- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*** お休みのお知らせ ***
- 2015/06/21(Sun) -
IMG_9207a_convert_20150621000443.jpg 






ご訪問いただきまして ありがとうございます。



すでにお休みしている ブライス*Cafe ですが

あらためて・・・ しばらくお休みのお知らせです。



以前にも ちらりと書いておりましたが

実家が家を建て替えすることになり

その間 母と我家で短期間 同居することになり

実家の片付けや 母の荷物を受け入れるため

我家も あれこれ配置替えやら片付けに追われる日々です。


IMG_9226a_convert_20150621000606.jpg 



仕事もあり なかなかブライスさんと

遊ぶ時間もなく ブログも更新できない状況なので

しばらくお休みすることにしました。




IMG_2547_convert_20150621000721.jpg 


また必ず復活しますので

懲りずに またお付き合いいただけたら嬉しいです。



素敵ブロガー様のところにも

また 遊びに行かせていただきますね~♪



早く家具作りやドルハ作りに没頭したい

ブライス*Cafe の管理人からのお知らせでした。


みなさん

楽しいドールライフをお過ごしくださいね~~~(*^。^*)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | 雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | Breaktime>>
コメント
--
ブログを拝見させていただいていて、ドールハウスはもちろん、家具や、デザインも大好きです♡
そして、ブライスさんもいつもにこにこしていて…
また戻られる日をお待ちしてます(^∇^)
お体お気をつけて…(^ ^)
2015/06/21 01:52  | URL | くるくるり #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しみに待ってます♪-
きっとお忙しいのだと思いながらも
心配してました〜!
貴重な同居生活、いよいよですね♪
きっとお父様が嬉しそうに見守ってくれますね!
...ベンちゃんは大丈夫かしら?!
あれこれ大変そうですので、どうぞお身体大切にしてくださいね♪

poruko☆さんの笑顔を思い浮かべながら
次回の更新を楽しみにお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
2015/06/21 02:36  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22くるくるりさん♪


くるくるりさん こんにちは♪
更新がすっかりお休み状態にもかかわらず
あたたかいコメントいただき とっても嬉しく思っております(*^。^*)

ドルハや家具が大好きというお言葉は 本当に励みになります!
落ち着いたら またドルハをセッティングして
新しい家具も作ってご紹介できれば・・・と思っています。

体調も お気遣いいただきまして ありがとうございます。
もう少しお休みしますが これらかも よろしくお願いしま~す(^0^)/


2015/06/22 12:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 楽しみに待ってます♪-
v-22MARIONさん♪


MARIONさん こんにちはー♪
 
すっかりご無沙汰しているにもかかわらず
あたたかいコメントいただき とっても嬉しいです~~~(感涙)

予想以上に 忙しくブライスさんと遊ぶ時間がなくなってしまいました~!
早く遊びたいよ~~~(;_;)
母と短期間とはいえ同居生活・・・どうなることやらであります(^^ゞ
ありがとうございます~♪ 
父の仏壇も一緒に我家に一時 同居。
きっと久しぶりの親子同居を亡き父も喜んでいるかもしれません。

ベンちゃんは 母にも懐いているので大丈夫だと思いますが
いたずらっこなので 母に叱られちゃうかも(笑)

お気遣いいただきまして 本当にありがとうございます♪
かならず再開しますので これからも どうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)

落ち着いたらMARIONさんのOFを 我家のカワイコちゃんに着せて
また楽しみたいと思っていますO(≧∇≦)O

じめじめ梅雨の時期ですが MARIONさんも体調に気をつけて
素敵なお洋服作り 頑張ってくださいね~~~♪
落ち着いたら ゆっくりお邪魔させていただきますね~(≧∇≦*)

 
2015/06/22 13:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃん おはよう~♪

porukoちゃん家の事情をお聞きしていたのでお休み中でも
少し安心して待てました(T_T)
事情を聞いてなかったら・・・ワタワタ(心配)してたかも・・です^^;
やっぱりバタバタと忙しい毎日なんですね。

お母様との貴重な同居生活楽しんでくださいね*^^*~~
そして絶対再開してね!!!
首を長くして楽しみに待ってまぁ~~す!!!

あっ・・私達の苦手な夏がやってくるのでくれぐれもお身体には
気をつけて頑張ってくださいね*^^*

2015/06/23 07:36  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーちゃん♪


ちーちゃん おはよ~~~♪
ご無沙汰しておりますぅf^^*)

あたたかいコメント ありがとう!!!
とっても嬉しいよぉ~~~(感涙)

そなの・・・なんだか思っていた以上に忙しくて
仕事と家の雑事に追われて 一日が終わる・・・そんな感じです。
ブライスさんとも遊べない状況であります(トホホ・・・)

ありがとう~♪
はいっ!絶対 再開するので また遊びにきてね~~~O(≧∇≦)O
一段落したら ゆっくり ちーちゃんのところにも遊びにいきますので
待っていてね~~~♪
ちーちゃん家のカワイコちゃんたちに よろしく~~~(*^。^*)

ほんと・・・これから もっと暑くなるからイヤだねぇ。
お互い体調に気をつけて苦手な夏を乗り切ろうねっ!

ちーちゃん♪ ありがとう~~~♪♪♪
2015/06/25 08:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/03 20:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメさん♪

うわぁ~っ!コメント ありがとう~~~(≧∇≦*)
お返事が遅くなってしまい 申し訳ないです・・・ごめんなさい(汗)
忙しいけど なんとか元気にしております~。
お気遣いいただきまして どうもありがとうですm(_ _)m

三つ編みおだんごヘア 参考にしてもらって嬉しいですー♪
レレちゃんで実践! 絶対 きゃわゅいねぇ~)^o^(
しかもお洋服は めいりんさんのOFだなんて 想像しただけで
悶絶しちゃうよ~O(≧∇≦)O

うん♪ 落ち着いたら また遊ぼうね♪
まったり お茶したいですぅ~~~(*^。^*)

2015/07/06 09:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/284-1b5342f6
| メイン |
