


ブライス・ヴィッキー庭5

ヴィッキーちゃんは 乙女なお洋服がお似合いと思うけど
時には ニッキーちゃんがよく着ているこのコーディネイトも新鮮です。


ブライス・ヴィッキー庭4


春になったら このウッドデッキも もう少し頑張ってきれいにしよう!
ひと目につかない?と思うので こそこそっと外撮りするには いい場所です(笑)

ブライス・ヴィッキー庭8

明日は また雪が降る予報です…
明日 起きたら雪景色かな。
雪掃き また大変だなぁ

通勤 通学 そしてお子様の送り迎えなど 
雪になれていない関東にお住まいの方は 気を付けてお出かけください。
私も 仕事行くとき 気をつけます~。

いつもランキング&拍手にポチッとして頂き ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても とっても嬉しいです
励みになっております~
スポンサーサイト

この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい小さな雑貨たち♪ | メイン | お怪我などありませんように…>>
コメント
-No title-
こんばんは~♪

わ~♪porukoちゃんちのヴィッキーちゃん
やっぱりかわいいーーー!!
うちのヴィッキーちゃんと似てるようで
でも ちょっと違う感じ?
お顔まんまるで 幼い感じですね!
あ~。porukoちゃんちのコ みんな 大好きですーーー!!

お洋服も こんな感じもかわいいね~
うちのヴィッキーちゃんにも着せてみよう!
帽子も たっぷりしてて かわいいですよ~
頭でっかちちゃんに似合ってます(笑)色もステキ♪

そして お庭のグリーンもおしゃれですね~
一枚目のグリーンはオリーブかな?
うちには オリーブは植えられなくて 憧れなのです。
春になったら かわいいお花でいっぱいになるのかな?
楽しみ~♪うちの庭もプロデュースしてください!!

こちらは 今日 久しぶりの吹雪でした。
雪多いのも大変ですが
普段 降らないところだと 危ないし 
いろいろ大変ですよね。
どうか 転んで怪我などされませんように...。

ヴィッキーちゃんに癒されて ぐっすり眠れそうです~☆
2013/02/06 00:39  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ニット帽素敵!私も大きさ気にしないで早く完成させたいから進めちゃうタイプだわ。
ヴィッキーちゃんおさげすると幼い感じで可愛いですね!
おろすとグッと大人っぽくなるような。

コメントありがとうございました(>.<)
やっとドールとゆっくりとは思ってるのですが色々やりたいことが!増えてきて私も更新が…(´ω`)結構撮りだめしてますよ。みんなは1日1日撮っているのかな?
だからパソコンで時間あるときにサイズだけあわせといてスマホで外出先から更新したりしてます。
2013/02/06 01:22  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

ヴィッキーちゃん可愛いいよね〜♪
可愛過ぎて ↑ 「い」が一つ多くなった(笑)
ファーストブライスなだけに
特別扱いなヴィッキーちゃんです(笑)

うちはプチカスタムしちゃったから
デフォのヴィッキーも…なんて
悪魔の囁きが聞こえて来るの(≧∇≦)

ニット帽、そんなに大きく無いでしょ。
すっごく似合ってるし可愛いよ♪

あぁ…うちの子達もかまってあげなきゃ
ブータれな顔になっちゃうな(^_^;)

2013/02/06 21:39  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さんこんいちはー
あー僕の大好きなヴィッキーだ!!
いつもいつもporukoさんのお写真は自然でとっても
温かみがあって素敵ですよ。
このお帽子だって今の季節にぴったりだしヴィッキーが素敵に
着こなしておりますよ。
前回のニームのお写真もとても素敵でフェアレスト独特な可愛い気品
のような特徴が良くでてましたよ!!

僕も暖かくなったら外撮りトライしてみます。
2013/02/06 22:32  | URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
もうね・・・帽子が編めるってだけで尊敬ですよ!!!
教えてほしいくらいです!!!
自分色々本を買ってはみるものの もうね センスないんでしょうね・・・
最初の段階から よくわからなくて挫折 ・・・バカなんだな・・・

だから このお帽子が可愛くて 可愛くて!!!
本当に編める方を尊敬します!!色合いも素敵!!

ヴィッキーさんカワイイですね!!
お洋服も シンプルで色合いも素敵です!!
poruko☆さんのお写真大好きです!!

自分も息切れ状態で・・・・記事がなかなか出来ません!ふふふ
2013/02/06 22:33  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

おはようございまーす!
ヴィッキーちゃんに癒されて良く眠れたでしょうか?(#^.^#)

ヴィッキーちゃんは 大人っぽい感じなんですけど
カジュアルなお洋服にしたら いつもより幼い感じになりました。
マフラーしてるから よけい まん丸顔に見えますね~(笑)
帽子は…ほんと… 大きいの(^^ゞ
写真なんで なんとかごまかして撮ってるけど めっちゃ大きいです(笑)
でも 似合ってるって言っていただき 嬉しいなぁ(*´∀`*)

そう1枚目の写真のグリーンはオリーブの葉です♪
いやぁ~(^^ゞ 今は 荒れはててる庭なので もう少し
手をかけてやらねば…です。
春になったら 可愛い花でいっぱいにしたいけど
いまいちセンスないからなぁ…(汗) がんばります!!

うちのコたち かわいいって言っていただいて 嬉しーーーっ)^o^(
またぽんちゃんちの かわいこちゃんたちも 
これから どんなOFで登場するのか 楽しみにしてまーす!!!
うちのブライスさんと 同じコが多いので ほんと楽しみ~♪わくわく♪

雪は そんなに積もらなくて大丈夫でした。
ご心配いただき どうもありがとうでした♪
またぽんちゃんのお住まいの所は 吹雪!!
雪に慣れているとはいえ 大変ですね…。
花がたくさん咲く季節が待ち遠しいですね。


2013/02/07 05:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

おはようございます~!
おぉ!まりもさんも 早く完成させたくて進めちゃうタイプですか(笑)
ちょっと 試しにかぶせたりすれば良かったんですけどね~(^^ゞ
ヴィッキーちゃんは ヘアスタイルで結構 幼くもなるんだなぁと
私も発見でした~!

いろいろ やりたいことあると更新するの 大変ですよね~。
私は 仕事が休みの日に 撮りだめ派です。
でも雑事をこなしてから 撮影だと1回の更新分しか撮れない時も…。
皆さんに励まされて のんびり のんびり…の気持ちでやっています。
まりもさんも ご自分のペースでね♪

コメント…いえいえ どういたしまして♪ よかったですね~(#^.^#)
こちらこそ いつもコメントいただいて どうもありがとですー!
2013/02/07 06:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

おはようございまーす!
ヴィッキーちゃん「い」が一つ多くなっちゃうほど(笑)
可愛いって言ってもらえて 嬉しいな)^o^(

まむちゃんちの ヴィッキーちゃんも お肌マットで可愛い!!!
デフォのヴィッキーちゃんの おでこテッカテカだもんね~(笑)
マット肌にしてみたい… できないけど(^^ゞ

いやいや ニット帽 めっちゃ大きいですよーーー!
写真なので なんとか ごまかして撮りました(汗)
こんな帽子でも かわいいって言ってくれて ありがとー♪

そう!かまってあげてないと なぁ~んかブータれ顔になってるように
見えちゃう!見えちゃう!
私も もっとかまってあげなきゃー!(^^ゞ
2013/02/07 06:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ガクさま♪

おはようございます!
ガクさんに 写真を褒めていただき恐縮ですーー(汗)
なんというか ワンパンチ足りない感の写真ばかりですが…。
でも ガクさんのお言葉 励みに頑張ります(#^.^#)

スローちゃんは ブライスの中でも独特な可愛らしさがありますよね。
写真 褒めていただき とっても嬉しいですf^^*)

ガクさんの外撮り!楽しみにしています!!!
フランスの素敵な風景とブライスさん♪
ガクさんのお写真 大好きなので 楽しみにしております~!
早く暖かくならないかなぁ♪
2013/02/07 07:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

おはようございま~す!
この 妙に大きい帽子 可愛いって言っていただき嬉しいです♪
もう失敗でもなんでも むりやりヴィッキーちゃんにかぶせちゃいました(^^ゞ

私は 簡単な編み方しかできないです…。
シロさんの「最初の段階から よくわからなくて」って わかります!!!
かぎ針でモチーフ編みが まさにシロさんと同じ気持ちなのです~。
うん?へ? で?… なんか ちがう…  そんな感じなんで(笑)
何度かトライするも 挫折です…。

うわぁ~~~! シロさんに 私の写真大好きなんて言っていただき
恐縮ですーーー(汗)
こんな 工夫のない写真ですが シロさんのブライスの可愛らしさを
引き出すような写真 撮れるようがんばります…。

シロさんは 毎回、毎回 とっても楽しく心温まるストーリーを更新していて凄いです!
毎回 ニヤニヤしながら 拝見していますが 最後は感心しちゃっております~!!!
シロさんのブログ 大好き!!
シロさんも息切れしちゃった時には のんびり のんびりでいきましょう~♪
2013/02/07 07:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
初めてコメントさせていただきます。
たかはしと申しますm(_ _)m
いつもブログ拝見してます(*^o^*)
写真撮るのお上手ですよね!とても勉強になります!
帽子もお似合いだと思います(*^_^*)
うちにもベリーヴィッキーちゃんいるのですが、なかなかかわいく写真撮れません(^_^;)
これからも覗かせていただきます♪
2013/02/07 08:50  | URL | たかはし #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
昨日の雪、私は無事に仕事間に合いました♪
こんな数センチの積雪で大わらわしていると
本場の雪国の方に笑われてしまいますね

得意の失敗作品ですか??
ヴィッキーちゃん、とても可愛く被ってて
良い感じですよー

リンク、貼れました(^^)/
今後ともよろしくお願いいたします♪
2013/02/07 09:00  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして-
たかはしさま♪

はじめまして。
ご訪問 そしてコメント頂き どうもありがとうございます♪
いつも拝見してくださって とっても嬉しいです(#^.^#)

いえいえ写真 上手くないですーーー(^^ゞ
いろんな風に撮って 試行錯誤です~。
でも ありがとうございます♪ 励みになります!!!

大きな帽子ですが ヴィッキーちゃんお似合いって言っていただきまして
とっても嬉しです!

たかはしさんのお宅にももヴィッキーちゃんいるんですね~。
ヴィッキーちゃんは おでこテカテカなので写真撮るの 難しいですよね。
テカテカおでこに カメラ構えている自分の姿が 写ります(笑)
この大きな帽子は テカテカおでこをカバーしてくれて良かったのかもですね(笑)

お時間がありましたら また お立ち寄りくださいませ(#^.^#)
お待ちしております♪
これからも どうぞ よろしくお願いいたします。
2013/02/08 00:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
takaさま♪

雪の中 通勤 お疲れ様でした~!
でも積もらないで良かったですね~。

へへへ…不器用なので よく失敗するのですf^^*)
写真なので 騙し騙し撮りました。
ヴィッキーちゃんも モデルで 可愛く頑張ってくれました♪
お褒めいただきまして ありがとうございます(#^.^#)

リンクの件 どうもありがとございました。
私もtakaさんのリンク 貼らせていただきました~。 
よろしくお願いします♪
2013/02/08 00:29  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/47-95006dda
| メイン |
