スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Merry Christmas! と かわいいイヤーマフ♪
- 2012/12/25(Tue) -

Merry Christmas

みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか
我が家は とくになんのイベントもなく(笑) 過ごしております

おしゃれで ステキなクリスマスの写真も撮れないので
いつもと同じような写真ですが…お付き合いくださいませ~



前記事でご紹介した「もうひとつのお届けもの」の続きを…。
とっても素敵なパッケージで届いたのは
「タナカ洋裁店」のaikonさまのOFです

タナカ洋裁店3
トランクのようになっているお箱! とっても可愛いです


タナカ洋裁店2
メッセージカードも付いていました! aikonさま ありがとうございます~
なんだか開けるのが もったいないくらい可愛らしいパッケージでした!


ワクワクしながら じゃ~ん! 開けてみると…


タナカ洋裁店4
うわぁ~~~っ! かわいいーーーっ


早速 お着替えTIME


ブライス・ルネT-1
毎度~おなじみ ルネでございます~

ブライス・ルネT-3
どうかしら? こういうお洋服も似合うでしょ? (ええ!とってもカワイイです~)


ブライス・ルネT-2
イヤーマフが欲しかったんです~~~っ!!! すっごく可愛い

ブライス・ルネT-5
フードもループが付いていてボタンにとめることができます! 細かいところまで 凄いです~


ブライス・ルネT-6
ジャンパーの中は こんな感じです。小さな白いタグ(というのでしょうか)まで付いてて
びっくりですーーーっ!


ブライス・ルネT-7
とても丁寧に作られていて 洋裁の達人というかプロですね~。


ブライス・ルネT-14
あったかイヤーマフもあるし 外へ行ってみよう! (そうだねー 行こう!行こう~!)

というわけで 外撮りもしました!(いつもと代り映えしない写真ですが
それは次回に…。


ご紹介したOF は あっという間に完売でしたが 今回 ご縁がありまして
「タナカ洋裁店」のaikonさまのお洋服を購入することができました。

いつも乙女でガーリーなOFが好きな私ですが こういうリアルクローズもキュートでいいなぁ
どんなお洋服も着こなすブライス!
だから いろんなOF を着せたくなっちゃうんですよね~。

aikonさま 素晴らしい作品を届けてくださって ありがとうございました
ほかのブライスさんたちに着せて また新しい発見を楽しみたいと思います~。
次回のSHOPも楽しみにしております

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さま ありがとうございます。
とても励みになっております



スポンサーサイト

この記事のURL | アイスルネ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<年末はキライ! | メイン | 素敵なクリスマスワンピが届きました♪>>
コメント
-No title-
こんばんは!
aikonです~^^
この度は、お洋服をブログに載せていただきありがとうございます♪
ルネちゃんとっても似合ってますねー!
カッコカワイイです♪
ニッキーちゃんとはまた違った雰囲気ですね^^

洋裁の達人!?
そんなそんなそんな(((><)))まだまだ修行中です…
ちなみに白いタグは「洗濯絵表示もどき」です^^;
お遊びで付けてみました(๑≧౪≦)邪魔と言われれば邪魔(笑)

当ブログでもいただいたお写真紹介させていただきますね♪
ありがとうございました^^
2012/12/25 20:33  | URL | aikon #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
aikonさん こんばんは♪

遊びに来てくださって とっても嬉しいです~(*´∀`*)
ルネちゃん カッコカワイイですか?
そう言っていただけて 嬉しいですーーーっ!

同じお洋服でも着るコによって雰囲気が違いますよね。
そこがブライスのいいところ!

ニッキーちゃんは もちろんですが いろんなコに着せて
楽しみたいと思っています。
aikonさんのOF とっても可愛いです♪
また 次回も楽しみにしておりま~す(#^.^#)

こちらこそ 素敵なお洋服を ありがとうございました♪
2012/12/26 00:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして ^ ^
私も、aikonさんのshopで、もう1つのOFを購入しました♪
こちらもとっても可愛いなぁ~と思っていたので
こうして見ることができて、とっても嬉しいです。

ルネちゃん、本当に似合ってますね♪
私もいろんなコに着せてみましたが、それぞれに個性があって
また別の表情を引き出してくれるお洋服ですよね♪

2012/12/28 16:16  | URL | りえる #7A2p2jAA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
りえるさん はじめまして♪
遊びにきてくださって ありがとうございます~(#^.^#)

りえるさんは スカートのタイプを購入されたんですね。
そちらも 可愛らしくって 両方欲しかったのですが
ぐっと我慢して うちのルネちゃんが着ているタイプにしました。

aikonさまのOFを着たルネちゃん お褒め頂き 嬉しいです~♪
わぁ りえるさんは もう早速 いろんなコに着せてるんですね~。
どんなコがいるのかなぁ~(わくわく)
私も 早くやってみたいーーーっ(笑)
ほんとん aikonさまのお洋服 素敵ですよね♪

コメント どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*´∀`*)
これからも よろしくお願いしまーす♪
2012/12/29 00:19  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/30-ef73009c
| メイン |
