スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Rosalynn perle cafe さんは 夢の空間
- 2013/01/30(Wed) -
             ロザリンペルレ1


こんにちは。
ご訪問いただきまして ありがとうございます



1/26にオープンしたRosalynn perle cafe さんに昨日 お邪魔してきました


すでに素敵ブロガー様たちのブログで お写真など拝見しておりましたが
実際 お店の前に立つと テンション上がりました~。

ロザリンペルレ2
ドアのガラスに 一緒に行った友人3人の お顔が すこ~し写ってしまったので
★印を入れさせて頂きました。



素敵なドアの扉を開けると…
ロザリンペルレ9
素敵なカフェのコーナーがありました

仕切りにしている素敵なフェンスも 寒い中ヤマケイさまやご家族が サビを落として色を塗って…
作業の様子を ヤマケイさまご自身のブログで紹介されていました。

ひとつ、ひとつのコーナーや壁の色…どこを見ても
ヤマケイさまのお店への愛情が伝わってきました。


そして そして いました~!双子のかわいコちゃんたちが出迎えてくれました

ロザリンペルレ10
もう こちらのコーナー拝見しただけでも しあわせでした。


ロザリンペルレ4
お洋服の受注が まだOKというのもありましたので 私は こちらのお洋服を注文してきました。
もう ないかなぁ…と思っていたので 嬉しかったです。




ロザリンペルレ5

ディスプレイも おしゃれですねぇ。


ロザリンペルレ6
憧れのレレちゃん かわいいーーーっ!!!






ロザリンペルレ13
実は とってもお迎えしたいピックルさん。 お洋服もすてきですね~


ロザリンペルレ14


ロザリンペルレ3
今回は ニッキーちゃんを連れていきました。
ヤマケイさまのOF と ナナノフさまの帽子でお出かけのニッキーちゃんです。




ロザリンペルレ7
あぁ~ また棒立ちにしてしまった! 
こんなポーズの写真の時は 舞い上がっている時です(笑)



ロザリンペルレ8


町田のお店も素敵でしたが こちらは 素敵さパワーアップの夢のような空間でした。

訪れる人を温かい気持ちにしてくれるような ぬくもりいっぱいの場所…
そんなふうに感じた素敵なお店でした。


一緒に行った友人たちも とっても楽しんでくれて よかったー!
友人3人は 「ドール好き」ではありませんが 「ブライスは可愛い」と言ってくれます。
そして いつも 私のブログを応援してくれています


今や彼女たちのファッションリーダーは ブライスなんだそうです(笑)
ドール沼に足を踏み入れそうな友人もいるので
早く沼に入って欲しいなぁ~

ロザリンペルレ12

ず~っといたくなるようなロザリン ペルレさんを出てから
20年ぶりくらいの下北沢をお散歩してランチして お茶して楽しい時間を過ごしました。


下北沢・カフェ
ぶらぶらお散歩しながら入ったカフェで。 モンブランのワッフル!おいしかったぁ。


ヤマケイさま 昨日は素敵な時間をありがとうございました。
体調崩されている中 笑顔で出迎えてくださって ありがとうございました。
お疲れだと思いますので どうぞお身体 ご自愛くださいませ。


いつもランキング&拍手にポチッとして頂き ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく 励みになっております。


スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<marble SUDとcafe | メイン | ドールショウで購入したお洋服を着たのは…>>
コメント
-お邪魔します☆-
porukoさん、おはようございます(*゚∀゚*)

先日は、拍手&コメントをありがとうございました☆

わたし、まだこのブログに引っ越してきたばかりで
イマイチ理解していなく・・・。
気づくのが遅かったです(;_;) すみません・・・。

でも 嬉しかったです(^O^)


ここは とても素敵な場所ですね・・・。
住みたいぐらいです(´∀`)

ニッキーちゃんも とーっても可愛く撮れてますよ( ´艸`)

私も時間があったら下北にいってみよぉー♪
また お邪魔しにきます☆
2013/01/30 10:23  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おおお!!
行ってきたのですね ドキドキしちゃいましたよね!!
お洋服受注が出来て よかったです!! どの色なのか?
それとも色違いで買われたのか うひひひ・・・お披露目が楽しみです!

お友達も 理解のある方々で 一緒に素敵空間に行かれたのですね・・・
そんなところに連れて行ってしまったら・・・ きっと沼に・・・(^^)

私も帰りに下北沢に寄ったのですが なんかよく分からなくなっちゃいました
こんなんだったかなと? でも 本当に中学生くらいの時だったから
そりゃ 変わりますよね・・・ 

2013/01/30 10:48  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~♪
本当に 夢の空間ですね(*^_^*)
私も「ちょっとワークショップに行ってきます」と
飛行機にぶ~んと乗り優雅に・・・いつか是非とも行ってみたいです!!

ニッキーちゃん おしゃれしてかわいいですね♪
私にはニッキーちゃんが
「今日はわたるくん 来てないのかな?(きょろきょろ)」
「リカちゃんから伝言頼まれてるんだけどな(そわそわ)」
って言ってるように見えるのですが・・・どうでしょう?(笑)

purukoちゃんのお友達 そのうちお迎えしちゃうんじゃない?
だって purukoちゃんちのこ ほんとにかわいいんだもの♪
私のお友達 けしてドール沼には入ってこないけども
「かわいい~」って 顔覗き込んでいってくれます。
味方がいるようで 嬉しいですね。

purukoちゃん!
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
よろしくおねがいしまーす<(_ _)>
いつも長くなってごめんね。
なんか居心地がいいんですもの・・・(笑)
2013/01/30 17:58  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん!
ごめんなさい~~
今 送信したコメント 全部「purukoちゃん」って書いて
間違ってました。
何でだろう??ぼけーっとしてました(汗)
あぁ・・・ほんと失礼しちゃいました<(_ _)>
許してね。
2013/01/30 18:07  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: お邪魔します☆-
タイガーあいさん♪

こんばんは!
いえいえ どうぞお気遣いなく~♪

ロザリン ペルレさんは 居心地良くて
きっと訪れるブライスさんたちは 帰りたくないかも(笑)

お時間ありましたら 是非 ブライスと一緒に下北へ!
ニッキーちゃん かわいく撮れてますかねぇ(^^ゞ
ありがとうございます(´∀`*)

くり坊ちゃん…大変だったね。
元気だしてねぇ。
2013/01/30 21:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん こんばんは~♪

先生のお店、住みたいくらい素敵ですよね。
先生はお洋服でも何でも、思い描いたことを形にすることができるので
本当にすごいなぁ…と思います。

ニッキーちゃんモジモジしてるみたいでカワイイです!
poruko☆さんもお洋服予約できて良かったですね。
私はギターを持ってるフィービーちゃんのお洋服を予約しました。
憧れのお洋服です。う、うれしい!!
私もかなり舞い上がっていましたので、
このお洋服がいつ届くのか確認するのを忘れました…。

WSでご一緒するのを楽しみにしていま~す^^


2013/01/30 21:46  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさん♪

こんばんは~!
行って参りましたーーーっ!!
とっても とっても居心地が良くって素敵空間でした~

まだ注文できるお洋服もありました~。
シロさん 教えてくれて どうもありがとう。
お洋服 届いたらお披露目しますね♪

下北の散歩は 4人でタイムマシーンに乗ってきた過去のヒトみたいでした(笑)
でも とっても楽しかったです~♪
友達が ブライス欲しいと言っているので 沼に入ってくれるかな?f^^*)

 
2013/01/30 22:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30 22:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさん♪

こんばんは~!
またぽんちゃん 飛行機でぶ~んと夢の空間に来るときは
お迎えに参りますよ~♪

ニッキーちゃん ちょっと棒立ちですけど(^^ゞ
かわいいでしょ(笑)
そうだね~!わたるくんの姿がなかったですね~。
ニッキーちゃんは リカちゃんから伝言頼まれていたのか…(笑)

そうなんです!友達は よくブログ見てくれていて
だんだんブライス欲しくなってきたって言っているので ドール沼に入ってほしいf^^*)
ブライス好きの私を理解というか受け入れてくれるのは 嬉しいです。
大切な古い友人たちです~。

リンクの件 ありがとうございます♪
私も またぽんちゃんのリンク貼らせていただきますね♪
よろしくお願いいたします(#^.^#)

長くなってもOKですよぉ~!
居心地がいいなんて 言ってもらえて すっごく嬉しいです!
またぽんちゃん ありがとーーーっ!
2013/01/30 22:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんちゃん♪

いいのよぉ~!気にしないでー!!!
purukoでもporukaでもなんでも気にしてないですよ♪
許しちゃう!許しちゃう!(笑)

わざわざ ありがとうm(__)m
2013/01/30 22:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ゆきこちゃん♪

こんばんは~!
先日は いろいろお願いしちゃって ほんとにありがとうございました!
また ゆきこちゃんたちと一緒で嬉しいなぁ♪

ヤマケイ先生 素敵ですよね~!
お店も 作り出すお洋服屋やドールハウスも…
先生の手は魔法の手のようですー。

ニッキーちゃん 棒立ちでモジモジ…かわいいでしょ(笑)
そうなんです~!お洋服 注文できました!
完売しているものも多かったですが 注文できて嬉しかったです。
フィービーちゃんのお洋服は 完売でした~!

WSの時は また よろしくお願いします(#^.^#)
楽しみにしていまーす!

2013/01/30 22:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメ Kさま♪

こんばんは!
Kさま 良かったぁ!
嬉しいです~~~~~!
また よろしくお願いします♪
楽しみにしていまーす(#^.^#)


2013/01/30 23:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
下北早く行きたいゎ!夢の国、夢の部屋ですね♪見ているだけでワクワクしますね。
お洋服予約出来て良かったですね。アップ楽しみにしてます♪
ニッキーちゃん見られてますね(*^O^*)可愛いわぁ!

モンブランワッフル!!美味しそう♪マロン大好き♪なんかニッキーちゃんてマロンぽいと思うのは私だけかな?(;´д`)
2013/02/01 01:14  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

コメント こちらにも ありがとうございます~♪
ヤマケイさまのお店 ほんとに素敵空間でした。
まりもさんも お時間がありましたら 是非!!!
また 偶然 お会いするかもーですね(#^.^#)

うふふふ… ニッキーちゃん めっちゃ見られてますよね(笑)

ワッフル 美味しかったです~!
カフェの女の子も 可愛かったなぁ(笑)
2013/02/01 22:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは(*^^*)-
こんにちは!ロザリンペルレさんにひとりぼっちでいた者です!
ブログをやっているとおっしゃっていたので←盗み聞き(笑)
さがしちゃいました(*^^*)
お友達ももうすぐ沼入りしそうな雰囲気でしたね。私はドール友がいないので羨ましいです~☆
おめかしニッキーさん可愛かったです♪また下北沢で会ったらよろしくお願いします。
2013/02/04 12:04  | URL | kumico #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは(*^^*)-
kumicoさま♪

こんばんは。
ロザリンペルレさんでお会いしたkumicoさん♪
ここを探してきてくださったなんてー!
嬉しいです~! どうもありがとうございます。

kumicoさんが お帰りになった後 もっとお話すればよかったなぁ…と
後悔しておりました。
素敵空間のロザリンペルレさんで 舞い上がり 友人たちもいたりして
なんだか わさわさと…失礼いたしました。

いえいえ 友人らはドール好きではないのですが かわいい!って喜んでいます。
友人の一人は 沼に入りそうで入らない(笑)
もう少し 時間がかかるかもですねf^^*)

もちろんです~!こちらこそ またお店でお会いしましたら どうぞよろしくお願いします♪
また お時間がありましたら 拙いブログですが
お立ち寄りいただけたら嬉しいです~(#^.^#)

2013/02/05 01:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/44-ae067890
| メイン |
