- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいすぎるぅ~っ!
- 2015/05/15(Fri) -
IMG_6365a_convert_20150514223152.jpg





ご訪問いただきまして ありがとうございます。






先日 ご紹介したお洋服を

カワイコちゃんが着ておりますので

お披露目しまーす♪





IMG_5665_convert_20150509143909.jpg 

Kus。usagi の仕立て屋さま





こちらの と~っても可愛らしいお洋服を・・・


このお嬢さんに着てもらいました!





IMG_6234a_convert_20150514223041.jpg 


ベアたんです~~~


もう めちゃくちゃカワイイッ!!!



スカートの裾に付いているポンポンも

編み編みバッグも・・・

とにかく全部 かわいい~~~っ!!








IMG_6233a_convert_20150514223004.jpg

赤いリボンと 赤いソックスが

これまた  オッサレ~~~ですね♪








IMG_6230_convert_20150514222920.jpg 



ベアたん これからお散歩へ行くのかな?




夏らしい とってもカワイイお洋服・・・

今年の夏 大活躍しそうです!


ほかのカワイコちゃんにも着せてあげなくちゃ(≧∇≦*)




かわいい~ かわいい~お洋服と

ご縁があって とっても嬉しかったです♪

Kus。さん ありがとうございました~!





外撮りもしたので またご紹介しますね。








ランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく思っております。


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ












この記事のURL | ベアトリーチェベスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<atelier * MARION * さまの 素敵なOF ♪ | メイン | ドールショウ43 お買い物 * 2 *>>
コメント
-うふふ~~~-
同じの買ったよ~~~

いつか一緒にお写真撮ろうね~~
2015/05/16 11:43  | URL | satimi #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: うふふ~~~-
v-22satomiさん♪


satomiさん こんにちはっ!
ドールショウ お疲れ様でした~。

おぉぉっ!!!
satomiさんも こちらのお洋服をゲットされたのですね(o^^o)♪
かわいいですよね~~~♪

きゃっ♪ オソロ オソロ♪の お写真 ぜひ撮りましょう~~~!!!
今年こそ!イベント以外で 遊びましょう~(*^。^*)

sasomiさんのミディちゃんOFも ご紹介するので
のんびり待っててね(//∇//)
ミディちゃんOFも オソロ写真♪撮らせてくださ~い o(*゚▽゚*)o


2015/05/16 17:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/278-62f846dd
| メイン |
