- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モリノナカ・・・ ~* 2 *~
- 2015/04/19(Sun) -
IMG_4192a_convert_20150417225835.jpg 




ご訪問いただきまして ありがとうございます。













IMG_4161_convert_20150417225700.jpg 











IMG_4137a_convert_20150417225747.jpg 









木々たちは元気に芽吹き

そして

森の中で生きる小さな生き物たちも

元気に働き出します・・・。

トカゲも落ち葉の中から

サササッと動いて

びっくり仰天!!!

びっくりしすぎて声もでません(汗)


これからの季節

虫たちも さらに元気に活動するので

森は また秋に

遊びに行こうかな(笑)

でも・・・夏は涼しいんですよねぇ・・・。









いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
たくさんの応援 ありがとうございます!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | ディアレレガール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<* ベアトリちゃん日記 * | メイン | ロザリンペルレさんのWS>>
コメント
--
poruko☆ちゃん おはよう~♪
うふふっ*^^*
レレちゃん・・
ここはどこ!?
へぇ~~これが森かぁーって目がくりくりしてる(笑)カワイイ~
とっても素敵なお写真ですね!!

森撮影は・・・もれなくおまけもついてくるので
楽しいけど『ぎゃっ・・』って事も^^;
でも誰もいない所だと時間忘れちゃうよね。
2015/04/20 08:09  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーちゃん♪

わ~い! ちーちゃん♪ こんちはーっ!!

この森 去年の秋頃 ニッキーちゃんと一緒に行った森。
ニッキーちゃんのブーツ(ちーちゃんとオソロの)が脱げて
落ち葉の中を必死に探した森です(笑)

写真もお褒めいただき恐縮です~(//∇//)

森の中は人もいないので 同じような写真撮りまくりましたf^^*)
そうなの!時間忘れちゃう(≧∇≦*)
自然の中にいるブライスさん・・・いいなぁ~って思うけど
もれなくおまけが!!!(笑)
地球上の生命体に遭遇して 「レレちゃん!撤収!撤収!!!」でした。
でも そんなことやっている時間は ホント楽しいよね(*≧m≦*)

2015/04/20 12:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-良いですねえ・・・-
新緑がほんとに素敵な季節ですよね!
確かに虫は嫌だけど・・・

外写真素敵~~
2015/04/20 13:01  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: 良いですねえ・・・-
v-22satomi(Jumping Box)さん♪


satomiさん こんばんはーっ!

写真お褒めいただき恐縮です~f^^*)
ドルハで撮るのも楽しいけれど 
外は外の楽しさがあるなぁ♪と感じています。
でも・・・勇気をふりしぼって撮っています(笑)

森の中は最高!
でもいろんな生命体がいるので ちょっと びびりです(^^ゞ
2015/04/20 22:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/261-c89d7de2
| メイン |
