スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なクリスマスワンピが届きました♪
- 2012/12/23(Sun) -
ブライス・クリスマスワンピ8


もうすぐクリスマスですね~

先日 ブライスマンションのナナノフさまから素敵なクリスマスワンピが届きました。

ブライス・クリスマスワンピ1
いつも素敵なパッケージで送ってくださいます。
封筒を開ける時の ワクワク感は 子供の頃プレゼントを開ける時のわくわくした気持ちと一緒です~。


ブライス・クリスマスワンピ2
クリスマスの雑貨と一緒に もう1枚撮ってみました。

ナナノフさまのSHOPオープンの時 出遅れてしまって 訪問したときには
すでに完売でした。
その数日後 再販してくださいまして ご縁がありました~。

早速 ルネちゃんに着せてみました~
またルネちゃんで スミマセン…


ブライス・クリスマスワンピ3
ルネちゃん よくお似合いですよ~!


ブライス・クリスマスワンピ4
赤のチェクの帽子も 暖かそうですね。


ブライス・クリスマスワンピ5
かわいいファーのポッケも ちゃんとモノが入るようになっています~。
ロザリンペルレさんで購入した 小さなウサギちゃんのぬいぐるみを入れてみましたー。かわいいっ


ブライス・クリスマスワンピ6
クリスマスらしくなったお部屋で…。


ブライス・クリスマスワンピ7
ルネちゃんのほっぺとワンピのピンク色が一緒!

とっても素敵な色のピンクですね

ナナノフさま 今回も と~っても可愛らしいお洋服を届けてくださって
どうもありがとうございました
大切に 大切に うちのブライスさんたちに着せてあげようと思います。
ルネちゃんも 嬉しそう~に見えます!

クリスマスや年末で忙しい時期で 仕事も忙しくヘトヘトです…。
なにかと忙しい時期ですが みなさまも どうか体調に気をつけて
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ


そして…もうひとつ お届けものが…
タナカ洋裁店1
こちらは また次回に…

いつもポチッとランキング&拍手を入れて頂き ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆様 ありがとうございます。
コメントもいただいたり とっても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事のURL | アイスルネ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Merry Christmas! と かわいいイヤーマフ♪ | メイン | ルネちゃん お着替えしました>>
コメント
-No title-
メリークリスマス♪

かわいいーーーーー!!!!
ルネちゃんてクリスマスにぴったりのコですよねー。
ほっぺが真っ赤なので、冬が似合いますね。
お洋服もとーーっても似合ってて嬉しいーー。
いつも本当にありがとうございます☆
2012/12/25 02:15  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん
(´∇`)<Merry☆Christmas!

いつもコメント頂き 嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´∀`*)

可愛いですーーーっ!このワンピ&帽子♪
ほんとに 色が素敵なんですよぉ。
こういう感じのピンク 私にはドストライク!です!!!
ルネちゃんも 可愛いんですけど
乙女なスローさんに着せたら あぁ~…
可愛すぎるーーー!と一人悶絶してしまったです(笑)

年末に向けて慌ただしい時期ですが
お風邪などひかれませんよう 暖かくしてお過ごしくださいね~(#^.^#)
素敵なクリスマスを~♪
2012/12/25 11:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/29-84ed4522
| メイン |
