スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな家具に色を塗ろう!
- 2012/12/17(Mon) -
こんばんは~

ブライスのブロガーさんは ブライスの可愛いお部屋や家具も
とっても素敵ですね~
いつも眺めては いいなぁ~と うっとりです

ブライスの写真を撮るようになってから 家具や小物が欲しい!と思うようになりました。
いっぺんには なかなか揃いませんが 少しづつアイテムを増やしていけたら…と。

以前の記事でも書きましたが 靱帯損傷で自宅療養中だった夫が
暇つぶし(?)に作り始めたブライスの家具を ちょろっと紹介してみたいと思います。

ご心配おかけいたしましたが 夫はリハビリに通いつつですが 仕事にも復帰いたしました!
ご心配いただきました皆様 どうもありがとうございました。

ではでは 出来上がった家具をちょろりと…見てやってくださいませ



ブライス・家具9
以前にも紹介したカップボードです。
色は私が塗るつもりですが いまだに塗っていません





ブライス・家具10
こちらは 扉付き! 何を入れようかな?…と悩むほどモノを持っていません


ブライス・家具12
引き出しも開きまーす!

ブライス・家具14
早く 色塗らないとなぁ~。



ブライス・家具15
はぁ… さっさと色塗って クリスマス の準備しないとーーーっ!



ブライス・家具18
よし 今日は塗ろうーっ!と思っていたけど また出来ず…




ブライス・家具17
やば~~~い クリスマスになっちゃうよぉ~!



ブライス・家具16
なんだか 色塗り失敗したら 家具が台無しーーーっ 
な~んてことになりそうで コワイです

でも がんばってみようー


今回 マルシェちゃんのプルオーバーを着て ペイントの準備をしてくれたのは
うちの ふるかぶパウちゃん(パウワウポンチョ)です。 


パウちゃんは 最近のコよりもお肌が黒っぽい?かな…
8年前から我家にいるので 自然に日焼けしちゃってるのでしょうか(笑)

もっと可愛く撮ってあげたいけど 腕がないので許して~パウちゃん!!


ランキングや拍手にポチッとしていただき ありがとうございます。
また コメントも入れてくださって とっても嬉しく 励みになっております






スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス家具 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ルネちゃん お着替えしました | メイン | ついにやって来た!アイスルネちゃん>>
コメント
-はじめまして!!-
poruko☆さんはじめましてこんにちは!!ブラマ二のガクです。
早速遊びに来ちゃいました。ご主人がこんなに素敵なミニチュア家具を
作ってくださるなんて。。。僕は小さい頃から工作が苦手で、、、自分
では絶対無理だと思います。笑

他のブロガーさんのように豆にコメントしたり遊びに来たりが出来ないの
ですがブラマ二にリンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
2012/12/18 03:05  | URL | ガク #pE4JWAuo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
だんな様すごいです!!!
器用な方っているのですね!!
プロ並みの仕上がりですよ!! 工作とか得意なんですかね??

どんな色の家具になるのか楽しみです!!
(アンティーク調なのでしょうかね??ふふふ)
2012/12/18 09:27  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すごい!普通の人じゃないですね。こんなに丁寧に作られていて素晴らしいです!ドールショウとか出して欲しいわ!
色塗り楽しみですね!どんな感じになるかドキドキです!o(^o^)o
2012/12/18 21:03  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

とっても素敵な家具ですね!
ご主人、大工さんですか?(笑)

それにしても
ホントに凄いわぁ〜(*^o^*)

色塗り頑張って下さいねo(^▽^)o
2012/12/18 21:35  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして!!-
ガクさん こんばんはー♪
ようこそ パリから遊びにきてくださって嬉しいです~♪

うわぁ!家具をお褒め頂き ありがとうございます!
作った本人も喜ぶと思いますf^^*)
夫はモノ作りが大好きなので ブライスの家具つくりだしたら
おもしろがって 次から次へと作り出してます(^^ゞ

リンク貼ってくださって ありがとうございますm(__)m
こちらもガクさんのブログ リンクに貼らせていただきます♪
これからも どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
2012/12/18 22:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさん こんばんは~♪
遊びにきてくれて ありがとうです!

いやぁ~ お褒めいただき ありがとうございます~(#^.^#)
夫は モノ作りが大好きなんですよ~。
今 ブライスの家具作りにハマっているようです(笑)

色塗るの コワイんです~。
私は 不器用なんで(^^ゞ 
家具に色がついたら また見に来てくださいね~!
当分 ナチュラルなままかも…(笑)
2012/12/18 22:44  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん こんばんは~♪

うわぁ~ お褒め頂きありがとうございます~(#^.^#)
そう!結構 丁寧に作るんですよねー。
ドールショウに出して 「小遣い稼ぎ」とか冗談で言っています(笑)

色塗って 作品が台無しになりそうで なかなか手がつけられない私です(;^ω^)
でも塗ったら また見に来てね~(o・・o)/~
いつも ありがとう(-^〇^-)
2012/12/18 22:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん こんばんは~♪

家具をお褒め頂き ありがとうございます(#^.^#)
本人も喜ぶと思います~!
いやいや 大工さんではないけど(笑)
モノ作りが大好きなんですー。

色塗り 頑張りたい! でも失敗しそうでコワイ!!
しばらく ナチュラルなままかも…ですが
色塗りしたら また見てね~(-^〇^-)
2012/12/18 23:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/27-e581d491
| メイン |
