スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末はキライ!
- 2012/12/26(Wed) -
ブライス・ルネT-8

こんにちは~

クリスマスが過ぎると いきなりお正月モードに変換する世の中ですね~。
日々 過ごしていることは そんなに変わりないのに
なにかに追い立てられてるみたいで なんだか年末ってキライです(笑)

仕事も忙しいし 31日まで仕事だ~!
年明け2日から もう仕事だし なんだかなぁ…
お正月気分も なにもないです。
と… ついつい愚痴をこぼしたりして スミマセン

でも仕事があるからブライスをお迎えできたり 素敵なOFも買ったりできるので
がんばろーーーっ

ブライス・ルネT-10

12月にアイスルネをお迎えしてから ルネちゃんワールドどっぷりルネちゃん…です
他のコたちが ちと かわいそうになってきました。
ユニちゃんは 油断していたら また前髪が バサバサしてきました。
またカールしてあげないと…

あれもこれも どうでもいいコト含めて やりたいことは いっぱいです!

我が家には 子供はおりませんが 子育てしながらブライスのOFを作くっていらっしゃる方々を
本当に 尊敬してしまいます
1日 限られた時間を上手に使っているのでしょうね。素晴らしいです!!!

だから 私も時間がないない…と言ってないで
下手ですが お洋服作りも好きなので(簡単な服ですが
来年は もうちょっと 頑張ってみようかな…と思っています。

ブライス・ルネT-11

先日 届いたタナカ洋裁店のaikonさまのOFを着たルネちゃん。
外撮りしてみました。
やっぱり ルネちゃんの可愛らしさに癒されます

ブライス・ルネT-13

皆さん お忙しい中 お立ち寄りくださって ありがとうございます!
とても寒い年末となりそうですが
どうぞ 体調崩されませぬよう あたたかくしてお過ごしくださいね


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とっても励みになっています








スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<良い年をお迎えください♪ | メイン | Merry Christmas! と かわいいイヤーマフ♪>>
コメント
-No title-
Porukaさん素敵なノエルを過ごされたのでしょうか?
ノエルが終わるとすぐ年末年始で僕も全部仕事なのです〜よ。
なのでporukaさんのお気持ち良くわかります。笑
お互いお仕事があるから可愛いブライスが買えるのですよね。
そう思って頑張っております。
そうそう、この季節良くアイスルネ嬢見掛けていたのです僕も彼女の
可愛さにメロメロです。いつかお迎えしたい子のリストにバッチリはいってます。
やっぱり可愛いですね~
2012/12/26 20:36  | URL | ガク #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ルネちゃんうちも贔屓目になっちゃいます。可愛いですよね!
このオフ購入してたのですねー!かわいい!カッコイイ♪

仕事忙しいですね。体壊さないように。
手作り服楽しみにしてますよ!私は気が向かないと…ですが少しずつ作りたいですね。
2012/12/26 21:54  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは!
今日もお写真ありがとうございます♪
ルネちゃん本当にカワイイです!!お迎えしちゃおかな…

poruko☆さん年末年始もお忙しいのですね><
私も普段は家事・仕事・子育て(?)
そしてOFづくりに忙しい毎日です^^;
年末年始は6連休なのでゆっくりしたいな~
6日間ずっとOF作っていたいくらい!!でもそうも行かない(´△`)
お互い体調崩さないように気をつけましょうね♪
2012/12/26 22:15  | URL | aikon #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ガクさん こんばんは~♪

素敵なノエル…ではなかったですよ(^^ゞ
なんだか 今年はノエルらしいこともせず
普通に夫とおでん食べてました(笑)

ガクさんも年末年始はお仕事なんですかー!
お互いツライですけど がんばりましょ♪

アイスルネちゃんは もう本当に可愛いですよ!!!
と、つい力が入ってしまいます(笑)
いつか ガクさんの素敵な写真のなかに登場するアイスルネちゃんを
楽しみにしていまーす(#^.^#)
2012/12/26 23:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん こんばんは~♪

aikonさんのOF着たルネちゃん カッコイイですよね!
新しい発見でした!

私も洋服作りは 気が向かないと…なんですよー(笑)
簡単なものしか作れないですが 頑張ってみようかなぁって思っています。

まりもさんちの ルネちゃんも と~ってもカワイイーです(*´∀`*)
体調 お気遣い頂きありがとうございます♪
仕事 ガンバリマス!
2012/12/26 23:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
aikonさん こんばんは~♪

aikonさんのOFで ルネちゃんの魅力 再発見でした!
このOFは いろんなコに着せてみたいです~。

おぉ!まさにaikonさまのようなお方を尊敬してしまいます!
お忙しい日々のなか ブライスのお洋服を作る時間を確保するって
大変なことだと思います。
頭が下がります~。

年末年始は ゆっくり休んでくださいね~(*´∀`*)
そして お時間があれば OF作りも楽しんでくださいませ♪

お互い体調に気をつけましょうね。
ありがとうございました♪
2012/12/27 00:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoさん、こんばんは!
ルネさんの写真とても素敵ですね!最後の一枚大好き~!
洋服、カッコイイですね。可愛いルネさんにも似合ってます!

そうですか、年末まで仕事ですか?!きっと大変忙しいですよね!頑張れ頑張れ!
来年、もし時間があれば、ぜひ洋服作りに挑戦してみてね!楽しみです!

仕事で忙しいですが、家族と素敵な年末年始を過ごしてください!
来年もよろしくお願いします。(0^v^0)
2012/12/29 20:23  | URL | 小南 #o/0mI.d6[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
小南さん こんばんは!

ルネちゃん かわいいでしょ~(笑)
お洋服も カッコイイし!可愛いし!
いろんなコに着せてみたいです~。
なかなか できないけど 年明けに撮りたいなぁ。

ありがとー♪洋服作りも頑張ってみまーすf^^*)
まぁ 不器用なので簡単なものしか作れないのですが(^^ゞ

ブログ始めたばかりの頃に 小南さんからコメントいただいて
とっても嬉しかったです~(*´∀`*)
どうもありがとうございました!

どうぞ 良い年をお迎えくださいませ~(#^.^#)
来年も どうぞよろしくお願いします♪
2012/12/30 17:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/31-17b750fc
| メイン |
