スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きなことがあるって しあわせ♪
- 2013/01/05(Sat) -
ブライス・ユニ16


みなさん お正月は のんびり過ごされたでしょうか?

私は 年末年始は仕事でした~。
仕事を終えてかから 実家や夫の家に行ったりと 1日、2日は 忙しく過ごしました。
3日は 仕事がお休みだったので 家でグダ~~~ッとしていました(笑)
はぁ~…連休したいーーーっ!です

ブライス・ユニ12


今年も大好きな競馬…と言っても けっしてギャンブラーではありませんよぉ
フォトジェニックで とても美しいサラブレッドの写真を撮ること…
これが一番好きなこと。
もの凄い速さで駆け抜けていく競走馬の写真を撮るのは とても難しいです。
ほんの一瞬を撮る…思うようにはいきませんが 今年も頑張ろう!

このブログの他にディープっ仔応援日記 というブログもしています。
ディープインパクトという競走馬を名前だけは知っている、
聞いたことがあるという方もいらっしゃるでしょうか。
そのディープインパクトは父となり 今はその子供たちが活躍しています。
そのお馬ちゃんたちを応援している溺愛ブログなのです。

お馬 大好き でもブライスも大好きと調子にのって(笑)
こちらのブログも始めました。
2つのブログ更新は 思った以上に 忙しい…

でも大好きなブライスも 少しでも可愛らしく撮れるよう がんばっていきたいです!

ブライス・ユニ13

わくわくするような大好きなことがあるって 小さな しあわせ…なんて思ったりしています。
私に元気をくれたり 楽しませてくれる 愛するサラブレッドと 愛するブライスに感謝


ブライス・ユニ11
ユニちゃんの お洋服は Happy Days ヤマケイさま 
かわいいリボンはナナノフさまのOF とセットになっていたもの。

ブライス・ユニ17
ユニちゃんは 華やかなお嬢さんですね。

今年は どんなブライスさんに出会えるかな~?

 
いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとROCKな感じ | メイン | 今年もよろしくお願いします♪>>
コメント
-No title-
poruko☆さんあけましておめでとうございます。
ゆっくり年末年始を過ごされたようですね。
今年もおたがいブライスと素敵な時間を過ごせるとよいですね。

poruko☆さんのお写真はいつもバックが綺麗な色調で目を見張るほど
綺麗ですね。オリジナリティがあってとても良いです。
このユニラブ、難は沢山ありましたが実際はめちゃくちゃ可愛い子でしすよね。
なのでもっとしっかり作ってくれていたら。。。悔やまれてなりません。

きっと今年も沢山ブライスが発売されるのでしょうね。本当に楽しみですね。

また遊びに来ますね。
2013/01/06 01:35  | URL | ガク #pE4JWAuo[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ガクさん♪ 
あけましておめでとうございます。

新年早々 素敵な写真を撮られるガクさんにお褒めの言葉を頂き
恐縮ですー(汗)
いつも私の写真はショボイ写真だなぁと思っているので 
お恥ずかしいやら嬉しいやら(^^ゞ
ありがとうございます♪

ユニラブさんは ほんとに難ありでしたね~。
特に前髪は…絶句でした!
前髪お直し方法などを教えていただいたりして
だいぶ良くなりましたf^^*)

今年も たくさんのブライスさんに出会えるのは嬉しいけど
また散財する~(笑)
でも楽しみですね(#^.^#)

今年も どうぞよろしくお願いします♪


2013/01/06 21:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

お互い、お疲れ様の年末年始だったね(^_^;)
私も連休して、ゆっくりのんびりしたいね。

ユニラブちゃん
なんだかお顔が丸く見えて
とっても可愛いですね((((o(*゚▽゚*)o)))

うちのユニラブも
前髪増やしてみました。

今年も可愛い子と出会えるかな〜♪
2013/01/06 21:15  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん♪
こんばんは~!

まむちゃんも 年末年始お疲れ様でした!
連休したいですね~f^^*)

なんだか うちのユニちゃんは よそのユニラブさんより
いまいち可愛くない…というか(^^ゞ
いやいや 可愛いけど 可愛く撮れないんです~(T_T)

でも これは ちっと可愛く撮れたかな?
まむちゃんに 褒めて頂き すごく嬉しいです(*´∀`*)

まむちゃんは 早速 可愛いコちゃんをお迎えしましたね♪
おめでとう~\_(^◇^)_/\(*^^*)/
2013/01/06 22:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
明けましておめでとうございます。

ディープインパクトはもうお父さんなのですね!懐かしい!すごい馬が現れた!とよくやってましたね。子供たちも活躍してるんですねー!見てみたいわ!

ユニラブさんきゃわいいですねー!素敵なオフだわぁ♪
今年はヤマケイ様やナナノフ様のオフも購入たできたらいいなーと思ってます♪

今年もよろしくお願いいたします♪
2013/01/08 00:28  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪
あけましておめでとうございます。

うわぁーーーっ!まりもさんは ディープをご存知でしたかーーー!!!
凄いですよね~ディープ!!! 私にとって特別な存在なんです♪
と、競馬ブログではないので このへんにして(^^ゞ

ユニちゃん きゃわいいですかぁ? 嬉しいですーーーっ!
ヤマケイさまやナナノフさまのOF とっても可愛らしいですよね(´∀`*)

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪
2013/01/08 01:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポストカードにほしいわ
2013/01/08 22:55  | URL | たざわ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
年末年始、お仕事お疲れさまでした♪
お休みの開放感と言ったら、格別ですよね。

ふふっ、お馬さんがお好きなのですね。
実は私、J○○でバイトしてた事があります。
最初は発券にいたのですが、突然放送に異動になったので
毎週、お腹いっぱいレースを見ました ^ ^

作家さまのお洋服、素敵ですよね♪
何を着せても似合っちゃうので、着せ甲斐もありますね ^ ^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2013/01/09 10:20  | URL | りえる #7A2p2jAA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
たざわさ~ん♪
遊びにきてくれて ありがとっ!
ポストカードにほしい?
うへぇ~っ!こんなんでよければ 差し上げまする(#^.^#)
2013/01/09 22:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
りえるさん♪ 
こんばんは~!

ええぇーーーっ!りえるさん J・・でバイトされてたことがあるんですかー(;゚Д゚)!
それはそれは… ホント お腹いっぱいレース見てますね(笑)
いやぁ~ おつかれさまでしたぁf^^*)

作家さまのお洋服は どのコに着せようとか
意外なコがお似合いだったり… 素敵なOFだと楽しみや
新しい発見がありますよね~(#^.^#)

こちらこそ 今年も どうぞよろしくお願い致します♪

2013/01/09 22:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/34-2a70d0f7
| メイン |
