スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウに行ってみたいな
- 2013/01/10(Thu) -
ブライス・ミャウジー11

こんにちは
ご訪問いただき ありがとうございます


もうすぐドールショウですね。
私は まだ1度も足を運んだことがないのです。
行ってみたいなぁ~と 思いつつ 何年も経ってしまいました。

ブライスのブログも始めたことですし 今年は 出かけてみようかな…と。

でも作家さんのブース目指して!という上級者ではありませんので
見学…という感じで(笑)

ブライス・ミャウジー19
 

それぞれ参加されているディーラーさまのブースを拝見するだけでも
ワクワクしちゃいそうです。

そして…あぁ もっと早く来れば良かった…
「あれ 欲しかったなぁ」と きっと思うんでしょうね~。

やっぱりブライスさんと一緒にお出かけされる方 多いですよね?
私も こっそり連れて行こうかな。

ブライス・ミャウジー13
ミャウジーさんのリボン柄の あったか~いセーターは 
ブライスマンションのナナノフさまのOFです。

ブライス・ミャウジー16
 
ミャウジーさんは 冬のお洋服がお似合いだなぁ。
私の編んだ帽子も 可愛くかぶってくれてます…ありがと!ミャウジーさん

コメントや拍手を頂き とても嬉しいです
ランキングにもポチッとしていただき 励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<私のファーストブライス | メイン | ちょっとROCKな感じ>>
コメント
-No title-
ドールショウいった方がいいですよ!1日入れます!!かわいいドールたくさんだしお洋服もたっくさんかわいいのが!
有名な作家さまの作品みるだけで嬉しくなります♪
今回は行けるかな?と悩んでたけど…
これもこれもと買いたくなりますよ。
ブライスはつれていくと写真もとりやすいしお喋りしやすいかもですね。
ミャウジーさん可愛いですね!やっぱり。店頭でも見かけなくなっちゃいましたね。
お洋服もお似合いです!!
緑のはお花なのかな?かわいいわー(´ω`)
2013/01/10 19:04  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪
こんばんは~!

ドールショウのアドバイス ありがとーーーっ!!! 
こういうイベントは初心者なので 助かります~f^^*)
あれもこれも欲しくなりそうで 怖いです(笑)
はい!ブライス 連れていきますー。

ミャウジーさん 可愛いって言ってもらえて嬉しい(*´∀`*)
緑のアレは 造花なんです(汗) 
先日 ぶらっと入った雑貨屋さんで売っていて 撮影用にいいかも!
と、思って買いました。
ふわふわ感があって かわいいですよね!

2013/01/10 22:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
ドールショウ、楽しいですよぉ。
もしかして、Poruko★さんにお会い出来るかなぁー。
楽しみです。

ミャウジーさんは可愛いですね。
冬の装いがすごく似合う!
セーターも着まわし楽しんで頂いてうれしいです。
そしてニット帽がすっごく可愛い!!!
2013/01/10 23:37  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん

おはようございます。

ドールショウ、行きましょうよ〜(笑)
私も昨年、アイドールでイベントデビューしましたが
とっても楽しかったですよ♪

今回は、ブライス同伴で行こうと思ってます。
写真撮らせて貰う勇気が出るか出ないか…
ちょっと不安ですがね(^_^;)

そして、誰を連れて行くかも悩むところ(笑)

きっと、知らない夢の世界が待ってるよ〜♪
てな訳で、私は仕事やら税金やら頑張ります!

2013/01/11 08:47  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

ミャウジーさん、本当にかわいいですね!冬の洋服、暖かそうな洋服に良く似合ってますね!(デフォの着ぐるみも暖かそう~!) 去年原宿kiddylandでとてもかわいいカスタムのミャウジーさんを見て以来、「ミャウジーさんがこんなにかわいい!」と初めて知りました。porukoさんの写真もとても素敵で、porukoさんのミャウジーさんを見て、かわいいかわいい~!お迎えしたくなるよ!(でも我慢しなきゃ、笑)

ドールショウ、1日に色んな作家さんの作品が見れて、作家さんとお話も?出来て、良い経験もらえるよ!っと思います。ブライスの他に、色んな人形も展示されますから、なかなか面白いです。わたしは、07年から10年まで、ドールショウやアイ・ドールに参加しました。(ディーラーとして) 先日、ブログにドールイベントに関する昔のブログ記事をまとめました。参考になるかどうか、分からないんですが、もし時間がある時、ぜひ見に来てください!

今年もよろしくお願いします!(0^v^0)
2013/01/11 11:33  | URL | 小南 #o/0mI.d6[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん♪
こんにちは~(#^.^#)

ドールショウは ナナノフさん出店されるんですよね~。
お洋服の準備、パッケージ作業など とてもお忙しいなか
遊びにきてくださって ありがとうございます~♪

ドールショウ 楽しそう!
大好きなお人形の中に埋もれた~い(笑)
ナナノフさんにお会いできるかも♪
恥ずかしくて お声かけられるかな?ドキドキ♪
ナナノフさんのOFを着たブライス持っているおばちゃんがいたら
私です~(笑)

ミャウジーさん かわいいですよねぇ♪
ニット帽 お褒めいただき 恥ずかしいやら 嬉しいやら(^^ゞ
ありがとうございます~。

ドールショウの準備など お忙しいと思いますが
寒いので 風邪などに気をつけて お過ごしくださいませ♪
2013/01/11 13:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん♪
こんにちは~!

お忙しい中 遊びにきてくださって ありがとうーです(#^.^#)
ドールショウ 行ってきます~♪
周りがお人形だらけで 夢の空間みたいで ワクワクしてきました。
イベント初心者なので なんだか圧倒されそうですけど(笑)

作家さまのブースで お写真撮らせていただけるか
勇気出して お声かけしてみようかな? ドキドキー!

まむちゃん ではでは お仕事やら税金やら 頑張ってくださいませ~!
私も これから仕事~! がんばりまーす(#^.^#)
2013/01/11 13:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
小南さん♪
こんにちは~!
こちらこそ 遅くなりましたが あけましておめでとうございます!

ミャウジーさん かわいいよねぇ♪ 写真までお褒め頂き恐縮ですー(^^ゞ
そう!かわいい~って思うと お迎えしたくなりますよね~!
私も お迎えしたい子 まだまだいます(笑) 我慢だーf^^*)

早速 小南さんのブログへ遊びに行ってきましたよ~♪
そちらでもコメさせて頂きましたが イベントの楽しさや雰囲気が伝わってきました!
小南さんも 可愛らしいお洋服作って 参加されてたんですね。
ブライスへの愛がいっぱい♪ 楽しく 拝見させていただきました!
どうもありがとうございました♪

今年は ドールショウへ 出かけてみますね!
大好きなお人形に囲まれて めまいしそう(笑)

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)♪
2013/01/11 13:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして。
以前よりこっそりこっそりと拝見させて頂いておりました。
いつもお写真が素敵だな~お部屋が素敵だな~小物が素敵だな~自作のOFが素敵だなあ~と素敵嵐に感嘆をもらしています。
ご主人がお作りになられた家具も本当に素晴らしいです。

puruko☆さまのお写真で拝見する子は本当にとても可愛いですね~。
ミャウジーさんも本当に可愛らしいです。
私はまだブライス歴3ヶ月程度の初心者なので、
puruko☆さまの素敵なお写真を拝見するにつけ、
お迎えしたいリストが伸びていってしまいます(^^)

ドールショウ、私も行くつもりでいるのですが、ドキドキしますよね。
ブライスさんをつれていくべきなのかしら…とか迷いますが、
きっと勇気がなくて作家さまにご挨拶は出来なさそうです…(;´▽`A``
でもたくさんの素敵なドール・お洋服・雑貨などなどに囲まれて素敵な空間なんでしょうね。
楽しみです。
ナナノフさまのお洋服を着たブライスさんを持った方がいらっしゃったら、「わーー!puruko☆さまだああ!」と心の中で感動することにします( ´艸`)

また遊びにこさせてください(^^)

2013/01/11 18:10  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
かないち*さん♪
はじめまして。ご訪問いただき ありがとうございます(#^.^#
 
私の拙い写真などなど お褒め頂き恐縮ですーーーっ(^^ゞ
パッとしない写真ばかりで お恥ずかしいです(汗)
ブライス歴3ヶ月とのことですが かないち*さんのブログも とっても素敵!
あとで また ゆっくり遊びに行きますね~。

ドールショウ 楽しみですね~♪
私も 初めて行くので ドキドキです。
来場されている皆さんが ブロガーさんに見えて
「あの方は誰かしら?」とキョロキョロしちゃいそうです。
挙動不審みたいですね(笑)

ナナノフさんのお洋服を着せたブライスを持っているおばちゃんがいたら私です(笑)
お人形さんいっぱいの素敵な空間を楽しみましょうね♪

ミャウジーさん かわいいですよね~!
写真や小物まで素敵と言っていただいて とっても嬉しかったです(#^.^#)
どうもありがとうございました♪
これからも どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
 
2013/01/12 01:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
初ドールショウですか!!!
ドキドキしますね。 私は去年の9月が初ドールショウで挙動不審っぷりを大発揮してましたよ・・・・(恥)

でも ドキドキしながらも楽しかったです
お財布もドキドキです・・・・。

お帽子編まれたのですか!!! 編み物が出来る人を尊敬します。
(まっすぐなマフラーしか編めなくって・・・。)
とてもカワイイです!!(^^)
2013/01/13 07:56  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさん♪
こんにちは~!

そうなんです! 初ドールショウなんですー!!
ドキドキして ヘンな汗かきそうです(笑)
私も 絶対 挙動不審になると思います~(^^ゞ

可愛いお人形に囲まれて クラクラしちゃうかも~。
今から 楽しみです!
モヒカンさんを見かけたら… サインくださ~い(笑)

ニット帽 かわいいって言ってくださって 嬉しいです。
ありがとうデス(*´∀`*)
2013/01/13 17:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/36-4f5cfbf5
| メイン |
