スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウのお買い物♪
- 2013/01/23(Wed) -
ドールショウ・お買い物6

みなさん こんにちは。
ご訪問くださいまして ありがとうございます



先日 初参戦してまいりましたドールショウ
うちのブライスさんたちのために お買い物してきた素敵なお洋服を
ご紹介させてくださいませ


まずは こちら…
nananogh chocolata様のお洋服
ドールショウ・お買い物10
黒のニットは ふわふわ気持ちいい~肌触りです。
お花モチーフのマフラーは フランスのニットだそうです。すてき!すてき!
スカートも可愛いーっ 冬のお散歩も元気に出かけられそうです!



ドールショウ・お買い物8
とっても とっても可愛いナナノフさまのお洋服!
優しい色合いのリバティのワンピ 襟はニットで王冠のチャームも 可愛いです!
乙女なワンピ と~ってもカワイイーーーです。

ナナノフさまのお洋服は 今回 一番欲しかった2枚です。
なんとか うちのブライスさんたちに着せることができて しあわせです

ナナノフさま 素敵なカワイイお洋服を ありがとうございました
パッケージも いつも可愛いですよね~!



続きまして
Little Venice様
ドールショウ・お買い物11
ブラウン系でまとめた 可愛らしいワンピ。
スカートの柄の中にパンダちゃんがいるのがポイント



福ガエル&Pizzicato様 
ドールショウ・お買い物13
ふわふわ やわらか~いイヤーマフに ナチュラルなワンピ
バッグも すっごく可愛いです!

ふわふわイヤーマフが 気持ちよくて 思わず…


ブライス・ニッキー試着1
ニッキーちゃんに付けてみました!

あぁ~~~ かわいすぎる!

これは試着なので ボーダーの普段着は 気にしないでください



あとは ソックスと雑貨を買ってきました。

ロプトニ様
ドールショウ・お買い物1
お花柄のソックス・タイツは 大好きで こちらで4足購入しました。
かわいいなぁ 素敵なソックスやタイツは おしゃれ度UP


ミニチュアカントリーnatural leaves様
ドールショウ・お買い物16
小さな可愛らしい雑貨も買ってきました。

こちらはお客様が多く もっとゆっくり見たかったのですが こちらだけ購入して退散(笑)
撮影OKの時間になったら写真を撮らせて頂こうと思っていたのですが
すっかり 舞い上がって 忘れてしまいました
小さな雑貨は 見ているだけでも楽しいですね~。


そして素敵なケープを購入したのですが
どこのブースだったか…LuLu様だったような気もするのですが…
間違っていたら ごめんなさい
ドールショウ・お買い物7
落ち着いたピンクとグリーンのケープ。 ダークブラウンのリボンがとっても可愛いです
どんなお洋服にあわせようかなぁ~。


かわいい~~~っ!と思って購入したこちらのお洋服。
*fairyland*様
ドールショウ・お買い物15
ハイジを思わせるような可愛らしいお洋服

ところが 家に帰って見てみたら…

えっ! えっ? えーーーーーっ!!!!!

ドールショウ・お買い物5

そうなんです… ミディちゃん、おでこちゃん用だったのです
もう一つ 小さいサイズは ベッツィーちゃん用があったので
こちらが ブライスと思い込んで購入してしまったわけであります

こうなったら 可愛いミディちゃんのお迎え服にしよう!
ミディちゃんには 手を出さない!と決めていたのですが…。
カワイコちゃんとご縁があるまで 大切に保管しておきます(笑)

でも 見てるだけでも と~っても可愛いです!!!

ブライス・ユニ19
リラックスお部屋着のユニちゃん

誰に どのお洋服を着せようかなぁ。
悩みます… でも これは 楽しい悩みですね。

長々と 最後までお付き合いいただき ありがとうございました!
誰が 何を着て登場するか…
また お時間がありましたら遊びに来て頂けたら嬉しいです。

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
温かいコメントも頂き とっても嬉しく 励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウで購入したお洋服を着たのは… | メイン | ドールショウ行ってきました♪>>
コメント
-No title-
こんばんは。

うわぁ〜!ハイジのOF
やっちゃいましたね〜(笑)

もう、ミディちゃんお迎え決定ですねp(^_^)q
可愛いから是非♪

何だか同じような所でお買い物してる(笑)
福ガエルさまのでしょ
fairylandさまもでしょ
natural leavesさまのお花のポット
私は白を買いました♪


靴下いいな〜
何処にあった?分からなかったな…残念。

でもね、絶対にすれちがったよね〜(笑)

明日お休みだから
撮影しようかな(*^_^*)

porukoちゃん家のユニラブちゃん
何だか可愛いね!前髪が良いんだ♪
2013/01/23 21:27  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん♪

こんばんは~!
アハハーッ(´▽`*) やってしまいましたよ~(笑)
もう~ こういうヘマは よくやるのでございますf^^*)
これから 私好みのミディ 発売してくれるかなぁ~。

うわぁ~! ホント まむちゃんと同じような所でお買い物してる!
同じようなお洋服も買ってるし いつか 一緒にお写真撮らせてくださいませ♪

靴下 かわいいよねぇ!
これは4E-19.20 のブースでした。

まむちゃん 明日はお休みなのね。
ゆっくり写真撮ったり ブライスさんと楽しい時間を過ごしてね♪
2013/01/23 23:11  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あぁぁ こうしてみるとやはり行けばよかったと後悔・・・(笑)
でもでも こうして戦利品を見せていただくのも楽しくて大好きです!!

どの子にどのお洋服を着せたりするのか・・・ 楽しみ!!楽しみです!!
お写真がどれもキレイで 見ていてうっとりです!

小物も素敵だなぁ・・・。

ミディさんをお迎えされる事に???
そんな記事がいつかアップされるのも 楽しみにしています!!
そのうち ジャッキー?らもーン?さんの最終が発売されますしね(^^)
2013/01/24 06:48  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
素敵なお買い物、眼福です~~(^^)

靴下!可愛いですね~~。
私もわかりませんでしたああ~(ノд-。)
なんかもっとゆっくりじっくり見てくれば良かったなあ~と後悔中です。
お洋服も見たときに買わないと、後で…とか思っているとなくなってたりするし…
福ガエル&Pizzicatoさまのセットはイヤーマフまで付いていて本当に嬉しいですよね~♪
私もたくさん使いまわしています( ´艸`)
本当、いつかまむさんと3人お揃いで撮影したいですね(^^)

折角の可愛いハイジ服、残念でしたねー(ノд-。)
でもミディさんお迎えのいい機会(?)になったかもですね( ´艸`)
私もサイズ違いはお迎えしない!と思っているのですが、
ドールショウで可愛いミディさんをたくさん見てちょっと心が揺らいでいます(;´▽`A``
2013/01/24 12:32  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさん♪

こんばんはー!
ブライスさんたちへ買ってきたお洋服屋や雑貨を
見に来てくれて ありがとうーです!

写真は ヘタレ写真ばかりで…キレイじゃないですよぉ~(汗)

へへへf^^*) やってしまいましたよぉ~。
ミディちゃん、おでこちゃんのOF 買ってきちゃうとは!(笑)
でも ミディも おでこちゃん、ニッキちゃんも欲しいのです…。
我慢してるだけなのです(^^ゞ

あのハイジ風OF を着るコがやってくるのは いつだろ?

ジャッキーラモーンは すっごく気になってます!!!
かなり好きな感じなので 最終がどんな感じになるのか?
気になりますーーー!
とっても 可愛かったら!とってもタイプだったら!
また お金が飛んでいく~~~(笑)
2013/01/25 01:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
かないち*さん♪

こんばんは~!
ブライスへのお買い物 見に来てくれて ありがとう~です(#^.^#)
ドールショウ初参戦は 気持ちも舞い上がっているし
じっくり、ゆっくり見るって なかなか出来ないですよね。
どっか 気持ちがソワソワしてる…そんな感じですものね♪

ハイジ服は やってしまいました~(^^ゞ
こういうヘマなことする回数が増えてきて ヤバイです(笑)

ミディちゃん かわいいよねぇ~。
ドールショウで お持ち帰りしたいくらい可愛いコ いっぱい!でした~♪

かないち*さんは イヤーマフのセットのお洋服…
誰に着せるのかな? 楽しみ~!
私は 誰に着せようかなぁ(#^.^#)
お互い 違うコに着せたら 雰囲気も違うんでしょうねぇ~。 
お着替え 楽しみ!楽しみ♪
2013/01/25 01:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すごーい!!!戦利品いっぱい!いいないいな!
どの子が着るのか楽しみです!

natural leaves様は混んでいて入り込む隙間がなくあたふたしてたので次にいっちゃいました・・・小物欲しかった。

靴下左から二番目!同じの持ってるような。いろんな色あっていいですね!

結構売り切れが多かったので早く行かないと!ですね。でも素敵なお洋服このブログでみて楽しむわー!
2013/01/25 13:07  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪

こんばんは!
ドールショウ行ったら 次から次へと欲しくなっちゃいますね~。

natural leavesさまは ほんと混んでいましたね~!
もっと ゆっくり見たかったのですが後ろの人に悪いかな…とか
なんだか気になちゃって 2つだけ買って そそくさと退散しました(笑)

まりもさんと お揃いの靴下がありましたか~(´▽`)
可愛いですよね~。お花プリントや水玉模様は 好きなんですー♪

いつも ありがとうございます♪
買ってきたお洋服を着せますので また お時間があったら
遊びにきてくださいね~♪

2013/01/26 00:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26 01:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメ ま・・・さま♪

お知らせありがとうございました(#^.^#)
とっても嬉しかったです!

これからも よろしくお願いしま~す♪
2013/01/26 21:42  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん、こんにちは ^ ^

地方在住者には憧れのドールショウ☆
どのお洋服も、本当に可愛くて素敵ですね♪
1つ前の記事も、一緒に回ったような気分になって
楽しませていただきました♪(なんだかドキドキしちゃった ^ ^)
素敵なレポをありがとうございました♪

素敵なお洋服や雑貨ばかりで、ものすごーく迷いそうですね。
使っても使っても減らないお財布持参で行きたいな♪(笑)
ドールショウって、お買い物も楽しいけど
おうちで着せ替えるのも楽しいイベントですよね♪



2013/01/28 16:48  | URL | りえる #7A2p2jAA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
りえるちゃん♪

おはよー! 
遊びにきてくれて ありがとう♪

ドールショウレポ 楽しんで頂けて嬉しいです。
つい あれこれ買っちゃいますねぇ(^^ゞ
使っても使っても減らないお財布 欲しいですね~(笑)

同じお洋服でも いろんなブライスさんに着せると
それぞれ違った魅力があるから 着せ替えって楽しいし発見もありますよね(#^.^#)
2013/01/30 07:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/42-a5e53926
| メイン |
