- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウ43 お買い物 * 2 *
- 2015/05/12(Tue) -
IMG_5638a_convert_20150512083936.jpg 







ご訪問いただきまして ありがとうございます。







前回の続きで

ドールショウ43で ご縁があった素敵な

そして

 カワイイお洋服のご紹介です♪







IMG_5665_convert_20150509143909.jpg 
* Kus bon サロン  Kus。usagi の仕立て屋さま *



今回 Kus。さんのこちらのお洋服が欲しかったので

ご縁があって とっても嬉しかったです♪



IMG_5667_convert_20150509143956.jpg
こんなに可愛らしいバッグも付いていました!!





IMG_5670_convert_20150509144042.jpg 
赤いリボンに 赤のソックス。

ポイントに赤を使って とってもキュートなのですっ!

このOFを着せて お庭で撮ってみたいなぁ 。











こちらも とってもカワイイ~のです!!

IMG_5684_convert_20150509144609.jpg 
* Kus bon サロン  bonbon du coton さま *



お花畑で ピクニック!

そんな雰囲気の可愛らしいお洋服です。

バブーシュカもセットでした♪

IMG_5682_convert_20150509144716.jpg

きゃわゅいでしょ~っ!!!









こちらも素敵なのですっ!

IMG_5671_convert_20150509144133.jpg 
* Kus bon サロン   湖底サロンで さま *

リバティプリントをパッチワークされた
贅沢なお洋服です♪

ふんわり優しいお色のものをチョイスしました。



IMG_5674a_convert_20150509144215.jpg 

本当に素敵で うっと~り♪

このOFは まずは あのコに着せて

ヘアアレンジもしたいなぁ~とか妄想中(笑)





ドールショウ43 でお買い物してきた素敵なお洋服を

2回に分けてご紹介させていただきました。

みんな本当に可愛らしく素敵な作品です。

ひと手間 ひと手間 丁寧に作られた作品・・・

これから ずっと・・・

大切に 大切に

我家のブライスさんたちに着せて楽しみたいと思います。



今回 素敵なお洋服に出会えたこと

素敵なご縁がありましたこと

とても嬉しく思っております。





IMG_5721a_convert_20150512100548.jpg 


素敵なお洋服をご紹介するので

久しぶりにドルハのセッティングをしました。

いつも同じような感じになってしまうけれど(汗)

それでも楽しい時間でした♪


今回はブライスさんの登場がなくてスミマセン!

着用写真も 撮って 

のんびり ご紹介していきま~す





いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | ブライスOF | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<かわいすぎるぅ~っ! | メイン | ドールショウ43 お買い物 * 1 *>>
コメント
--
きゃー!すっごい素敵に紹介して頂いて感激です(*^^*)
ドルハは相変わらずお洒落です💕
私がそこに住みたいです!
2015/05/12 23:40  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~!どのお洋服も素敵~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
pouko☆ちゃんちの どのお嬢さんが着るのかな?
楽しみにしてま~す!!
2015/05/13 06:01  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

--
うはぁ!!豪華なセットの可愛いお洋服~~!!
どの子が着るのかなぁ~~~
着用画像が本当に楽しみです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鼻血噴いても大丈夫なように鼻にテッシュ詰めてお待ちしております!!(`・ω・´)シャキーン
2015/05/13 22:04  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22Kus。usagiさん♪


Kus。さん こんばんは~!

わぁ~(//∇//) お披露目写真 見てくださって
とっても嬉しいですー♪

このお洋服 ほんとに可愛くって一目惚れでしたー!
うふふ♪ 今 あのコが着ておりますが めちゃ きゃわゅいですーーーO(≧∇≦)O
カワイコちゃんの着用写真も 早く撮りたいです~~~!

ドルハに嬉しいお言葉を頂き 照れまくっております(o´艸`)
ありがとうございますーーーっ(*^。^*)

2015/05/13 23:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*ちゃん♪


マロン*ちゃん こんばんは~!
みんな可愛いお洋服でお着替えがさらに楽しくなります!!!
カワイコちゃんに着せてるよ~~~(≧∇≦*)
早く着用写真も撮りたいーっ!!!

のんびり待っていてね~~~(笑)

2015/05/13 23:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22羊さん♪


羊さん こんばんは~!
素敵なお洋服満載なので 早く着用写真も撮りたいですーーー!
今 あのお洋服は・・・うふふ♪ あのコが着ておりますO(≧∇≦)O

羊さんが鼻血ブーになるくらい きゃわゅく登場しなくちゃー(o^^o)♪
ティッシュ詰めて 待っていてくださいませ~~~(笑)

2015/05/13 23:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/277-58b2ee83
| メイン |
