スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自慢はサッラサラ~のストレートヘア♪
- 2013/01/17(Thu) -
ブライス・マルシェ7


こんにちは
ご訪問いただき ありがとうございます


今日は またまたサムディマルシェさんの登場です。
パウちゃんをお迎えして ちょい後にやって来たマルシェちゃん。

2004年…初めてネットで予約してお迎えしたコです。
おおーっ! お店で探し歩くよりネットなら いろんなブライスさんをお迎えできる!
と、超初心者の私は 恥ずかしながら そんなふうに思ったのでした


ブライス・マルシェ6

箱出しした時も あまりクセがついていなくて サラサラのストレートヘア。
ヘアアレンジをしてクセがつくのが ちょっと気になってしまって
マルシェちゃんだけは ヘッドドレスをつけるくらいで 
編み編みしたり おだんごヘアにしたり…というのは 1度もしたことがないんです~。
ヘアアレンジしたマルシェちゃんも 絶対可愛い!と思うのですが…
できないんですよね~~~


ブライス・マルシェ8


最近のブライスさんたちは 色白ちゃんで美人さんですよね~
マルシェちゃんは 色白さんでも美人さんでもない…
どことなーく ボケ~ッとした感じ(笑)
そこが チャーミングなところかな なんて思っています。


ブライス・マルシェ5



ラーソン・ねこちゃん

椅子の上に乗っている可愛い猫ちゃんは 友達からのプレゼント
北欧の陶芸作家リサ・ラーソンの作品です。
我家の愛猫ベンちゃんみたいに まんまる猫ちゃんだから(笑)と言ってプレゼントしてくれました。
ありがとう~


ベンとおしゃべり?
我家の宝物 愛猫ベンちゃんです。おでぶちゃんですー




ブライス・マルシェ11


マルシェちゃんをお迎えした後も 次から次へと発売されるブライスさんたち!
欲しいーーーっ!
いやいや… もう2つあるじゃないか! やめよう…
見るのやめれば 欲しい病も治まる…
パウとマルシェのお世話をして大事にしよう!
と、心に決め その結果 今や高値の花となったカワイコちゃんたちを
どれだけ逃したことか~(笑)

うさぎちゃん


一昨年の春…
なんとなくブライスの人気ブロガーさんのブログを拝見したら
きゃーっ!なんて なんて可愛いのかしら~~~~~~っ
と あまりの可愛らしさに衝撃を受けました。

それまで「ブライスを撮る」という感覚は 全くなかったのですが
昨年ころから ちょろっとブライスさんを撮るようになりました。
その後は 当然 お迎えラッシュとなり~(笑)
今は9人のブライスさんがおります。

こらからも…ふ、増えちゃうのかな


ブライス・マルシェ10
グリーンのスカートは ユニちゃんのワンピース。
可愛いお花プリントのソックスはナナノフさまのOFでセットになっていたものです。
白のキャミ?は自作です。かなり前に作ったもので 汚れてたのでお洗濯しちゃいました(笑)

マルシェちゃんは ふんわ~り優しい感じで とても可愛いです。
2回連続で マルシェちゃんにお付き合い頂きまして ありがとうございました。

ブライスさんがいるだけで 優しい気持ちになりますね。


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
温かいメッセージも頂いたり とても嬉しいです。
励みになっております


 
スポンサーサイト

この記事のURL | サムディマルシェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日はドールショウ♪ | メイン | 雪とマルシェ>>
コメント
-No title-
こんばんわ。

これからも、ふ ふ 増えちゃうよ(笑)

マルシェちゃんのイメージ
とっても分かる気がします!

特別に美人でも可愛くもない普通の子が
とっても人気者だったりするよね。
それって普通が1番ホッとするんだろうね(^^)

私もマルシェちゃんを見ると
何だかニコッとしちゃうよ(^-^)

porukoちゃん家のマルシェちゃん癒し系だよ♪
そして写真も優しげで好きです。

2013/01/17 19:44  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん♪
こんばんは~!

まむちゃん お迎えラッシュで うらやまし~です(#^.^#)
やっぱ… ふ、ふ増えちゃうよね(笑)

うちのマルシェちゃん 癒やし系!そうですねー!!!
そんなふうに言ってもらえて とっても嬉しいです~♪

こんなに可愛いコがいるのに
また お迎えしたくなる…f^^*)
困ったもんだ(笑)

まむちゃん家のキャビネットの中にいる新入りさん…
気になるから 遊びに行きまーす(*´∀`*)
2013/01/18 01:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/39-e8c1e64b
| メイン |
