スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良い年をお迎えください♪
- 2012/12/30(Sun) -
今年も 残すところ あと1日となりました。
年々 一年が早いこと!早いこと!(笑)

今年は ブライスのブログを始めました。
初めて ロザリン ペルレさんでのワークショップに参加しました。

40代で なにかを始めるというのは
とても小さなことかもしれませんが 勇気がいりました

でも 勇気をだして 一歩踏み出して 良かったーっ!!!
ワークショップや ブログを通して
ブライスを愛する皆さんと 楽しい素敵な時間を共有できたこと
とても嬉しく思っています。
皆さん どうもありがとうございました


いつも 可愛らしい お洋服を作っているブライスマンションのナナノフさま
今年も 素敵なOFを ありがとうございました~!
ブライス・ナナノフさまOF
ナナノフさまのOFを着て…スローちゃん、ユニちゃん、マルシェちゃん、パウちゃん
みんな かわいいーーーっ


ワークショップで 頑張ってデコったワンピ&ヘッドドレス
ヤマケイ先生 ありがとうございました!
ブライス・WSのOF
今日は ヴィッキーとニッキーに着てもらいました。ニッキーちゃん ピンクのふんわりドレスも可愛いね!



ブライス・スペルHANON2
撃沈続き…もうHANONさまのOFはご縁がないんだなぁ…と思っていましたが
やっと ご縁がありました。素敵なドレスですね~  モデルはスペル嬢



ブライス・HMOF2
恥ずかしながら 自分で作ったOF  私の作ったものでも 可愛く着こなしてくれる
ミャウジーとルネちゃん
かわいい帽子はナナノフさまのもの。 ブルーのニットのリボンはロザリン ペルレさんで購入。



ブライス・スペル5
Happy Days ヤマケイさまの素敵なOF  う~んスペル嬢 お似合い!



ブライス・ルネT-15
カッコ可愛いお洋服は タナカ洋裁店のaikonさまのOF カワイイ
ルネちゃん カッコかわいいOFもお似合いで 新しい発見でした!


ナナノフさま ヤマケイさま HANONさま aikonさま
素敵なお洋服を どうもありがとうございました
来年も 素敵なお洋服を 楽しみにしております。


今年 最後の更新になりますが 最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました

拍手やコメントをくださった皆様 とっても嬉しかったです~!
どうもありがとうございました。

ブログを始めて2ヶ月ですが 写真撮りが大変だなぁ~と実感しました(笑)
まだまだ 日の浅いブログですが 来年も よろしくお願いします!

ではでは みなさま 良い年をお迎えくださいませ

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆様 ありがとうございました。
とってもは 励みになっております
                
スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いします♪ | メイン | 年末はキライ!>>
コメント
-No title-
こんにちは!

皆さん勢ぞろいで見ごたえありますねー(*^0^*)ステキ‐♪
その中の一員に入れていただいてとても幸せです。
ありがとうございます♪

今年は大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします♪
年末年始、お忙しいことと思いますがお体ご自愛くださいね。

良いお年を~(^0^)/

2012/12/31 18:13  | URL | aikon #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
可愛い子が素敵なお洋服を着ると、もう最強ですね♪
どのお洋服も、本当に素敵です!
poruko☆さん作のワンピ、どっちも可愛い~♪

地方在住には、憧れのワークショップ ^^
同じブライス好きの方とお話できるのも、とっても楽しいですよね。
周りには誰もいないので、本当に羨ましいです☆

まだお仕事中かな?大晦日まで、本当にお疲れさまです。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。
来年も、よろしくお願いいたします♪
2012/12/31 18:22  | URL | りえる #7A2p2jAA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁぁ みんな可愛くて みんな素敵なお洋服で
最後の締めくくりにふさわしいです!!!

うちのハーパーさんの デロデロ緑のピーターパン服とは
大違いでございます!!

poruko☆さんの作られたお洋服もとってもカワイイです!!
これからも よろしくお願いします!!

・・・ってporuko☆さん 2ヶ月なのですか!!(驚)
ベテランさんかと思ってましたよ!!!

写真大変ですよね・・・自分も自転車操業ですよ・・・とほほ

今年もあと少しですけれど
良いお年をお迎えくださいませ 
2012/12/31 21:35  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

新しい事を始めるって
ホント勇気がいりますよね!

でも、その勇気はずっとずっと
持ち続けなくちゃいけないんだと思う(*^^*)

諦めたら老いの坂道を転げ落ちちゃう(笑)

私も来年は色んな事にチャレンジしたいな。

仕事納め、お疲れ様でした。
来年も頑張りましょうね(*^o^*)

良いお年をお迎え下さいませ(^_−)−☆

2012/12/31 22:00  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
aikonさん♪
あけましておめでとうございます。

お返事が年明けになってしまい ごめんなさい。
暮れのお忙しい中 訪問&コメ ありがとうございました♪

こちらこそaikonさんの 素敵なお洋服に出会えて
とっても嬉しく思っていますー!
aikonさんの カッコ可愛いOFで うちのブライスさんたちで
着比べしてみたいですーーーっ!

今年も どうぞよろしくお願いいたします♪
2013/01/02 00:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
りえるさん♪
あけましておめでとうございます。
お返事が 年明けになってしまい ごめんなさいデス。

いやぁ~ 私の作ったワンピ 可愛い~と言ってもらえて嬉しいですf^^*)
お洋服作家さまたちのOFは ほんとに素敵ですよね~♪

ワークショップは とっても楽しい時間です♪
でも 普段は 私の周りにもブライス好きはいないので ブログを通してですが
ブライスを愛する皆さんと 交流できるのは楽しいです!

あたたかいコメント どうもありがとうございました。
今年も よろしくお願いいたします(*´∀`*)
2013/01/02 01:02  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさん♪
あけましておめでとうございます。
お返事が 年明けとなり 失礼しましたー(^^ゞ

作家さまのOFは ほんとに素敵ですよね~♪
私は 簡単な服しか出来ませんんが かわいいって言ってもらえて
嬉しいです~f^^*)

ハーパーちゃんのピーターパン服は ハーパーちゃんがリラックスしている感じで
こっちまで 癒されてます~。

ブライスを初めてお迎えした時期はベテランかも?ですが ブログは…
ひぇ~~~ッ!ベテランじゃないです!ないです!(汗)
写真…上手くなりたいっす…。

暮れのお忙しい時に コメントいただき ありがとうございました~♪
今年も どうぞよろしくお願いしまーす(#^.^#)
2013/01/02 01:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん♪
あけましておめでとうございます。

お返事が年開けになってしまい ごめんなさい(^^ゞ

そう!少しの勇気と なにかにワクワクする気持ちって大事ですよね!
老いの坂道を転げ落ちないように ゆっくり下っていきたいです(笑)

年末のお忙しい中 コメントいただき ありがとうございました。
今年も よろしくお願いします~(#^.^#)
2013/01/02 01:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/32-e33af0e5
| メイン |
