スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウ行ってきました♪
- 2013/01/21(Mon) -
1/20 東京都産業貿易センターでドールショウ36冬が行われました。

行ってみたいなぁ…と思いつつ数年経ってしまいましたが
今回 初めて参戦してまいりました。

11時半頃会場に着きましたが 「うわぁ~!!!すご~い!!!」
出店されているディーラー様たちの各ブースを見渡すだけで
なんだかドキドキして 頭 まっしろ!(笑)
そんな気分でした


まず 大好きな「nananogh chocolata」のナナノフさまのブースヘ!
ナナノフさまのOFは 可愛くって大好き
今回 出店するOFも とっても可愛くって「欲しい~~~~~っ!」お品。

撃沈覚悟で訪れましたが…
あ・・・ありました、2種類欲しかったお洋服が…1枚ずつありました(感涙)

[nananogh chocolata]様のブース
ドールショウ4

ドールショウ5
ナナノフさまのブログで お馴染みのカワイコちゃんたちがお出迎え。
どど~んとセンターに立っているのは うちのルネちゃんです。

購入出来たOFは 次回ご紹介しますね

ナナノフさまに 初めてお会いすることができて感激でした
かわいらしくって素敵な方でした
いつも素敵なお洋服を ありがとうございます!!!
今回 ギリギリ最後の1枚を購入することができて とっても嬉しかったです
お忙しいなか お話ししてくださって ホントにありがとうございました

なんだか 気持ちが舞い上がってボケボケ写真ばかりですが
よろしければ お付き合いくださいませ。


続きまして
[Miina Rinnut]様
ドールショウ7

ドールショウ8
お洋服は 完売でした!
とっても 優しい色合いのお洋服 とっても可愛かったです!
買えなくても 作品を生で見ることができて それだけでもカンゲキ


[Little Venice]様
ドールショウ16
こちらは ブライス、ミディ、momoko 3種類のお洋服を取り揃えていました。
色合いも 私好みでした


[福ガエル&Pizzicato]様
ドールショウ10
左のお洋服と一緒に付いているバッグが かわいい~~~っ

ドールショウ12

ドールショウ11

もう少し写真がありますので
続きはこちらから どうぞ…

続きのREAD MORE が FC2ランキング バナーの下になってしまいました。
        ごめんなさいデス…よろしくお願いします






[*fairyland*]様
ドールショウ15
きゃー!かわいい~~~っ!
アリス風のお洋服は ブログで仲良くさせてもらっている*おたより帳*まむ様の
ミディちゃんが こちらのお洋服きていました

私はハイジ風の 左の赤いお洋服が欲しかったのですが…。残念~

ドールショウ14


お次の写真からは ディーラーさまのお名前が わからなくなってしまいました
お写真 快く撮らせていただいたのに ごめんなさいデス!!!

ドールショウ18

ドールショウ19
こちらの作家さまのOFも素敵でした。
どうしようかなぁ…と他を回って 戻ってきたら完売しておりました~!



ドールショウ13
こちらも 可愛いですよね~
みんな欲しくなってしまいます…。


ドールショウ6
こちらも お洋服完売しておりましたので ルネちゃんと一緒に撮らせてただきました。
ありがとうございました~


ドールショウ9
こちらのお洋服も ブースのセットも素敵でした。
欲しい! でも…お金が もうありません(笑) 
なので 手前に少しだけ写っているピンクのケープを購入してきました。



ドールショウ20
こちらも 可愛らしいニットですね~!
憧れのスケデちゃんかな。 と~~~っても かわいいーーーーーーっ!!!


写真を撮らせていただきました作家の皆様 どうもありがとうございました。

ひとつ、ひとつ 手作りでブライスはじめ お人形を愛する気持ちが伝わってくるような
温かい気持ちになる作品ばかりでした。

出店されるにあたって お洋服のデザイン、お洋服作りの作業…
パッケージやブースのセッティングなどなど…
大変な手間とお時間が かかっていると思います。

そう思うと 今回 購入することができたお洋服は
ひとつ、ひとつ 大切に うちのブライスさんたちに着せてあげようと思っています。

買うことはできなかった作家様の作品も ナマで拝見するだけでも
感激!の嵐でした。

また 是非 脚を運びたいと思う素敵なイベントでした!
作家のみなさま 素敵なお時間を どうもありがとうございました


楽しくワクワク…でも 会場を出たときは なんだか ぐったり~でした
舞い上がって 燃料切れと言ったところでしょうか(笑)
ドールショウ17
ここなら 周りの視線も気にせず 外撮りできました~(笑)
ルネちゃん…ブーツの紐がほどけてましたーっ! ルネちゃんもお疲れさまでした!

戦利品は また次回 ご紹介しようと思います。
また お時間がありましたら 遊びにきていただけたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
ご訪問していただき 温かいコメントも とっても嬉しいです~
励みになっております




スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウのお買い物♪ | メイン | 明日はドールショウ♪>>
コメント
-No title-
こんばんは。

わあ〜初参戦なのに凄い!
私は結局、一枚も撮れずですよ(笑)

次回は頑張ります(^◇^;)

fairylandさまのアリスは私がゲットしました!
ゴメンね(笑)

福ガエルさまの可愛いバッグのセットは
前回のアイドールでゲットしました♪
今回は新作を買って来ました(^o^)

他にも沢山…
散財しちゃったよ(≧∇≦)

会いたかったね〜
絶対にすれちがったりしてたよね!
私はオレンジのワンピだったけど
知る訳も無いよね(笑)

2013/01/21 20:55  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21 21:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ、アリスじゃなくてハイジだった(≧∇≦)

実はネオのハイジも買ったんだ〜(笑)
2013/01/21 21:38  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21 22:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん♪

こんばんは!
昨日は ドールショウ楽しかったね!
お疲れ様でした~(#^.^#)

おぉ~~~っ!fairylandさまのアリスをゲット!
よかったねぇ~~~っ♪
すっごく かっわいいねぇ。
行く前の日に まむちゃんのマカロンちゃんを拝見していたので
「あ~ まむちゃんちのコが着てたー!」と思ってお写真撮りました。

福ガエル&pizzicato 様の かわいいバッグ付き
これまた最後の1つで 購入できました。
もしや まむちゃんちとお揃い?
わぁ~!!!お揃いだったら 写真撮りたいなぁ~♪

また 戦利品はご紹介しますが 私も散財しちゃいましたf^^*)

まむちゃんは オレンジのワンピを着ていたのね~。
わからなかったど(笑) どっかで すれ違ってるかも!ですね。

今度は 会場のどこかで集合して ブライスを記念撮影したいなぁ(笑)

2013/01/22 01:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん♪

ハイジのOFも買ったのね~♪
お披露目 楽しみ♪楽しみ♪
誰が 着るのかなぁ~)^o^(

私も ハイジ…ゲットしたけど…
次回 紹介するお披露目写真 見てやってください(^^ゞ
2013/01/22 01:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメ Yさま

コメント ありがとうでした~♪
また お会いできる日を楽しみにしていま~す(#^.^#)
2013/01/22 01:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメ mさま♪

大丈夫!Don't mindですよ~(#^.^#)
2013/01/22 01:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
初ドールショウ レポートご苦労様です!!
なんか一緒にドールショウを見て回っているような雰囲気で
とても 楽しく 拝見させていただきました!
やはり 行かなかった身としては こういうレポートってすっごく嬉しいです!

初めてなのにこれだけお写真を撮られたりと・・・本当に初めてですか?(笑)

戦利品のお披露目も楽しみだし 
買われたお洋服もとっても可愛いです!!
お着替えした写真が UPされるのを楽しみにしています!!
2013/01/22 07:24  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
スゴーイ!こんなに写真とって!素敵に紹介されてますねー!
私も何回か行ってるのになかなか話しかけたり写真いいですか?ができないのですよね!すごいわぁ!
一時はんぐらいには会場について見ましたよー!ナナノフさまのブライスもピンクニットのスケデちゃんもいたのでいるかなー何て見たけど…みんなかわいくて素敵でしたね!帰りはいつもめちゃくちゃ体力奪われてましたよ。ぐったり。
でもいっぺんに素敵なドールに会えるので行くと病みつきになりますね。
ここの写真でまた楽しませてもらいますね♪
2013/01/22 09:33  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ドールショウ初参戦 お疲れ様でした~!!
かわいいもの たっくさんで ほくほくしあわせ~♪になれますね!

作家様のブースで ルネちゃんが 看板娘のように自然にポーズ?をとっているのが
かわいすぎて ツボでした^m^
戦利品は どの子がモデルさんになってくれるのか 楽しみです♪
2013/01/22 16:35  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ドールショウ お疲れ様でした。
会場で、ばったりお会い出来て嬉しかったです。
お写真、綺麗に撮られてますね。
私が見落としていたディラーさんのお写真も見れて新たな発見でした。

ドールショウは楽しいけど、規模が大きすぎて体力的にきついでしょ。
4階だけでも広くて大変なのに、5階、3階、2階とあるんですから。
私は4階と5階の1部だけで体力の限界でした。

ルネちゃん、どんどん可愛くなってきてますね。
poruko☆さんと一緒にお出かけできて嬉しそうですね。
では、また~☆

2013/01/22 19:09  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ドールショウお疲れ様でした~~!
私も行きました~~!
もうー!可愛いブライスさんやお洋服などなどが一杯で夢のような空間でしたね。
どれだけもっと予算があれば…と悔しい思いをしたか…!
(でも何だかんだと買いましたが…笑)
それにしても会場ですれ違っていたかもですね~~**(/▽/)*
うーーん、ご挨拶したかったですーー!

それにしてもお写真が素晴らしいですっ
あの熱気がよみがえります~!
私なんて緊張してもうぶれぶれ~~でせっかくの素敵ブースの
素敵さが一切伝わらないがっかり写真しか撮れませんでした(ノд-。)
福ガエル&Pizzicatoさまの鳥さんバッグのワンピは、実は私もお揃いですよー!
今度機会があれば一緒に撮影したいですねえ(^^)

ルネさんは本当に可愛いですね~!
ピンクほっぺが冬のお出かけにぴったりです♪
2013/01/23 00:07  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさん♪

こんばんは~。
うわぁ!楽しんでいただけて嬉しいですf^^*)

撮影OK時間になってから ちらほら撮影される方もいらして
その方の後に「私も 撮らせていただいてよろしいですか?」と
わりと声かけやすい状況だったんです。

1回お声をかけたら あとは次から次へ お声かけして撮影しちゃいました。

戦利品とお着替えも ボトボチ更新していきますので
お時間あったら また遊びにきてくださね~(#^.^#)
2013/01/23 01:02  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪

こんばんは!
まりもさんは 1時半ころご来場でしたか~。
私も まだ会場にいたなぁ。
どこかで すれ違っていたかも~!(笑)

写真は 舞い上がって ヘタレ写真ばかりですが
楽しんでいただけて良かったですー(#^.^#)

初めてでしたが すっごく楽しかったです♪
ホント 病みつきになりそう~!お金もなくなりそ~(笑)
いや…散財し もうないです(^^ゞ

お着替えも ぼちぼち更新しますので
また 遊びにきてくださいね~♪
2013/01/23 01:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさん♪

こんばんは~!
大好きなお人形を見ているだけでも しあわせ気分になりますよね♪

ルネちゃん…看板娘みたいでしたか(笑)
もう ただポン!と置いただけですけど
またぽんさんの かわいさのツボだったみたいで
嬉しいです~~~(笑)

戦利品やお着替え写真 ぼちぼち更新していきますので
また遊びにきてくださいね~(´∀`*)

またぽんさんちのブライスさんと同じコが登場となるかな?(^.^)
2013/01/23 01:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
みけさん♪

こんばんは~!
先日は お会いできて嬉しかったです~。
お互い まだお買い物に忙しい感じになってたね(笑)

いやぁ~ 写真綺麗じゃないですけど(^^ゞ
みけさんが見落としていたディーラーさんの写真があってよかったです。

私も4階、5階だけ見ました。
夢中になって あれこれ見るから 目が疲れました~!

ルネちゃん ほんと可愛いんです♪ 親ばかみたいですねf^^*)
ありがとう~!ルネちゃんも ブーツの紐ほどけて
お疲れのようでした(笑)

みけさん WS参加されますか?
前回 ご一緒だったルネちゃんと相談中です。
ご一緒できそうでしたら 鍵コメで ご連絡いただければ…。
よろしくです~♪
2013/01/23 01:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
かないち*さん♪

こんばんは!
ドールショウ お疲れ様でしたー!
ほんとに あっちも こっちも 可愛いお洋服満載!
夢空間でしたね~~~♪

きっと すれ違っていたかもー!ですね~。

写真…素晴らしくないですよ~~~(汗)
もっと冷静に撮らないとダメですねぇ。
私も ぶれぶれ~写真何枚かありました…とほほ。

鳥さんバッグのワンピ!お揃いですかーーー!
今度 是非!一緒に お揃いで写真撮りましょう~♪
まむちゃんも 持っているといっていたような…。
3人お揃い トリオで撮ったら楽しいですね~(#^.^#)

ルネちゃん りんごほっぺが本当に可愛いですよね~!
2013/01/23 02:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
ドールショウでは、ブースに遊びに来てくださりお話出来てとっても嬉しかったです!!
そしてルネちゃん、可愛かったーーー。

いつも本当に暖かいお言葉を頂いて、とってもうれしくて。
ありがとうございます!!

お写真、また楽しみにしてます!
そしてまたお会い出来たら良いなぁ。
2013/01/23 03:23  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん♪

こんにちは~!
うわぁーっ! お疲れなのに わざわざ ご訪問いただきまして
ありがとうございますーm(__)m

こちらこそ 先日のドールショウでは 
ナナノフさんにお会いできて とっても嬉しかったです♪
また お忙しい中 お話してくださって ありがとうございました!

嬉しいのと緊張で 写真がヘロヘロでごめんなさい(汗)
またドールショウでお邪魔したときは ナナノフさんちのモデルさんも
じっくりお写真撮らせてくださいませ~。
次は冷静に…(できるのか?) (笑)

そして とっても可愛いお洋服をうちのブライスさんたちに
買って帰ることができて しあわせでした~。
どうもありがとうございました♪

お疲れだと思いますので どうぞお身体大切になさってくださいね♪
2013/01/23 12:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23 22:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメ Mさま♪

ご連絡したいことがありますので
鍵コメより 連絡先(メアド)教えてくださ~い!

よろしくお願いします(#^.^#)
2013/01/23 23:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23 23:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメ Mさま♪

ご連絡ありがとうございました!
また お会いできるのを楽しみにしておりまーす(#^.^#)
2013/01/26 21:40  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/41-34c71d64
| メイン |
