スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はドールショウ♪
- 2013/01/19(Sat) -
ブライス・ルネ22


こんにちは

ご訪問いただきまして ありがとうございます


明日は 楽しみにしていたドールショウが迫ってきました!
今回 初めての参戦ですので 楽しみでもあり 今から ちょっと緊張しています

可愛らしいディスプレイのブースなども お声をかけて写真撮らせて頂きたいのですが
そこで何も購入しなかったら なんだか申し訳ないような気もするし…。
うわぁ~! なんだか緊張してきました(笑)


ブライス・ルネ24


でも がんばって お声をかけて素敵なブライスさんたちを
拝見&お写真撮らせていただこうかなぁ…。

参加されている皆様 どうぞよろしくお願いいたします。



ブライス・ルネ25


一緒にお供してくれるのは ルネちゃん

会場は 熱気で汗かいちゃいそうです(笑)



ブライス・ルネ26


なんだか ドキドキしちゃうなぁ。
ドールショウは 超初心者なので まごまごしているうちに
買いたい作家さまの お洋服は
たぶん…おそらく 完売になってしまうかもしれませんが
それでも会場の雰囲気を楽しんでこようと思っています。


ブライス・ルネ27


ルネちゃん 一緒に行こうね


ブライス・ルネ23
ルネちゃんのお洋服とヘッドドレス共に ナナノフさまの作品です かわいい~っ



夢のような空間を満喫したいと思います。
帰りの電車は… 放心状態かもしれません(笑)



いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
温かいコメントもいただき とっても嬉しく 励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | アイスルネ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウ行ってきました♪ | メイン | 自慢はサッラサラ~のストレートヘア♪>>
コメント
-No title-
こんにちは。

いよいよ明日ですね〜♪
私もドキドキしてるよ(≧∇≦)

お供はルネちゃんですか!
衣装もこちらですか?
見掛けたら一緒に写真撮ろうね〜なんて(笑)

私は誰にするか悩み中。

小さいしミディ…
マカロンにしようかな(*^o^*)

明日、楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/01/19 13:39  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは。
ドールショウいいですね!
私は雪のたくさん降る北のほうにおりますので 残念ながら行けないのですが、
こちらでも 小さなドールイベントが年に数回あるので、今年もそれを楽しみにしてます。

ドールショウだったら 欲しいものがありすぎて 困ってしまいますね。
欲しいものを欲しいままに買えたらいいのに~っていつも思います。
たくさんの誘惑と お財布の中身と激しく心の葛藤が起きそうですね(笑)

poruko☆さん、ルネちゃん。
気を付けて いっぱい楽しんできてくださいね!
ステキな出会いがありますように・・・
レポ 楽しみにしてま~す♪

2013/01/19 16:50  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん♪
こんばんは~!

明日ですね~!
ワクワクとドキドキ 緊張してますーf^^*)

はい!ルネちゃんと一緒にいきます。
衣装も このナナノフさんのOFで!
見かけたら声かけてくださいませ(^^ゞ
一緒に写真撮れたらいいなぁ~♪

まむちゃんのマカロンちゃんに会えるかな?

ドールショウ 楽しみましょう♪
2013/01/19 21:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoさん、明日ドールショウですか?楽しんで行ってね!
ルネさんも楽しみにしていますかな?!
頑張って声をかけて、いっぱい写真撮りましょう~!^0^
2013/01/19 21:23  | URL | 小南 #o/0mI.d6[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさん♪
こんばんは~!

またぽんさんのお住まいは 雪がたくさん降る所なんですね。
先日の関東地方の雪騒ぎのニュースは…お恥ずかしいです~(^^ゞ

お金 たっくさんあればいいんですけどね…(笑)
わずかな軍資金で 物欲と葛藤しながら ドールショウ行ってきます~♪
ありがとう~♪
舞い上がって ちゃんと写真撮れるか心配ですけど
また レポするので 遊びにきてね(#^.^#)

またぽんさんも これから開催されるドールイベント楽しみですね!
楽しい時間を過ごしてきてくださいね♪
2013/01/19 21:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
小南さん♪
こんばんは~♪

小南さんのドールショウレポ拝見して
雰囲気がわかりましたよ~!
ありがとでした♪

ルネちゃんも…たぶん楽しみだと思いたい(笑)

声かけする勇気があるかどうか…心配だけど
はい! 頑張ってお声かけして 写真撮らせて頂きます~♪
できるかな?(笑)
2013/01/19 21:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ドールショウまだ悩んでるのか!今日だぞ!と突っ込まれそうですが・・・
行きたいでも後ろめたいでも用事済ませばいけるはず!
会えるといいな!見たら声かけがんばります!(行ったとしたら)
まだ持っていく子も決めてないし・・・
楽しんできてくださいねー!
2013/01/20 00:29  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪

こんばんは~!
ドールショウ行かれました?
私は 初参戦してまいりました~。

可愛いもの満載で めうつりしちゃってf^^*)
楽しんだと同時に疲れました~(笑)

お買い物商品も紹介しようと思っているので
またお時間がありましたら遊びにきてくださいね~♪
2013/01/20 22:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/40-a2a7fe64
| メイン |
