- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウのあとは・・・。
- 2015/05/09(Sat) -



IMG_5637a_convert_20150508215339.jpg
 




ご訪問いただきまして ありがとうございます。





先日のドールショウの会場を後にして

* ラブリーな毎日 * のマロン*ちゃん と マロン*ちゃんのお友達のYさんと一緒に

ちょっと遅めのランチ&お茶してきました~♪









IMG_5597_convert_20150508215532.jpg 

ランチはイタリアン!


すっごく美味しかったなぁ~。


IMG_5599_convert_20150508214213.jpg 


他にもパスタやパンなどなど3人で いっぱい食べちゃった(笑)








おいしいランチの後は Cafeでお茶を・・・

と 思ったのですが

祝日の午後なので どこもいっぱいでした。


Cafe難民・・・!


やっと座れたCafe・・・

と言ってもドトールですが

いいのです!

おしゃべりができれば(*≧m≦*)

IMG_5602_convert_20150508214324.jpg 

マロン*ちゃんとYさんのカワイコちゃんと一緒に♪





IMG_5609_convert_20150508214437.jpg

マロン*ちゃんの戦利品!!

うひゃ~っ!きゃわゅい~~~っ!!!





IMG_5615_convert_20150508214642.jpg 


お帽子?のてっぺんにワンダフレンドさんも

しゅぽっと入れられちゃうアイデアに脱帽ですっ!




我家のワンダさんです。はじめまして

IMG_5619a_convert_20150508214733.jpg 


マロン*ちゃんが うちのミャウちゃんにも被せてくれました。

おかっぱちゃんにも似合うね~O(≧∇≦)O

マロン*ちゃん ありがとう~♪








IMG_5621_convert_20150508214826.jpg 


こちらの素敵なブーツはYさんの戦利品♪

お色も明るいので今の時期でも履かせて楽しめそうですねー!

すっごく可愛くって私も欲しくなっちゃいました。





IMG_5629a_convert_20150508215034.jpg 


マロン*ちゃんの戦利品・・・披露目&お着替えTime♪は続きます(笑)

PizzicatoさんのOF かわいいなぁーーーっ!











IMG_5622a_convert_20150508214901.jpg 


マロン*ちゃんちのリリー嬢

こちらのOFも So Cute !!!

Yさんとお揃いなので

オソロのツーショットが見てみたいなぁ♪





IMG_5623_convert_20150508214949.jpg 

なんの集まりでしょうか(笑)





この日 ご一緒したマロン*ちゃん Yさん

とっても とっても楽しい時間を ありがとうございました♪

ドール話だけではなく

他にも好きなものが一緒の3人だったので盛り上がりましたー(*≧m≦*)

時間が あっという間に過ぎてしまいました。


また ご一緒できる日を楽しみにしていまーす♪





次回は私の戦利品をご紹介しようと思います。







いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウ43 お買い物 * 1 * | メイン | ドールショウ43に行ってきたよ!Part2>>
コメント
--
趣味の合うお友達と、イベント巡回、ご飯に、おしゃべり!!楽しいですよね(≧∇≦)b
戦利品や、写真見せ合ったりもワクワクです!!
ちなみに私は、先にお茶、4時から飲みながら萌え談義コースでした(*≧m≦*)ププ
2015/05/09 21:14  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/09 21:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22羊さん♪


羊さん こんばんは~!
ドールショウは もちろん楽しいのですが
お友達と ご飯食べて お茶して♪
そういう時間も すっごく楽しいですよね~(*^。^*)

羊さんは 4時から萌談義飲み会だったのですねーO(≧∇≦)O
今度 機会がありましたらマロン*ちゃんたちと萌談義しましょう~(笑)

2015/05/09 22:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: とっても楽しかったです♪-
v-22鍵コメYさん♪

Yさん こんばんは~♪ 
わぁ~♪ 遊びにきてくださって ありがとうございます(*^。^*)

こちらこそ 先日はお世話になりました。
とっても とっても楽しい時間を過ごすことができました(≧∇≦*)
思わぬところで共通点があって びっくりでしたー(笑)

また ご一緒できる日を楽しみにしていまーす(^0^)/

戦利品もお披露目しますので お時間がありましたら
覗いてみてくださいませ~(*^。^*)

2015/05/09 22:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃん こんばんは~

うちの子を可愛く素敵に撮影してくれて
どうもありがとう!!

私はPizzicatoさんのお洋服がボケボケに写ってて使えなくて・・・
だから、すんごく嬉しいよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

poruko☆ちゃんの戦利品も楽しみにしてるね♪
2015/05/09 22:49  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!

もう~ 本当は もっともっと可愛いのに
力及ばずでスミマセ~ン(;_;)

買ったばかりのOFのお帽子を うちのミャウちゃんにも
試着させてくれて どうもありがとう~~~(≧∇≦*)
ミャウちゃんも 喜んでおりました(笑)

PizzicatoさんのOF ホント可愛いよねぇ!!!
これからの季節にもピッタリなOFなので またお写真撮らせてね♪

戦利品・・・片付けたドルハの床板 引っ張り出して
久しぶりにドルハ作って
お披露目写真を撮りましたf^^*)
お時間がありましたら また覗いてみてね~(*^。^*)

2015/05/10 00:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/275-75facee5
| メイン |
