スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
marble SUDとcafe
- 2013/01/31(Thu) -
ブライス・パウ34


こんにちは
ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日は Rosalynn perle さんにお邪魔して 楽しい一時を過ごしました。

そのあと 下北沢をぶらぶらしていたら marble SUD がありました。
私は 入ったことがなかったのですが 一緒に行った友人が 「ここ かわいいよ!」と。
店内に入ると 可愛らしい雑貨や お洋服が

可愛くって もう~私のツボでしたーーーっ!
かわいいなぁ~。
欲しいなぁ~。

でも ヤマケイさまのお店で ブライス服を注文したので
人間用は 我慢することにしました(笑)

洋服は我慢しましたが 可愛いプリントのハンカチを購入しました。
こちらです…
marble SUD1

とっても可愛い柄です。
よく見ると さりげなく ねこちゃんや 小人さんや カメさん…が ちらっちらっといるのです。
marble SUD2

こういうの たまらなく好きなのです…。

可愛いあまり これをブライスの服にしてしまいたい!という衝動にかられております
しかし お値段のことを考えますと カットしていいのか…躊躇してしまいます。

ブライス・パウ29
シンプルなワンピなら十分 裁断できます。
もっとも シンプルな服しか作れないのですが(汗)

作ってみたいなぁ~。
ブライス・パウ28
もう1枚 買っちゃおうかな。


そして ロザリン ペルレさんで購入した 可愛い~チャーム
こちらです。
ねこチャーム
ねこちゃんチャーム。 すっごく可愛いです!
凄い人気で もっといろんな種類があったんだそうです。
ブライス好きさんは ねこちゃん好きな方 多いのでしょうか?
私も 大好きです


ブライス・お部屋1
夫が作った家具たち…。
色は自分で!と思っているのに いまだに塗っていないです
このまま ナチュラルのままでもいっか! と…。
そのうち 塗ります…そのうち…

試作品のバッグなどを掛けるポール(というのでしょうか?)
ブライス・お部屋2
今 もう少し太くて脚の部分も ちがう感じで作ってくれています。


ブライス・パウ32
パウちゃんです。


ブライス・パウ31

先日 立ち寄ったカフェの店員さんが こんな感じの可愛らしいヘアスタイルをしていました。
これは ブライスさんで ちょっとマネっこしてみよう思い
パウちゃんで ヘアアレンジしてみました。

とっても ラフで無造作なんだけど 可愛いかったなぁ~!
今どきの 女の子は ほんとに 可愛いですねー。おばさんは しみじみ思います(笑)


ブライス・パウ33
ピンクのあったかケープは ドールショウで購入したものです。
ちょっとスモーキーなピンク色は 大好き。


私は ひとりで出かけるのは 全然 大丈夫な人ですが
友人たちと ぶらり ぶらりと おしゃべりしながらのお出かけも とっても楽しい!

それぞれ家庭があるので 若いときのように 頻繁には会えませんが
いつ会っても 変わらずにいてくてる 私の大切な友人たちに ありがとう


最後まで お付き合いいただき ありがとうございました。

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく 励みになっております

スポンサーサイト

この記事のURL | パウワウポンチョ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<お怪我などありませんように… | メイン | Rosalynn perle cafe さんは 夢の空間>>
コメント
-かわいい~~~~♪-
いってこられたんですね?
うらやましい~~~~
ハンカチとってもかわいい、この手の柄好きです。
ネコちゃんのチャームもかわいいし~~~~
かわいいものだらけなんですね♪
私もいつか行けたらいいんだけど~~~
みなさまのブログで我慢してます。
2013/01/31 15:57  | URL | しま りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁー。-
お邪魔します(^O^)

旦那さんが家具を作ってくれるなんて・・・♥
素敵すぎます(*゚▽゚*)

私もハンカチに食いつきました!
遊びゴコロ満載で大好きです。

パウちゃんも♡可愛いぃ〜
三つ編みはやっぱりイイですねー。
poruko☆さんのブログにくると、ホッとするとゆうみなさんの気持ち♡

なんかわかる気がします(//∇//)
もしよければリンク貼らせていただいてもいいですか?
また遊びにきます☆

2013/01/31 16:26  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わー
わたしもマーブルシュッド好きで、よく行きます(^o^)
いい歳して恥ずかしいんですけど、
でも好きなんですーーー
オリジナルのプリント柄、とってもカワイイですよね。

そしてそして、ダンナさんの家具すごぉぉぉいすごぉぉぉーい!!
ディスプレイもすてきですし、
バウワウさんのヘアもかわいいしで、
今日はいーっぱい勉強させていただきました。


あの、そしてリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
2013/01/31 17:11  | URL | hono★ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは!

ハンカチかわいぃ~!
細かい柄の布って好きです♪
ぜひ、ワンピ作ってください(^O^)

それと家具!!旦那さんすごっ!!
全部ほしいですっ(笑)
SHOPオープンしませんか?^^;

遅ればせながらですが…
リンク貼らせてくださーい♪


2013/01/31 23:09  | URL | aikon #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
わぁーー、マーブルシュッド♪
あたしは、最近あそこの服しかほとんど着てないんです。
若いコ向けと思いきや・・・意外と形とかがオバさんにも優しいのです(汗)
この柄、可愛いですよねーー。
あぁーー、そーですね!!ブラコのお洋服にしてもきっと可愛いですね。
でもでも・・・やっぱりハサミ入れるのはドキドキしちゃいますね。

ネコのチャーム・・・買い占めたのは多分あたしです・・・。
すみませーーん!!
次回のSHOPで使う予定です♪

そして旦那様の作品!!
相変わらずすごーーーい!!
ホントにうらやましいです。
2013/01/31 23:15  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは♪

旦那様、凄過ぎです(^^)
器用な旦那様でうらやましい~~!!

そしてバウちゃん!かわいいですねーー♪
三つ編みスタイルが似合ってますネ。

うちの子たちにもやってあげたいのですが
ホントに不器用なんです、私・・・(T-T)
たいがい途中でアレレな事に・・・
もっと練習しなければ!!

ではでは、またお邪魔しますね(*^O^*)

2013/02/01 00:06  | URL | kei #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはー^^
ロザリンペルレさんとこ ついに行かれたのですね!!
火曜日は落ち着いてゆっくりみれたのでは?
マーブルシェッド可愛いですね^^
今度寄ってみたいなぁ

そしてそして!!なんてすばらしい旦那様!!
うらやましいです!!
バッグを掛けているのほしい・・・・

あ、リンク勝手ながら貼らせていただきました
不都合がございましたらおっしゃってくださいませ^^
2013/02/01 00:35  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ハンカチジーッと見て小人さん!猫さん!見つけましたよ。めちゃくちゃ可愛いわぁ!こういうの大好物です♪
家具増えてる!ポール可愛いわぁ!色付けなくても木のあたたかみがあって素敵だわ!パウさん素敵!!私もそろそろあの子紹介しなくちゃ♪
2013/02/01 01:03  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは~♪
私の大好きな パウちゃんのどアップ~♪
かわいい~(*^_^*)
うちのぽんちゃんも 前髪同じように 三つ編みしてるんですよ!
双子ちゃんですね!一緒に並べてみたいなぁ。

ハンカチもチャームもかわいい~♪
私も ブライスお迎えしてから 何でもドール目線になっちゃってます(笑)
特にねこモチーフ見ると うちのミャウジーちゃんにって思っちゃいますね。

家具も素敵すぎますね~私が住みたいです(笑)
うちの夫は 木工にまったく興味がないそうです。。。が~ん(T_T)
2013/02/01 01:15  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: かわいい~~~~♪-
しま りすこさま♪

こんにちはー!
コメント頂きまして ありがとうございますー!

ロザリン ペルレさんにお邪魔してきました♪
そうなんですー!
とっても 可愛くって素敵なお店で帰るのイヤになります(笑)

ねこちゃんのチャーム 可愛いですよね!
他にも レースやお花など お洋服作りに欲しいアイテムもあります。
かわいいものだらけです)^o^(

いつか お出かけの機会があれば 楽しんできてくださいね(#^.^#)
2013/02/01 13:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: いいなぁー。-
タイガーあいさま♪

こんにちは~。
夫の作った家具 見てくださって ありがとうございます♪
元々 モノ作りが大好きなので なんだか楽しそうに作っています(笑)

marble SUDのハンカチ!可愛いですよね~。
もうツボでした!!!
かわいいもの 年甲斐もなく好きなので 大喜び~の私であります(^^ゞ

うちでは かなり地味目?のパウちゃんですが(笑)
可愛いって言ってもらえて 嬉しいなぁ。

ここにきて ホッとしていただけたら とっても嬉しいです。
これからも 拙いブログですけど 
くつろぎに来て頂けたら嬉しいですf^^*)

リンクの件 ありがとうございます♪
どうぞ よろしくお願いいたします。
タイガーあいさんのリンクも 貼らせていただきますね♪
よろしくお願いします~! 
2013/02/01 13:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
hono★さま♪

こんにちは~!
ご訪問&コメント頂き ありがとうございますー!
とっても嬉しいです~♪

hono★さんも marble SUD 大好きなんですねーーー。
いえいえ!私のほうが ず~っと いい歳ですよぉ~f^^*)
でも かわいいものが大好きなので お店突撃です(笑)
ほんとに どのプリントも可愛くって たまりませ~ん♪

うわぁ!夫の家具 お褒め頂き 恐縮です(汗)
本人も喜ぶと思います! ありがとうございますm(__)m

パウちゃんのヘアスタイルも かわいいって言ってただき嬉しいです(#^.^#)
勉強だなんてーーー!
私の拙い写真に… 恐縮ですーーー!!!
ありがとうございます(ペコリ)

ワンパターンな写真ばかりで 息詰まってる状態です(^^ゞ
hono★さんの お言葉を励みに がんばります~。

リンクの件 ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたします。
hono★さんのリンクも貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
どうぞ よろしくお願いいたします♪
2013/02/01 14:08  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
aikonさま♪

こんばんは~!
うわぁー 遊びに来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

ハンカチ 可愛いですよね~!!
ワンピ 作ってみたいですけど 上手くいかなかったら
かなり残念なので ハサミ入れるには勇気がいります(^^ゞ
aikonさんなら めっちゃ可愛く作ってしまうんだろうなぁ。
私が作ると トホホ…になりそうでです(笑)

家具 お褒め頂き ありがとうございます!
本人も喜ぶと思います(#^.^#)
SHOPなんて 夢のまた夢ですーーー(^^ゞ
気晴らしに作ってるのが 楽しいらしいですー。

リンクの件 ありがとうございます♪
どうぞ よろしくお願いいたします。
2013/02/01 21:40  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさま♪

こんばんは~!
ナナノフさん お洋服は marble SUDなんですね~♪
さすが!やっぱり おしゃれで素敵だわぁーーー!
ナナノフさん どこがオバさんなんですかー!!!
とっても お若いのに~!
可愛くって 素敵なナナノフさんであります♪

この柄 可愛いくって 即買い!でした。
そうなんです!ハサミ入れる勇気が…ないです(^^ゞ
私の不器用な手にかかったら どうなることやらです(笑)

ねこちゃんのチャーム 買い占めですか~(笑)
では 可愛いねこちゃんチャーム付きのお洋服
楽しみにしていまーす(#^.^#)♪

家具は 相変わらず 色を塗っていませんが(汗)
お褒め頂き 恐縮ですー!
本人も喜ぶと思います。
ありがとうございます~(*´∀`*)
2013/02/01 21:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Keiさま♪

こんばんはー!
夫は 物作りが大好きなんですよ~。
ブライス用に 1つ作り出したら なんだか おもしろがって
あれこれ作ってるんですf^^*)

パウちゃん かわいいって言っていただけて 嬉しいです。
ブライスって 三つ編み似合いますよね。
私も ヘアアレンジ 下手で もう後ろは 見なかったことにしよう!です(笑)

練習あるのみですね~~~f^^*) がんばりまーす!!! 
2013/02/01 22:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
kus。usagiさま♪

こんばんは♪
ご訪問いただき どうもありがとうございます~(#^.^#)
とっても嬉しいです♪

はい!ロザリンペルレさんに行って参りました。
火曜日は ゆったり見させていただきました。
素敵なお店で ずーっといたくなりますね~♪

marble SUD は と~っても可愛いので 
お時間がありましたら ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね~。
おばちゃんなのに 可愛いもの大好きなので 
あれも これも欲しくなっちゃいました(^^ゞ

うわっ!夫の家具 お褒めいただき ありがとうございます。
物作りが大好きなんですよ~。
気晴らしに 小さな家具作りが楽しいらしいです。

リンクの件 どうもありがとうございます。
どうぞ よろしくお願いいたします♪
2013/02/01 22:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

こんばんは!
ハンカチの中の 可愛いねこちゃんや小人などなど…
あ!見つけた~♪って感じですよね。
もう めちゃくちゃ ツボ!でした。
この柄 ほんとに可愛いです。
他にも 可愛い柄が まだまだ ありましたよ♪

家具は 今だに色ナシ状態です(^^ゞ
そうかな? このままでも いいですかね?(笑)
色塗って ヘンになったら…と思うと塗れないんです(^^ゞ

まりもさんの「あの子」のお披露目 楽しみにしていまーす(#^.^#)
だれかな? だれかな?
2013/02/01 22:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんばんは~!
今回は パウちゃんの どアップにしてみました~♪
またぽんちゃんのぽんちゃんと双子ちゃんだーーー!
そのうち 並べちゃう日が来るかも~?(#^.^#)

ハンカチ 可愛いですよねぇ。
私も 最近は ドール目線ですね~(^^ゞ
いろいろ小物も欲しいけど のんびり集めていこうと思っています。

家具 お褒め頂きありがとうございます~。
本人も喜ぶと思います。
夫は 物作りが とにかく好きなんです。
競馬場へいかない時は あれこれ作って楽しんでいます(笑)
2013/02/01 22:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/45-d0b4ff23
| メイン |
