- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウ43に行ってきたよ!Part2
- 2015/05/08(Fri) -
IMG_5581_convert_20150508003823.jpg 






ご訪問いただきまして ありがとうございます。




今回もドールショウ43の続きです。

ディーラー様のお名前は載せずにご紹介させていただきます。

スミマセン






のベチちゃんのお洋服

ベチちゃんに すっごく似合っていて可愛いですね~♪






IMG_5512a_convert_20150508004004.jpg 







可愛らしいデザインに うっとりです!!!





IMG_5526a_convert_20150508004117.jpg 








IMG_5519a_convert_20150508004047.jpg 


IMG_5574a_convert_20150508005056.jpg 


IMG_5571a_convert_20150508005014.jpg

ため息が出てしまうほど
クオリティ高い素敵なOFですっ!!!









IMG_5529a_convert_20150508004218.jpg 








IMG_5540a_convert_20150508004324.jpg 



IMG_5541a_convert_20150508004409.jpg 
このお洋服 すっごくカワイイッ!!!






IMG_5539a_convert_20150508004248.jpg 






IMG_5547_convert_20150508004444.jpg 

すてきなドルハ! 
めちゃ好みです!!!






IMG_5549b_convert_20150508004624.jpg 
パーテーションも作りたいなぁ~♪







IMG_5551_convert_20150508004659.jpg 
すてきな作品で お部屋作りの参考になります。









IMG_5553_convert_20150508004749.jpg 






IMG_5562a_convert_20150508004823.jpg 





IMG_5563a_convert_20150508004900.jpg 


OF難民の我家のmomokoさんにも
素敵服を着せてあげたいっ!






IMG_5565a_convert_20150508004938.jpg 
カワイイーーーッ!!!
雨の日のお散歩も楽しくなりそうです♪




今回は 珍しくmomokoさんのお写真を・・・。

素敵なmomokoさんたちは

さすがっ!

モデルさん!!!

堂々としていらっしゃる(うっとり~)

いつか我家のmomokoさんにも

素敵な服をプレゼントしてあげたいな・・・。






ドールショウは
ディーラー様が ひとつ ひとつ時間をかけて作られた作品がズラリ!
ドールへの愛情が伝わってきます。

今回 ご縁があった素敵な作品も
大切に 大切に
我家のカワイコちゃんたちに着せて
楽しみたいと思います。


素敵な作品を拝見できたこと・・・
すべてのディーラー様に ありがとうございました♪










いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございました。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございました。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウのあとは・・・。 | メイン | ドールショウ43に行ってきたよ!>>
コメント
--
poruko☆ちゃん おはよ~♪

わぁ!とっても素敵に撮れていてさすがだわぁ~
ウットリしちゃう!!
momokoさんってどんなOFも似合ってカッコイイわぁ!!

1枚目のベチ服可愛いよね~
私が今一番欲しいOFなのです(*≧ω≦)♪

ドールショウも楽しかったけど
poruko☆ちゃんとYさんと たっくさんお話しが出来て
本当に楽しかったです(≧∇≦*)
Yさんからもporuko☆ちゃんによろしく伝えてくださいとメールがありました!
また一緒に遊んでね♪
ご一緒できる日を楽しみにしてま~す(*´∀`*)
2015/05/08 07:49  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-

マロン*ちゃん こんばんは~!

いやいや・・・写真は今回もボロボロです(しょぼ~ん)
でも 今回はmomokoさんも しっかり見学!
目の保養をさせていただきました(≧∇≦*)

ベチ服は やっぱり これでしたかー(笑)
ベチちゃんは こういうお洋服 本当にかわいいよねっ(o^^o)♪

ドールショウを楽しんで マロン*ちゃんとYさんと
いっぱ~い おしゃべりできて本当に楽しかったですーーー!
共通の あの話題は 尽きることなく盛り上がるね(*≧m≦*)

わっ♪ こちらこそ~ Yさんに よろしくお伝えくださいませ~♪
うん! また一緒にあそぼーねっ!
マロン*ちゃんとYさんとご一緒できる日を楽しみにしていまーす(*^。^*)


2015/05/09 00:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/274-e0f12fff
| メイン |
