- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウ43に行ってきたよ!
- 2015/05/06(Wed) -
IMG_5443_convert_20150506214720.jpg 
Lovely Pink 様









ご訪問いただきまして ありがとうございます。






5月5日に行われたドールショウ43に行ってきました!


お名前が わからなくなってしまったディーラー様は

お名前を入れずにご紹介させていただきます。スミマセン










IMG_5482_convert_20150506220002.jpg
kus bon サロン様





IMG_5483a_convert_20150506220217.jpg
kus bon サロン様






IMG_5486a_convert_20150506220110.jpg 
kus bon サロン様







IMG_5487_convert_20150506220347.jpg
 kus。さんのOFを着て一緒にお出かけしたミャウちゃんと
kus。さんのミディちゃんと一緒に記念写真♪
kus。さん ありがとうございました~!









IMG_5492_convert_20150506220453.jpg 
Jumping Box様




IMG_5496a_convert_20150506220708.jpg 

仲良くしていただいているJumping Box の satomiさんのOF
このデニムのジャケ めちゃツボでしたが完売!
satomiさん 再販お願いしまーす(笑)





IMG_5477_convert_20150506215610.jpg 
マキ◎マキ様











IMG_5472_convert_20150506215458.jpg
ちいさなお針子様








IMG_5449_convert_20150506230546.jpg 

IMG_5579_convert_20150506231410.jpg
まりものおうち様(上下)








IMG_5464_convert_20150506230437.jpg 
福ガエル& Pizzicato様








IMG_5457_convert_20150506230253.jpg 




最近 フォチュンワンダ フレンドが我家に新加入しまして

なんともいえないキュートさに心奪われております(笑)


今回のドールショウは 小さなワンダさんの

小さな小さなOFも買ってきました。


ミディちゃんのOFを買うつもりが・・・

ブライスさんのOFやワンダフレンドさんのOFを購入。

ミディちゃん ごめんなさいです。




IMG_5480_convert_20150506215743.jpg 


IMG_5481_convert_20150506220610.jpg 
Tea Room様 (上下)








次回は

繊細で素敵なmomokoさんのブースを

ご紹介します~。










いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
たくさんの応援 ありがとうございます!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウ43に行ってきたよ!Part2 | メイン | 人混みはキライだけど・・・>>
コメント
--
GW京都競馬場に行かれてたんですね!!
すごい行動力!

ドールショウ遊びに来てくれて素敵に写真撮ってもらえて本当にありがとうございました!
こんなに素敵に撮ってもらえるなんて!パンジュたんのセッティング、これでいいや!と毎度ながらテキトーにしていたのでぉパンツとかが丸見えですみませんでした・・・あと二人は履いてないという・・・ちょっとした角度からだと丸見えでしたね・・・でも動物なので~許してください(笑)
フォチュンワンダ フレンドかわいいですよねー!うちにもわらわら5体いますよー!お洋服も小さくてかわいいですよね!

撮影お疲れさまでした!
ほんとうに今回ありがとうございましたー!
2015/05/07 01:02  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

--
私たちのブースへ遊びに来てくださりありがとうございました!!
可愛いミャウジーちゃんとお写真撮れて幸せです♪
2015/05/07 01:49  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

--
遊びに来て下さっていたんですね.....。
気付かなくってすみませんm(__)m
それにブース写真も紹介して頂いて
ありがとうございます。

次回は、自己紹介をさせて下さいね♪
是非、porukoさんの可愛い子ちゃんと
記念撮影をお願い致します(*^^)v
2015/05/07 10:45  | URL | マキ◎マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回はお会いできなくて残念でした!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
戦利品のお披露目も楽しみにしています~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2015/05/07 22:21  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まりものおうちさん♪

まりもさん ドールショウ お疲れ様でした~!!
可愛い作品をたくさん作られて 素晴しいですーーーっ♪

とても可愛いブースだったのに可愛く撮れてなくてごめんなさいですー(汗)
次回は 可愛らしさが伝わるように撮らせていただきます~f^^*)
パンジュたん キュートだね~(≧∇≦*)
まりもさんもワンダフレンド 5体ですか~。
私もピンク色の子も欲しいので 増えそうです(笑)

今回は まりもさんにお会いできて嬉しかったです♪
お迎えした可愛いうさぎちゃんもご紹介させていただきますね(*^。^*)

お忙しかったと思うので ゆっくり休んでくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*^。^*)

2015/05/07 22:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22Kus。usagiさん♪

Kus。さん こんばんは♪
先日のドールショウ お疲れ様でした~。
可愛らしいブースで Kus。さんのカワイコちゃんとお写真撮らせていただきまして
ありがとうございました(*^。^*)

Kus。さんの可愛いお洋服をゲットできて嬉しかったですO(≧∇≦)O
またブログでもご紹介させていただきますね。

お忙しかったと思いますので まずは ゆっくり休んでくださいね。
と言っても まだまだ お忙しそうなので お身体ご自愛くださいませ。

またKus。さんにお会いできる日を楽しみにしています♪
2015/05/07 23:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マキ◎マキさん♪

マキ◎マキさん こんばんは~。
先日のドールショウ お疲れ様でした!

拙いブログにお越しいただき恐縮ですー(//∇//)
ブースで「繭バッグ使っていま~す」と言っていた者です(汗)
自己紹介もせず失礼いたしました。
こちらこそ 次回は自己紹介させていただきます~♪

わっ♪ 嬉しいですーーー(≧∇≦*)
記念撮影! ぜひ よろしくお願いいたします!!

お疲れになったと思いますので ゆっくり休んでくださいね♪
またマキ◎マキさんにお会いできる日を楽しみにしております(*^。^*)

2015/05/07 23:11  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22羊さん♪


羊さん こんばんは~!

羊さんに どこかでお会いできるかな~と思っていたのですが
お会いできす 私も残念でした~゚(゚´Д`゚)゚
次回は お会いできるといいなぁ~(o^^o)♪

お金もないのに ついつい買っちゃいました(笑)
羊さんの 戦利品も楽しみにしていま~すO(≧∇≦)O
2015/05/07 23:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/273-49075b6f
| メイン |
