スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウで購入したお洋服を着たのは…
- 2013/01/26(Sat) -

ブライス・スペル19



こんにちは
ご訪問いただきまして ありがとうございます


またまた ドールショウねたで スミマセンが…
今日は ドールショウで購入したお洋服を着てみました~


素敵かわいい~お洋服の nananogh chocolata ナナノフさまのOFです。

ブライス・スペ&ルネ1
スペル嬢とルネちゃんに着せて見ました。


ブライス・スペ&ルネ4
とっても 良くお似合いです~!


ではでは スペル嬢 おひとりで…
ブライス・スペル11
スペル嬢は あまり黒を着せたことがなかったのですが
この もこもこキュートなニットに 赤いスカートが かわいい~~~っ


ブライス・スペル9


ブライス・スペル18

とびきり可愛いスペル嬢ですが どこかいつも控えめな感じなんですよね~。
でも こちらのOFを着たスペル嬢は いつもより活動的に見えるかなぁ。
私の中では ちょっとイメチェンのスペル嬢です。
かわいいーーーっ


そして 春を先取りという雰囲気のルネちゃんです
こちらの ワンピも素敵で とっても可愛らしいですーーーっ!

ブライス・ルネ28

あぁ~~~ ルネちゃん かわいすぎる~~~!!!


ブライス・ルネ30


ブライス・ルネ29

ただただ うっとりして 言葉も出ない私であります


ブライス・ルネ34

ルネちゃんは ふんわり優しい色の お洋服が似合います。

ブライス・スペ&ルネ2


ナナノフさまの こちらのお洋服は 一目惚れでしたので
うちのブライスさんに着せてあげることができて しあわせです

ナナノフさま とっても可愛いお洋服を どうもありがとうございました
ずーっと大切にして 我が家のブライスさんたちに着せて しあわせ気分に浸ります~

週末 時間のある時に ゆっくり写真を撮りたかったのですが
仕事&他の予定があって 時間が撮れないかも…と思い
仕事に出かける前に 撮りました…。
慌ただしく撮ってしまたので もっと落ち着いて撮りたかったなぁ…。

                        


今日は ヤマケイさまのお店 オープンですね~!
たくさんの方が行かれると思いますので 素敵ブロガーさまの
Rosalynn perle cafe レポも楽しみです~!

私も 来週の火曜日 お邪魔しようかな…と思っています。

お店に行かれる皆さん 素敵なお時間を過ごしてきてくださいませ~


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<Rosalynn perle cafe さんは 夢の空間 | メイン | ドールショウのお買い物♪>>
コメント
-No title-
こんばんは~
昨日はご訪問いただきまして ありがとうございました~♪

モデルさんは スペルちゃん&ルネちゃん!!
はわわわわぁ~かわいすぎます(>_<)
スペルちゃんは ずーっと憧れてるコですし
(お姫様は どんどん遠くに行ってしまいご縁がなさそうですが・・・)
ルネちゃんは 何度もお迎え候補にあがるコなんですよ~!
私は ぽわ~んとしたコが好みなので、この2人見ていたら
いつまででも見ていたくて 一日が終わっちゃいそうです(笑)
ナナノフ様のOFも ほーんとお似合いです!
しあわせ気分になれました~(*^_^*)

porukoさんちの愛猫ベンちゃんは お元気ですか?
記事にベンちゃんが登場すると、おなかに「もふんっ!」と
顔を埋めたくなります(笑)ベンちゃんによろしくね♪
2013/01/27 00:28  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん、こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました(*^_^*)
さっそく遊びに来てしまいました。

ドールショウ、きっとすごく近くにいたのですね!
お話してみたかったです。。。
ナナノフさんのお洋服、たくさんお持ちのようでうらやましいです。
同じナナノフさんファンとして、
これからもちょくちょく遊びに来させてください♪

スペルさんとルネさん、
ヘアスタイルもばっちりキマって、すごくかわいいです(*^_^*)
2013/01/27 11:35  | URL | hono★ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは。

うわぁ〜可愛すぎる!
2人ともお迎えしたいこ子だから
かなりヤバイ感じの私です(笑)

こう見ると
スペルちゃんはカメラ慣れしてるけど
ルネちゃんはモジモジと
デビューしたての子って感じよね(*^_^*)

私もいつか
ナナノフさまのお洋服GETするぞ〜!

2013/01/27 11:53  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん、こんばんは☆
昨日、ロザリンさん行ってきましたよ。
可愛らしく夢のような空間でした。
多数のブロガーさん達が集結していて、とても賑わっていました。
お店でゆきこちゃんとも会えました♪
wsの予約も、ゆきこちゃんが取ってくださいました。
また、行ってじっくり見たいです。今日も行きたいくらいでした。
2013/01/27 22:02  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさん♪

こんにちは~!
いえいえ どういたしまして。
またぽんちゃんのブログで ぽんちゃんたちを拝見できて
とっても嬉しいです~!

これからもどうぞよろしくです♪

スペル嬢は 輝いてるんですけど控えめな感じが好きです。
ルネちゃんは もうー!オススメですよぉ(力が入ります・笑)
ほんとに可愛いコです!
ぜひぜひ ご縁があったらお迎えしてみては いかがでしょう(#^.^#)

ナナノフさまのOF 可愛いですよね♪
写真撮りながら「かわいい~~~!」連発でしたf^^*)

私の宝物 愛猫ベンちゃんは 元気ですよぉ。
もう11才なのですが 甘えん坊で 食いしん坊です。
おでぶちゃんなので 抱っこは 気持ちいい~です(笑)
おなかに「もふんっ!」すると 癒されます~。
ありがとう!またぽんちゃんからのメッセージ ベンに伝えておきますね♪
2013/01/28 12:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
hono★さん♪

こんにちは!
ご訪問いただきまして とっても嬉しいです~♪

私も 初めて作家さまのお洋服を買ったのがナナノフさまのOFなんです。
お洋服も パッケージも可愛いですよね!

ドールショウでは お近くにhono★さんがいらしたと思われます(笑)
今度は ヤマケイさまのお店などで お会いすることがあるかもしれませんね。
お話できたら 嬉しいなぁ。

スペル嬢とルネちゃん お褒めいただき 恐縮です~f^^*)
こちらこそ これからも どうぞよろしくお願いします♪
2013/01/28 12:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん♪

こんにちは~!
この二人は かなりヤバイですか(笑)
ルネちゃんは お薦めです!!!
スペルさんよりは お迎えしやすいので まずルネちゃんは いかがでしょ。

スペル嬢 カメラ慣れしてる!
ルネちゃん もじもじしてる感じ…
そんな風に見えるねぇ(笑) そこも可愛いですよね♪

ナナノフさまのOF とっても可愛いので 是非是非
お揃いで着せましょ~(#^.^#)


2013/01/28 12:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
みけさん♪

こんにちは!
ロザリン ペルレさんは 大盛況だったようですね~!
仕事&ヤボ用で行けなかったのが残念でしたー(;>_<;)

でも ゆきこちゃんにお願いして WSも申し込めて うれしい~です!
ゆきこちゃんに 感謝!感謝!です(*´∀`*)
下北沢のお店は カフェもあるから WS意外の時でも
みんなで ブライスと一緒にお茶したいです~。

また 3月 よろしくで~す♪

ゆきこちゃんが みけさんもルネちゃん 持ってきてって。
三つ子ルネちゃん 撮りましょう!
2013/01/28 12:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
こんにちは。

私もドールショウに行ってきました☆
どのOFも どのブラ子も可愛かったですね〜

はじめて行ったのでテンションあがりっぱなしでした。

また遊びにきますo(^▽^)o
2013/01/28 13:55  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お洋服も写真もすてき!
髪型もとってもかわいいわー!
アイスルネちゃんのぶーたれ顔がかわいいです!!!
スペル嬢も口もとかわいいわー!!!

ナナノフ様のオフほんと素敵ですねー。

2013/01/28 18:08  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
わぁーー、poruko★さん!!!いつも素敵に紹介してくださって、本当にうれしいです!!!
ありがとうございますーー。

今回のふたりもすっごく似合ってて、嬉しいーー。
スペルさん、黒似合いますね。
あたしも今度着せてみよっと。
お揃いのヘアスタイルも可愛いなぁ。

活発なスペル姉さんとお嬢様キャラのルネさん♪という感じで可愛いなぁぁぁーー。
本当にありがとうございます(涙)
2013/01/29 00:18  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして。-
タイガーあいさん♪

はじめまして。
ご訪問いただき どうもありがとうございます!

タイガーあいさんもドールショウいかれたんですね~(#^.^#)
ほんとに あのコも、このコも可愛いくってテンション上がりますよねぇ!
楽しくって病みつきになりそうですf^^*)

タイガーあいさんのブログにも あとで 遊びにいきますね~♪
どうぞ よろしくお願いいたします。
2013/01/30 02:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪

おはようー!
ナナノフさんのOF 可愛いですよね~!!!
この二人に着せたとき ニマニマしちゃいました。

ヘアアレンジは下手なのですが
おだんごヘアも 可愛いですよねぇ!

いろんなお洋服も どんなヘアスタイルも
みんな可愛くなっちゃうブライスさんたち!さすがです!!!
2013/01/30 07:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん♪

おはようございます~!
お忙しいなか 遊びにきて頂き ありがとうございますー(#^.^#)

いつも素敵なお洋服を作り出すナナノフさま。
そのお洋服を着て スペル嬢もルネちゃんも ご機嫌ですー(笑)

黒のニットは おだんごヘアが似合いそうっだったので
元気なスペル嬢になりましたぁ♪
着回しができるので いろいろ楽しみたいと思います!

可愛いリバティワンピは これからの季節に大活躍しそうです!
乙女なスローさんにも着せたいなぁ♪

こちらこそ いつも素敵なお洋服をありがとうございます(#^.^#)
大切に大切に うちのコたちに着せて楽しみますーーー♪
2013/01/30 08:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
初訪問&初コメさせて頂きます
takaと申します(^^)

ナナノフさんの所で
可愛いお二人を見た後
こちらに辿り着きました♪

私は白いセーターの方を買いましたが
黒も可愛いですね~
ヘアスタイルもルネちゃん、スペルちゃん共に可愛いくて
今度ぜひ、挑戦してみようと思います(*^_^*)

私、FC2に来たばかりなので
分からないことだらけなのですが
ぜひぜひまた来させて下さいませ
2013/02/04 23:09  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして-
takaさま♪

こんばんは。はじめまして♪
ご訪問&コメントも 頂きまして どうもありがとうございます(#^.^#)

ナナノフさまの所から いらしてくださったんですね~。
ナナノフさまの 可愛らしいニットは 私が行ったときは
黒が1つだけだったので ギリギリ購入できて 嬉しかったです~(^^ゞ

ヘアアレンジは 不器用なので悪戦苦闘ですが(笑)
ブライスは 三つ編みや おだんごヘアも かわいいですよね~。

FC2ブログにお引越しされたんですか?
私も わからないことだらけです…(^^ゞ

こんな拙いブログですが ぜひぜひ お時間がありましたら
またお立ち寄りくださいませ~。
これからも どうぞよろしくお願いいたします♪

takaさんのURL よろしければ教えていただけますか?
遊びに行かせていただきますー(*´∀`*)
2013/02/05 01:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-再び…-
またコメ書きにきました(笑)

URLを貼ってみましたが
これで良いのか不安です^_^;

BlytheでHAPPYというブログ名で
他ブログでもやっておりまして
引っ越してもそのままのブログ名で続けています

良かったら、遊びに来て下さいね♪
2013/02/05 07:08  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 再び…-
takaさま♪

こんにちは。
URL 大丈夫ですよ~。

へへへ 先ほど 遊びに行ってきました(#^.^#)
素敵ブログですね)^o^(
また お邪魔させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/02/05 17:42  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/43-9826ad83
| メイン |
