スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついにやって来た!アイスルネちゃん
- 2012/12/14(Fri) -
こんにちは~

今年は ユニちゃんのお迎えで最後だ!と思っていたのですが
アイスルネをお迎えしました

ヤマケイさんのワークショップで ご一緒した ゆきこちゃんのルネちゃんを見て
もう 可愛くって連れて帰りたいくらいでした~(笑)

WSアイスルネ
きゃーっ! なんちゅう 可愛らしさでしょう ゆきこちゃんのルネちゃんです。


このワークショップに参加した日は もう一人アイスルネちゃんがーーー
双子ちゃんのルネちゃん
WSアイスルネ双子ちゃん
かわいいビーム炸裂でした ゆきこちゃんとKeiさんのルネちゃん ほんと可愛いです~

とうとう「ルネちゃん欲しい病」は治まるところを知らず お迎えすることとなりました

もう今さら ご紹介するまでもないのですが
我が家にやって来たルネちゃんです。

ブライス・ルネ1
今の季節にピッタリのデフォ服もかわいいです。


ブライス・ルネ2
りんごほっぺで これまた可愛い!


ブライス・ルネ3

お着替えしたかったのですが 何を着せていいか迷っているうちに
仕事へ出かける時間が近づいていたので 帽子だけチェンジ~!

ブライス・ルネ5
先日 編んだニット帽子&マフラーです。 きゃわいいですねぇ
もう自己満足の世界です…スミマセン(笑)


ブライス・ルネ6



ブライス・ルネ7
長い時間 箱に入っていたせいか サイドの髪も外ハネしていますが 
ユニちゃんを思えばDon't mind



ブライス・ルネ9
ルネちゃん 我が家へようこそ  うちに来てくれて ありがとう~


さぁ これでお迎えも終わりです!(ホントかい
年末は31日まで仕事!
お正月も2日から仕事! 忙しくてハードな数週間になりますが
かわいいブライスさんたちを眺めて 気持ちをリフレッシュさせながら
乗り切りたいと思います!

いつも拍手&ランキングにポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とっても励みになっております






スポンサーサイト

この記事のURL | アイスルネ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<小さな家具に色を塗ろう! | メイン | かわいい~お洋服&帽子が届きました!>>
コメント
-No title-
こんにちは。

ルネちゃんお迎えおめでとうございます(*^o^*)
この子も、とっても可愛いですよね〜
お迎えしたい子がたくさん居て
夢でうなされそうです(笑)

私も年末年始ありません(T_T)
大晦日も元旦も仕事とか
なんだかな〜。

お互い体調に気をつけて
色々と頑張りましょうね!

2012/12/14 13:52  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃん こんばんは~♪
(私も「ちゃん」呼びで 失礼しま~す(#^.^#) )
遊びにきてくださって ありがとうございます~。

いやぁ~ ルネちゃんは マジきゃわいいです~!!!
溺愛しそうで 怖いです…(笑)
もう これでお迎えは終わりだ!と自分に言い聞かせています。
が…どうなることやらf^^*)

うわぁ~~~っ!まむちゃんも 年末年始 お仕事ですか!!
しかも元旦もお仕事とは…大変ですね~。
そうですね!お互い体調に気をつけて
年末年始 頑張りましょう~!
2012/12/15 00:40  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん、こんにちは~♪
新しい子って、ルネちゃんだったのね~。
WSの時にお迎えしたくなっちゃうくらい可愛いって、おっしゃってましたものね。
チークがいい感じの可愛いらしい子ですね。

実は、うちにもいるんです。
そして、ヤマケイさんのブログに載せて貰ってます。
8月の「アイスルネちゃんとお茶会」のルネちゃんが、うちの子です。
また、雰囲気が違うでしょ。

また、来年みんなと会えるといいね~☆

2012/12/15 11:48  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
みけさん こんばんは~っ!
遊びにきてくださって ありがとうございますーーーっ♪

そうなんですよぉ~~~!
もうルネちゃんに惚れちゃいまして お迎えしましたー(-^〇^-)

「アイスルネちゃんとお茶会」のルネちゃんは 
みけさんちのコだったんですね!

改めて ヤマケイさんブログ見てきました♪
かわいいアリス風のお洋服が かわいいー!
夏らしいOFのせいもあるかもしれませんが雰囲気が違いますね!

みけさんのルネちゃんも とっても可愛い!ですねー(#^.^#)

ぜひぜひ また来年もご一緒できるのを楽しみにしていまーす!
今度は ヤマケイさんのお店カフェにもなっているし
みけさんたちと(ブライスも連れて)お茶できたらいいなぁ~♪
また よろしくお願いしまーす(*´∀`*)
2012/12/15 20:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん こんばんは♪

キャー、ルネちゃんお迎えされたのですね~。
私も嬉しくなっちゃいました^^
ルネちゃんは健康的でかわいくて、本当に素敵な子ですよね。

poruko☆さんのルネちゃん、
りんごほっぺとツヤツヤの髪が超キュート!
お手製のぼうしとマフラーがとっても似合っていてカワイイです。
お着替えしたルネちゃんも楽しみにしています。

来年のワークショップで
皆さんとルネ姉妹ごっこができますね☆

2012/12/15 22:28  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
WSに行くと 今まで見たことない可愛い子が
たくさん集合するので お迎え熱が上がってしまって
大変なのであります・・・・。

くつの底? に足型が プリントされているのですね!!!
細かいところまで 可愛いOFなんですね!

お帽子が編める方を尊敬します・・・。
マフラーは編めるのですが 帽子が・・・
どういう仕組みになっているのやら・・・ 

ルネさん すっごく可愛いです!!
2012/12/15 22:36  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ゆきこちゃん こんばんは~♪

ルネちゃんを見に来てくれて ありがとーーーっ!
ゆきこちゃんにも 見てもらいたかったので嬉しいです(*´∀`*)
あの日あの時 ルネちゃんに出会えてよかった~(笑)
ゆきこちゃんのルネちゃん ほんとにカワイイです~♪
うちのルネちゃんも お褒めいただき ありがとうございまーすf^^*)

わーい!みんなでルネ姉妹ごっこ いいですね~(笑)
来年のワークショプでお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/12/16 00:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさん こんばんはーっ♪

遊びにきてくださって ありがとうです(#^.^#)
WSは いろんなブライスさんに出会えるのも楽しみですよね~。
そしてお迎え熱でうなされる…(笑)

ルネちゃんの靴底のプリント!なかなか やるね~!って感じでした。
かわいいですよね!!
帽子もマフラーも 編目が汚くて お恥ずかしいです(^^ゞ

ルネちゃん お褒めいただき嬉しいですー♪
2012/12/16 01:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございます!
昨夜はお世話になりました♪

ルネちゃんカワイイですねー!
デフォ服もめちゃくちゃ可愛い><
前髪のある子が欲しいなぁと思ってたんですけど
ルネちゃん・・・いいね

年末年始、元旦しかお休みないのー!?
カラダに気をつけてお仕事がんばってね!

2012/12/16 08:46  | URL | aikon #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-

aikonさん こんばんは~♪

あっという間のお洋服 完売 おめでとうございます~(#^.^#)
可愛いお洋服 これからも楽しみにしています!!!

ルネちゃん かわいいーって言っていただけて嬉しいです。
aikonさんも ぜひ!ルネちゃん いかがでしょう~(笑)

カラダのお気遣いいただき ありがとうございます。
はい♪ 仕事がんばりまーす(*´∀`*)
2012/12/16 17:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ルネちゃんかわいさにやられたの私もです!数ヵ月前にお迎えしぬてます。可愛いですよねー。デフォもすごく可愛い!色々、着せ替えしてたのしみたいですね!
2012/12/17 12:59  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん こんばんは~♪

おおっ!まりもさんちにもルネちゃん いらっしゃるんですねー。
カワイイですよね!ルネちゃん(#^.^#)
今の季節にピッタリなデフォなので まだそのまま着せています。

なんだか忙しくてお着替えできませ~ん!
ルネちゃん ごめんね…という感じです(^^ゞ
2012/12/17 23:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoさん、ルネちゃんお迎えしておめでとう~!

ルネちゃん、本当にかわいいですね!デフォもとても素敵~!(わたしは白熊が大好きだから、ルネちゃん双子お迎えした) porukoさんの手編み帽子とマフラーも、とても似合ってますよ!^0^
2012/12/18 17:14  | URL | 小南 #o/0mI.d6[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
小南さん こんばんはー♪
遊びに来てくれて ありがとう~(#^.^#)

ルネちゃんにメロメロです(笑)
小南さんは ルネちゃん双子でお迎えしたんですね。
ルネちゃん デフォも可愛いですよねー。

帽子&マフラー… 編み目が汚くて お恥ずかしいですが
こんな出来の帽子やマフラーでも 可愛く見せてくれるルネちゃんです(笑)
似合ってるって言ってもらえて 嬉しい!ありがとう~(*´∀`*)
2012/12/18 23:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/26-b4eaef43
| メイン |
