スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします♪
- 2013/01/01(Tue) -
ブライス・スペル・新年4


あけましておめでとうございます

皆様にとって素敵な一年でありますよう お祈り申し上げます
今年も どうぞよろしくお願い致します


ブライス・スペル・新年1

お正月らしい小物と一緒に まったくお正月らしくないお洋服で登場したのは スペル嬢
うちには ブライスさんたちの晴れ着がないのです…。

今年は お洋服作りを もうちょい頑張ろう!という気持ちをこめて
新年 最初のOFは 自作OFをスペル嬢に着ていただきました。
(ヘッドドレスは ロザリン ペルレさんのワークショップでデコったもの)

と言っても 簡単なOFしか作れないんですけどね
こんなブログですが 今年も よろしくお願いしまーす

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<好きなことがあるって しあわせ♪ | メイン | 良い年をお迎えください♪>>
コメント
-No title-
poruko☆さん、あけましておめでとうございますーー!!
今年も宜しくお願いしますーー。

↓の集合写真、すっごくうれしかったです。
どのコもすごーく似合ってて可愛い。

そしてスペルさんは、やっぱり可愛いですね♪
白いワンピースとヘッドドレスが、とっても似合ってて素敵です。
poruko☆さんの素敵なお写真とお洋服、今年も楽しみにしていますーー。
2013/01/02 04:01  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

年末は風邪で寝込み、すっかりご無沙汰をしておりました(^^;
「わぁ!ルネさんをお迎えしたんだ~!」などこっそりと
ブログを拝読しておりましたが、なかなかメッセージを出せず・・・
poruko☆さんもご自愛くださいませ。

スペルさん、白ワンピースとヘッドドレスがとっても似合ってますね!
なんだか誇らしげ(^^)
今年もブログを楽しみにしてまーーす!
2013/01/02 21:42  | URL | kei #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん♪
あけましておめでとうございます~(#^.^#)
昨年は とっても素敵なお洋服 ありがとうございました!
今年も どうぞよろしくお願いします♪

ナナノフさんのOFを着て 合同写真撮りたかったんです~!
みんな 可愛らしいお洋服で とっても素敵ですーーーっ!!!

スペル嬢は もう可愛らしさは完璧!ですよね~。
もう 夏か!ってな格好をさせてしまいました(^^ゞ
白いお洋服を着せたくて…。

いえいえ!写真もお洋服も グダグダですが(汗)
少しでも可愛く撮れるように…
少しでも頑張ってお洋服作れるように…
ちょっとずつ頑張ろう!と思っています。

ナナノフさんのお洋服 今年も楽しみにしていまーす(*´∀`*)
2013/01/03 01:36  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
keiさん♪
あけましておめでとうございます(#^.^#)

ルネちゃん お迎えしちゃいましたよ~!
WSで ゆきこちゃんとKeiさんのルネちゃんを見て
一目惚れ~!でしたから(笑)

ブログは チラ見、こっそりOK!ですよ~(笑)
お立ち寄りくださって嬉しいです!

スペル嬢は 夏の装いになってしまいました(^。^;)
スペル嬢 ちょっとドヤ顔になっているよーな(笑)

風邪の具合は いかがでしょうか…
まだまだ寒い日が続きますので どうぞお大事に。
暖かくしてお過ごしくださいませ~♪

今年も どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
2013/01/03 01:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
明けましておめでとうございます(^o^)

あ、あ、憧れのスペル嬢!
もう、それだけで充分素敵です!(笑)

でも、晴れ着は欲しいですよね〜
私も来年は、バッチリ決めたいな(*^◯^*)


今年もよろしくお願いします。

2013/01/05 10:07  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-

まむちゃん♪
明けましておめでとうございます(-^〇^-)

お正月…やっぱり晴れ着を着せてあげたかったです~。
せめて華やかなスペル嬢を…と思って出演させました(笑)
来年は…というより今年中に お着物探さなくちゃf^^*)

今年も どうぞよろしくお願いします♪
2013/01/05 19:11  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/33-f84f17f1
| メイン |
