スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おくるみとスペルさん
- 2012/10/14(Sun) -

先月 ワークショップ参加を申し込んでから お出かけグッズがない!と思い
家にある生地で 急遽作った おくるみ…です。

        ブライス・おくるみ1

柔らかいガーゼの生地にキルト芯を入れて作りました。

        ブライス・おくるみ2

スペルさんに おくるみに入ってもらいました~
リボンやリネンのテープで おくるみを閉じるようにしたかったのですが
「まっ、とりあえず こんな感じでいっか!」と終了してしまいました(汗) 
ただの四角い雑巾のよーな気もしなくもないですが とりあえず「おくるみ」です…。


        ブライス・スペル1
スペルさん 入り心地はいかがだったでしょうか
             
              ブライス・スペル4
                「うーん… まぁまぁかしら…ということにしておいてあげる」

         ブライス・スペル3
                 スペルさん! ホントですか ありがとう~

と…妄想劇はこれくらいにして もうちょっと良いおくるみ作らないとダメですね。

先日 初めての外出でおくるみにはいったマルシェさんは どんな感じだったのかな…。

まだ 始めたばかりのブログにお立ち寄りいただき  
そして拍手&コメント 本当にありがとうございます

励みになりますので よろしければランキング&拍手にポチっとしていただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事のURL | ミッドナイトスペル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初登場!ヴィッキーさん | メイン | ロザリン ペルレでお買い物>>
コメント
--
porukoさん、こんにちは!
ワークショップ、わたしもいつか参加したいんですね!
お出かけ用のおくるみ、よく出来てましたね!
四角い雑巾...実はわたしいつも普通の大きいハンカチを、おくるみとして使っています。おくるみをトートバッグに入れて、そのままお出掛けします。(笑)

スベルさん、綺麗なお嬢さんですね!
2012/10/15 10:45  | URL | 小南 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
小南さん こんばんは~。
コメント頂き ありがとうございますe-343

私は ブライスとお出かけとかしたことなかったので
お顔を傷つけないようにと思って 作ったんです~。
そっか! 大きなハンカチでもOKなんですね。
かさばる時は ハンカチも いいかも!ですね。

たっくさんのブライスさんが発売されてますが スペルさんの可愛さは
かなり最強かな…と思っていますi-237
2012/10/15 18:02  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おくるみ素敵ですね。前に外出させたときにバッグにそのまま入れたら髪の毛がバサバサになって悲しいことになってしまったのでおくるみあるといいですね!
スペルさん素敵ですね。いつかはお迎えしたいコです。
2012/10/18 11:43  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん こんにちはe-343

ご訪問&コメントいただき どうもありがとうございます!
とっても嬉しいですーっ!

今まで ブライスを外へ持ち出すということをしていなかったので
急遽作った感ありありの「おくるみ」ですがe-330
素敵って言っていただいて 嬉しいです~。

スペルさんは 完璧に可愛いですe-266(笑)

別記事からも拍手コメントと こちらにもコメントしていただいて
本当にありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願いいたいますe-343
2012/10/18 13:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/4-24cc7ff3
| メイン |
