スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリン ペルレでお買い物
- 2012/10/10(Wed) -
先月 憧れのロザリン ペルレさんへお買い物に行ってきました!
ブライス好きなら ご存知 ヤマケイさまのお店

ヤマケイさん ご自身のブログやワークショップに参加された方のブログなど拝見して
いつも素敵だなぁと うっとりしていました。

お店に入った瞬間 あまりの可愛らしさ&ステキ空間で 舞い上がってしまいました

        ブライス・マルシェ・RP1
お写真も撮らせていただきました 
うちのマルシェさんが着ているOFは ブライスマンションのナナノフさまのワンピ
秋のお出かけに ピッタリ~! すっごく可愛いワンピですーっ

マルシェのお隣は ヤマケイさんちのアーバンさん オーラがありますね~
マルシェ めっちゃ緊張してますよぉ(笑)

ブライス・マルシェ・RP3
こちらは ヤマケイさんちのスケデちゃんと一緒に
初期っ子ってことで ヤマケイさんが わざわざスケデちゃんを出してくださいました
ありがとうございました!!!

              ブライス・マルシェ・RP4
私が舞い上がって緊張しているせいか マルシェも緊張&棒立ちです
せっかくの森のお茶会セットで撮らせていただいたのに 可愛いポーズも作れない私であります

ヤマケイさんちのブライスさんたち みんな とっても素敵
       ブライス・RP1

ブライス・RP2 
なんてかわいいんでしょっ
             ブライス・RP3

9/30にお邪魔したのですが この日は ショップでもお洋服の予約ができましたので
こちらのお洋服 注文してきました。あと とっても可愛いワンピース風JKも!
ブライス・RPスペル
かわいいですね~ スペルさん

私が訪れた時に ご来店されていたお客様とも おしゃべりしたり楽しかったですーっ!

ブライスの素敵なお洋服&ドールハウスや小物まで作られるヤマケイさまは 
とっても素敵な方でした
ヤマケイさま とっても楽しい時間を過ごすことができましたありがとうございました

今月 ワークショップにも初参加させていただくのですが すっごく楽しみ!と同時に
めっちゃ緊張しちゃいそうで お針仕事できるのか?と心配になります
わくわく ドキドキ 緊張のワークショップ 楽しんでこようと思っています。

最後までお付き合いいただき どうもありがとうございました
励みになりますので 拍手ポチッしていただけたら嬉しいです




スポンサーサイト

この記事のURL | サムディマルシェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おくるみとスペルさん | メイン | スローニームさん お迎えしました!>>
コメント
--
コメントありがとうございました。

さっそく遊びに来てしまいました。
ヤマケイさんのお店に行かれたんですね!

(羨ましいです!!)

私もいつか ワークショップに参加してみたいです!(^v^)
2012/10/13 02:48  | URL | シロ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-

シロさん こんばんはe-343
コメント&ご訪問いただき ありがとうございますi-184
とっても嬉しいですーーーっ!

シロさんのブログは 訪問した瞬間 ツボでした~(笑)
また お邪魔させていただきま~す。

ヤマケイさんのお店は ほんとに素敵空間なので ぜひぜひ!
ヤマケイさんのお店訪問のハーパーちゃん 見たいですe-266

私のブログは こんなんですけどe-330 
これからもどうぞよろしくお願いしますe-257
2012/10/13 20:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/3-fe74b894
| メイン |
