スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お怪我などありませんように…
- 2013/02/03(Sun) -
ブライス・スロー32


こんにちは。
ご訪問いただき ありがとうございます

北海道と東北の一部の広い範囲で地震がありました…。
お住まいの方は 被害など大丈夫でしょうか。
雪も多いと思いますので 落雪なども心配ですが
どうか お怪我などないようお祈りしております。






ブライス・スロー35

昨日の土曜日は 2月とは思えないくらい暖かい一日でした。
暖かくなるのはいいですが 急に高い気温も 困りものですね…。
雪の多い所では 雪崩も心配ですし…(地震もあったので ホントに心配です)
ゆっくり、ゆっくり暖かくなってほしいです。


小さな雑貨1


ブライスのブログを始めて ようやく4ヶ月になります。
まだ4ヶ月なのに なんだか もっと時間が経っているような感じです
写真撮らなくちゃ!という気持ちが 自分で自分を追い立ててるような…
そんな感じになってしまうこともあります。

もっと気持ちに余裕を持って のんびり更新でもいいのかな。

何を書いて どんな写真を撮りたいのか
まだまだ 手探り状態ですが…
こんな拙いブログでも お立ち寄りいただき とっても嬉しく思っています

ブライス・スロー34

スローさんが着ている お洋服は ドールショウで購入しました。
乙女なスローさんに お似合いかな。


ブライス・スロー30

こちらの可愛いワンピは Little VeniceさまのOFです。
とっても可愛くって しかも お財布に優しいお値段でしたので
ず~っと着たきりスズメさんだった こちらの方にもプレゼントしました


momoko1.jpg

momokoさんです! 我が家にやって来たのはマルシェちゃんの後くらいだったかな…?
でも お迎え服もなく 購入した時のまま…。
ごめんね momokoさん。

ということで 初お着替えです!
momoko3.jpg
 
momokoさん… びっくりして棒立ちです!


momoko2.jpg
momokoさんは 華奢で背も高いので 写真撮りが ますます難しい!と思う私でありました



ブライス・スロー33

どうしたら もっと可愛く撮れるかな?と悩みながらも
大きな頭のブライスさんは momokoさんよりは撮りやすいのかも(汗)


ということで 今回はスローさんとmomokoさん お揃い服で登場でした。

最後まで お付き合い頂き ありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッとして頂き ありがとうございます
温かいコメントも頂き とっても嬉しく 励みになっております。
ブログを通して ブライスを愛する皆様と交流を持つことができて しあわせです









スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あ~ 帽子が… | メイン | marble SUDとcafe>>
コメント
-No title-
こんにちは♪

こちらの地震のこと 心配してくださり ありがとうございます。
最近、日本各地で地震が多発しているので きちんと備えて
おかなければ!と 更に思いました(>_<)

お久しぶりのスローちゃん♪
実は 私はスローニームちゃんをお迎えするつもりは全く無かったのですが
人気薄とあちこちで言われてるので 気になってしまい、
決定打だったのが porukoちゃんちのスローちゃん!
ナナノフ様のOFを着た おしとやか~なスローちゃんに「ズキュン!」
と きてしまい はい!うちのコ決定~となりました(笑)
出会わせてくれて ありがとう~♪

スローちゃんとmomokoさん お揃いでも 雰囲気全然違いますね~
momokoさんは デビューしたてのモデルさんみたい??
隠れパンダちゃんが かわいいですね~。(地味にカメラ目線?)

porukoちゃん!スローちゃんと
ゆっくり食べて、ゆっくり歩いて、深く眠る…
そんなくつろいだじかんを ゆっくり楽しんでくださいね!
ゆっくり...でいいと思いますよ(^_-)
2013/02/03 14:09  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03 17:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はい・・・ゆっくりでいいと思います。
追い立てられるっていうのは ね・・・
楽しいはずのブログが 楽しくなくなっちゃうのもアレですし

何より ゆっくり長く続いてくださるっていうのが いいですもん!!

って 自分にもいえるんですよね・・・
なかなか忙しかったり ネタが無かったりすると 記事をアップする事が出来なくて・・・

でも 焦る必要もないし 何より自分が楽しくないと
記事も 楽しくならないですからね!!(^^)

私はporuko☆さんのきれいで 優しい雰囲気の写真や おしゃれな小物やディスプレイがが大好きなのです!!(^^)ふふふ
 
2013/02/03 19:08  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私も最初はお洒落に!1日に一回!何て思ってたけど難しいですよね。
自分の好きな自分のペースでいいんですよ。
まだまだ私も手探り状態何ですけどね。好きなように撮ってます♪
poruko☆さんのあたたかみのある優しいおゃれな写真好きです。
好きなのが伝わりますよ。
私も見習わなきゃね。

人形blogなのに自分のことこんなことまで書けちゃうのは
コメントが皆さん優しいからです。それで元気になります!
素敵なコメントがもっと頑張ろう!とか思うんですよね。blogやっていて人との交流が更に広がり楽しいですよ、やっていて良かったと思いますよ。
2013/02/04 06:34  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん〜こんばんは。

お見舞いコメントありがとうございました*\(^o^)/*
すっかり元気になりました♪
が、ホントつらかったわぁ(^_^;)

健康の有難さを実感しました。

ブログか…
私も4ヶ月だ!(笑)
こんな何も考えてない私が言うのもなんだけど
ブライスcafe私は大好きよ♪ホッコリ温かくなれる。

私も少し考えてみよう…
このままでいいのだろうか(・_・;

2013/02/04 18:08  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんばんは~。
いえいえ お怪我もなく良かったです。
私も きちんと備えをしていないので やらねば!と
改めて思いました。

またぽんちゃんのスローさんお迎えの決め手は
うちのスローちゃんだったのですか!!!
うわぁ~ なんだかすっごく嬉しいです(#^.^#)

スローさん人気がないような感じだったので(^^ゞ
スローさんの可愛らしさを伝えたくて 撮った写真だったのです。
ナナノフさまのOFも とってもお似合いの乙女なスローさん…
可愛いらしさが 伝わって 嬉しいなぁ♪

やっぱり 同じょうなお洋服でも スローさんとmomokoさんは
全然 違いますね~。
momokoさんの登場回数は 少ないと思いますが 
次は 棒立ちではない カメラ慣れしたモデルさんのように撮りたいです(笑)

あたたかいコメント とっても嬉しかったです(嬉し涙…うるうる)
そうですね~♪
ゆっくり のんびり 自分のペースで 楽しく続けていこうと思います。
またぽんちゃん どうもありがとう~ヾ(´▽`)
2013/02/05 00:08  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは。-
鍵コメ Tさま♪

こんばんは。
あたたかいコメントいただき ありがとうございました(#^.^#)
気持ちをラクにして 楽しく!
私も そんな気持ちで のんびり続けていこう~!って思いました。

体調崩されていらっしゃるのに あたたかいメッセージをいただき
感謝!感謝!です~!
どうもありがとうございました。

風邪 早く治りますように…。
あたたかくして お過ごしくださいね♪
どうぞお大事に…。
2013/02/05 00:20  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

こんばんは~!
あたたかいコメント頂き とっても嬉しいです…うるうる(嬉泣)

なんだか 弱音記事書いてしまって ちと反省です(汗)
シロさんに「ゆっくりでいいと思います」とコメント頂き
なんだか 肩の力が抜けました(^^ゞ

のんびり ゆっくり 長く続けていこう~!

シロさんの楽しいブログは お忙しいなか かわいいお写真撮って
おもわず クスクス にや~っf^^*)としてしまう記事を書いて
いつも すごいなぁ~!と感心するばかりです!

それは シロさんご自身が 楽しく更新されているから
楽しい記事が生まれるんですね~(#^.^#)

私の写真やディスプレイが好きって おしゃっていただき
嬉し恥ずかし!ですf^^*)

シロさん ありがとう~~~)^o^( 
2013/02/05 00:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

こんばんは。
あたたかいメッセージを頂き どうもありがとうございます♪
私の写真は おしゃれとは ほど遠いですけど(^^ゞ
そんな写真でも楽しんで見ていただいて とっても嬉しいです…うるうる

皆さんのあたたかいコメントは 本当に励みになって 
そしてとっても とっても嬉しく思っています~(#^.^#)

まりもさん いつも ありがとうございます~♪
自分のペースで のんびり 楽しく続けて行こうと思っていますf^^*)
2013/02/05 00:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんばんは~!
まむちゃん インフル完治 おめでとう~(#^.^#)
大変だったね~。
元気に復活!で 良かったですーーー。

おっ!ブログは まむちゃんと同じくらいに始めたんだね。
私のブログ…ホッコリ温かくなれる…なんて 言って頂き
とっても嬉しいですf^^*)

いやいや まむちゃんのブログ 今のままで とっても楽しく
元気になれるブログです!
そして楽しい企画もあったり 凄いです~!!
まむちゃんのブログ 大好きです♪

あたたかいメッセージ どうもありがとう。
2013/02/05 01:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/46-d2909c89
| メイン |
