スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとROCKな感じ
- 2013/01/06(Sun) -
ブライス・ニッキー39

こんばんは!
今日は ニッキーちゃんに登場してもらいました

カッコ可愛いタナカ洋裁店のaikonさまのお洋服をニッキーちゃんに着せてみました。


ブライス・ニッキー38
 
ニッキーちゃんは 元気な女の子という感じなので こちらのOF とってもお似合いです



写真を撮っていたら 急に レコードジャケットをバックに撮りたくなりまして…。
中学の頃から ずーーーーーーーっと好きな QUEEN のレコジャケと一緒に パシャ!


ブライス・ニッキー43






ブライス・ニッキー40

QUEENのアルバムは 全タイトル持っていますが 
中でも大好きなこの2枚のレコジャケとニッキーちゃん。

レコードのジャケットってCDより ひとつの作品という感じがして好きなんですよね。
今でも レコードも時々 聴いています。
レコード針を落としたときの ノイズも心地よいのです。

aikonさまのOFを着せたら なんだか ニッキーちゃんライヴにお出かけしそうな感じがして(笑)
こんな感じで 撮ってみました

ブライス・ニッキー41

中学1年生の頃から 洋楽が大好きでした。
特にUK ROCK が好きでしたね~。
たっくさんライヴも行きました!
今でも ライヴのチケットの半券は 私の宝物です

そしてレコードも 大きいし収納していても かなり存在感ありですが
処分できないのです…。
私にとっては 大切なものだから…

年を重ねる分 大切なものが増えてきます…
ブライスさんも増えてきます(笑)



いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっております 

スポンサーサイト

この記事のURL | ニッキーラッド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウに行ってみたいな | メイン | 好きなことがあるって しあわせ♪>>
コメント
-No title-
poruko☆さん今日はニッキーですね。
でも、ぱっとみた第一印象がピックルに似てました。
やっぱり遠めに見るとこの子とピックル姉妹のようです。
ニッキーもピックルもちょっとボーイッシュでハードなリアルクローズ系が
よく似合いますよね。
でもニッキーって前髪がぽろぽろ落ちてくるので男の自分にはすっごく扱い
にくいのですよ。笑
2013/01/07 19:39  | URL | ガク #pE4JWAuo[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ガクさん♪
こんばんは~!

ニッキーちゃんはリアルクローズ!似合いますよね!
言われてみれば ピックルさんと似てるのかも。
ニッキー&ピックル姉妹ですかぁ~♪
なんかいいですね~(*´∀`*)
急にピックルさんをお迎えしたくなっちゃったです(笑)

ニッキーちゃんのサラサラの前髪は 男女問わず扱いにくいです(笑)
でも ガクさんのニッキーちゃんは 前髪 とっても綺麗にスタイリングされています~!
とても美しいニッキーちゃんですよね♪
2013/01/08 01:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ロック似合いますねー♪家で似合うとしたら…(;´д`)アレクシスさんかな?
ポニーテールにすればアイスルネもみんないけるかも!何てかんがえたりして。楽しんでます。
ニッキーさんほんとかわいい!ポーズとか小物使いがほんとオサレーで見習いたいです♪
QUEEN兄の影響で聞いたりしてました↑かっこいいですねーレコードで聞くと音も重みがあっていいですね。
曲調が変わるのがすごく好きで衝撃を受けましたよ!洋楽はシンディーローパーもすきです♪あとグリーンデイとが好きだったなー懐かしい♪
2013/01/09 10:15  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪
こんばんは!

まりもさんは 私の好きなQUEENもディープインパクトもご存知で
なんだか 嬉しいなぁ~~~(*´∀`*)
QUEENはね 私の細胞の一部です(なくてはならないもの)!
グリーンデイ!いましたね~。私は あんまり聴かなかったですけどf^^*)
懐かしいねーっ!

ニッキーちゃんは かなりお気に入りっ子ですね~。
あまりオサレーでもないですけど そんなふうに言っていただけて
嬉しいです♪

アレクシスさんは 髪の色が鮮やかですからね~。
エレガントなイメージがありますが ロック系の服も色髪なので
エレガントでカッコイイ感じになるかもですね~。
うちには アレクシスさんは いないので 
まりもさん!是非 ROCKなアレクシスさん トライしてみてくださ~い♪(#^.^#)
2013/01/09 23:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/35-c032361a
| メイン |
