スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪とマルシェ
- 2013/01/15(Tue) -
ブライス・マルシェ雪8


こんにちは
ご訪問いただき ありがとうございます


昨日は すごい雪 でしたね。
皆さん 大丈夫でしたでしょうか?
今朝 お仕事行かれる方は 足元を気を付けながら大変だったと思います。
お疲れ様です。

雪景色2013

昨日は 競馬場へお馬の写真を撮りに行く予定で 楽しみにしていたのですが
雪が降りだしたので 出かけるのをやめました。
やめて正解!
競馬は午後のレースは雪のため中止になり 電車もストップしてしまったし
はぁ~ 行かないでよかったです~。
なによりも お馬の安全のため レースが中止になって ほっとしました。



ブライス・マルシェ雪1
 
今朝 雪掃きをする前に ちょっと のんきにマルシェちゃんを連れ出し お写真Time
なんだか ボケ~ッとした写真で失礼します


ブライス・マルシェ雪2

ニッキーちゃんのレインコートを借りてきたマルシェちゃんです。

 
ブライス・マルシェ雪4
 
木の下は あまり雪が積もっていませんが…


ブライス・マルシェ雪5
外に置いてあるベンチは かなり雪が積もっていました。


ブライス・マルシェ雪6

パウちゃんを お迎えしてから数日後にやってきたマルシェちゃん
ちょっと ぼぉ~っとした感じが 可愛いんです

ブライス・マルシェ雪3

今日は 仕事がお休みだったので 午後もマルシェの写真撮ったり…
午後に撮った写真は また後日に。
お時間 ありましたら また見てやってくださいませ


おやつ2
 
のんびり ひとりでお茶の時間 しあわせ~
久しぶりの連休も 今日で終わり…
はぁ~ また当分 連休はないけど がんばろ!

まだまだ 道路は凍ってるところもあるので 気をつけなくちゃ!ですね。

ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
温かいコメントも頂き とっても嬉しいです
励みになっております~
スポンサーサイト

この記事のURL | サムディマルシェ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<自慢はサッラサラ~のストレートヘア♪ | メイン | 私のファーストブライス>>
コメント
-No title-
本当にすごい雪でしたね。
でも滅多にこんなに積もることもないので、なんとなく嬉しかったりも・・・
雪かきで疲れましたが・・・(笑)

雪景色の中、暖かそうな帽子とマフラーのマルシェさん、とても可愛いですね~~!
暖かそうなブライスさんはこちらも見ていてほっこりしますよね(^^)
マフラーとお帽子もお手製ですか??
↓記事の帽子とワンピースも全然失敗作に見えませんよう~!
素敵です!!

お庭もいつも素敵で本当に羨ましいのですが、カフェタイムもまたオシャレです~!
カップが可愛いなあ( ´艸`)
私なぞ袋菓子のままですよ・・・(;´Д`A ```およよ。

恐れ多いお願いなのですが、拙宅よりリンクを貼らせていただけますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
2013/01/16 00:55  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
かないち*さん♪
こんにちはー(#^.^#)

ブライスは冬のあったかコーディネイトが似合いますよね!
頭も大きから(笑)帽子もお似合い♪

もう ムリヤリあの失敗ボア帽子かぶせました(^^ゞ
モコモコしているので なんだか寸法より小さく出来上がちゃって…。
ダメですー!基本 不器用なんで…とほほ。
素敵って言っていただき 恐縮ですー(汗)

庭と言ってもウッドデッキで写真撮っているのですが
冬はお手入れしていないので 荒れ放題なんです。

おやつタイムは…
頂いたカステラと苺があったので 写真撮ってみました。
えへへ… 私も いつもは袋のまま お菓子食べてまーす!

リンクの件 どうもありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたします。
かないち*さんのブログも こちらでリンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
どうぞ よろしくお願い致します♪
2013/01/16 13:34  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
雪の中をたたずむマルシェ嬢めちゃくちゃ可愛いですね。
ぽわーんとして独特の雰囲気のある子ですね。
髪もさらさらで綺麗ですーうちには彼女のような過去っ子が一人も
いないので今年はちょっと頑張って過去っ子お迎えしたいです。

日本もかなりの雪のようですね、フランスも今大雪ですよ。
雪は綺麗ですきなのですが通勤が大変になりますよね。

早く春がきてくれると良いのですが。。。
2013/01/16 19:34  | URL | ガク #pE4JWAuo[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ガクさん♪
こんばんは!
こちらも かなり雪が降りましたが フランスも大雪ですか!
フランスは街並みも美しいので雪が降ったら
さらに素敵だろうなぁ~♪
なんて のんきな事を言ってしまいますが 住んでる方はやっぱり
雪が降ると大変ですよね。

マルシェちゃんは ぼぉ~っとしている感じが 可愛いんですよね~♪
素敵写真を撮るガクさんのようには 上手くいきませんが
マルシェちゃん 寒い中 撮影に付き合ってくれました(笑)

ホント…春が待ち遠しいですね。
とても寒いようなので 風邪などに気をつけて
お過ごしくださいませ~(#^.^#)
2013/01/17 00:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
リンク貼らせていただきました!ありがとうございました。

マルシェさん素敵。このころのブライスって色っぽいですよね。
とっても可愛く撮れてますね!
うーん似てるようで違ったみたい・・・ローズバ○ちゃんがひっそり出番まちしてるのですが似てないですね。でも似てるかな?もう一回確かめてみよう。

最後の写真かわいい!!!ポストカードになるわ!どうしたの?おじょうちゃん・・・と声をかけちゃいそう!まずいまずい・・・
いろんな表情見せてくれるからやめられないですね。(撮影が。)

ほっこりティータイムおしゃれですね。素敵。
通勤気をつけてくださいね。
2013/01/17 11:46  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪
こんばんは!
リンク ありがとうございますm(__)m

マルシェは色っぽくないですけど(笑)
このころはスペリオールさんが多いから ちょっと大人っぽいお顔だし
そう感じるのかもしれませんね。

マルシェの最後の写真…声かけちゃいそうですか?(笑)
私も カメラのファインダーからマルシェちゃんを見て
「かわいいーーーっ!」って言いながら 写真撮って
危ないおばちゃんですわぁ~f^^*)
とりあえず 自宅敷地内なので 誰も見てない!聞いていない!はず…です(笑)

ほんと!ブライスは ちょっと角度変えるだけで
いろんな表情になるから 可愛い!~やめられないですよね~。

だいぶ雪溶けてきましたね。
通勤も 転ばずに大丈夫でした!
お気遣いいただいて どうもありがとうございました♪
2013/01/18 00:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/38-315a00b5
| メイン |
