- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
atelier * MARION * さまの 素敵なOF ♪
- 2015/05/16(Sat) -
IMG_6451a_convert_20150516152257.jpg 



ご訪問いただきまして ありがとうございます。






ドールショウの前日に届いた素敵なお洋服♪

素敵なお洋服でお馴染み

私も だ~い好きな

atelier * MARION * さま

素敵で キュートなお洋服のご紹介です。








IMG_6456a_convert_20150516152647.jpg 
リバティコットンシャンブレーの

チュニックワンピです。














IMG_6458_convert_20150516152724.jpg  

落ち着いたお色なので

タイツや靴の組み合わせで

オールシーズン楽しめそうです!!





IMG_6460a_convert_20150516152802.jpg 


デザインも ふんわりしていて

首周りも 女の子らしい丸みがあって

とっても きゃわゅい(*≧m≦*)





IMG_6462_convert_20150516152845.jpg

チュールのペチコートにレース付きの赤いソックス

そして 赤いリボンもセット。








IMG_6466_convert_20150516153022.jpg


透け感があるペチコート。

見えない所も おしゃれ~~~っ!!
(青いおぱんちゅも チラ見せ・笑・)








IMG_6483a_convert_20150516153117.jpg

我家のハイホーちゃんこと ひよこちゃんに着せてみました。



ひよこちゃん

よくお似合いです~~~♪








IMG_6494_convert_20150516153247.jpg


ひよこちゃんの黄色い髪色に

赤のリボンが So Cute !!!








IMG_6480a_convert_20150516153147.jpg

ふんわりチュニックワンピなので

髪も ちょっと ゆるふわクシュッとエアリー感を出してみました。














IMG_6496_convert_20150516153417.jpg 

赤いソックスのレースとペチコートも チラッ♪

きゃわゅいなぁ~O(≧∇≦)O





MARIONさんが こちらのチュニックワンピに

デニムを合わせた着こなしも紹介されていたので

私も まねっこしてみました~(o^^o)♪


お靴も チェンジして楽しみました!


そのお写真は また次回にご紹介します~。





MARIONさま

とっても可愛い素敵なお洋服を

ありがとうございました♪

大切に大切に

我家のカワイコちゃんに着せて

オールシーズン 楽しませていただきますね。



今回 ご縁がありましたこと

とても嬉しく思っております♪

(ご紹介が遅くなって ごめんなさい )







いつもランキング&拍手にポチッと入れていただきまして
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです。
いつも応援 ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ











この記事のURL | ブライスOF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<atelier * MARION * さまの 素敵なOF ♪~ちょこっとコーデ編~ | メイン | かわいすぎるぅ~っ!>>
コメント
--
きゃ〜(><)
poruko☆さんがドールショウでお買い上げの可愛いお洋服着用を
皆さんお待ちだと思いますので、大変申し訳ありません。。。

こんなに素敵にご紹介頂いて恐縮です〜 (;´Д`A
すごく申し訳ない気持ちと同じくらい
嬉しいです〜☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★ 

ハイホーちゃんの可愛さと青いおぱんちゅに
心を奪われました〜(☆o☆)

poruko☆さん ありがとうございます!!
好き過ぎて次回お会いしたら抱きしめちゃいますので
充分ご注意くださいませm(__)m
2015/05/16 21:03  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22MARIONさん♪

MARIONさん こんばんはー!
お披露目写真を見てくださって とっても嬉しいです~(//∇//)

いえいえ こちらこそ もっと早くご紹介を・・・
と思いながら 遅くなってしまって申し訳ないです~~~(汗)

今回も すっごく可愛いお洋服で我家のカワイコちゃんも大喜び~です(≧∇≦*)
ハイホーちゃんは シックなお色も着こなせるコなのだと
新しい発見でした!!!
ずっとゴキゲンな表情で 撮っていても楽しかったです(*^。^*)

MARIONさんの素敵なお洋服とご縁があって とっても嬉しいですー♪
私は もうMARIONさんとエアハグしちゃってますー(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
「きゃ~MARIONさ~~~ん♪」と テンションMAXになりそうです(*≧m≦*)

これからもMARIONさんのOF 楽しみにしていま~す(^0^)/
2015/05/17 00:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/279-769f5837
| メイン |
