- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モモイロ
- 2015/04/09(Thu) -


IMG_3665a_convert_20150409132736.jpg
 




ご訪問いただきまして ありがとうございます。









IMG_3663_convert_20150409133011.jpg 


















IMG_3655_convert_20150409132918.jpg




ブライスさんたちが並んでいる隅っこで

いつも 淋しそうなマルシェちゃん・・・




一緒に外に出たら いつもと違う表情が撮れました!


今年で11年目の付き合いだね。


マルシェちゃん

これからも ずっと ずっと 一緒にいようね。







いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
たくさんの応援 ありがとうございます!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | サムディマルシェ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<シタヲミテ アルコウ | メイン | ミ・ゾ・レ!>>
コメント
--
桜の絨毯~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これは、今の季節の外撮影ならではの醍醐味!!!

マルシェちゃんもうれしそうです(〃∇〃)
2015/04/09 21:31  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22羊さん


こんにちはーっ!

まさに絨毯~~~っ!!!でした(≧∇≦*)
本当に桜色の絨毯で 迷わずパチリでした♪
桜色をしていますが このお花は「ワビスケ」という名でツバキの仲間らしいです。

外撮影は悪戦苦闘ですが(笑)
外ならではの光も楽しみながら撮っています~f^^*)

優しいピンク色とマルシェちゃん。
いつもよりは元気な表情になったような気がします(笑)
他のカットもあるので またマルシェちゃん登場予定です(*≧m≦*)
2015/04/10 12:34  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さん こんにちは♪

モモイロ絨毯素敵ですね~(*´▽`*)
サラサラ金髪のマルシェちゃん❤
ちょっと寂しそうなお顔が可愛いですね~♪

このお花、ツバキでしょうか?
マルシェちゃんの金髪の色と
とっても似合いますね~♪
お洋服もなんて可愛いんだろ~(〃∇〃)

poruko☆さんもブライス歴長くていらっしゃるのですね!
11年ですか~すごいなぁ(◎o◎;)
スケデちゃんも欲しいけどマルシェちゃんもいいな♪いいな~♪
2015/04/10 16:51  | URL | シエル #W3NfZ0Mo[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ♪モモイロ絨毯ステキ(≧∇≦*)
ここはporuo☆ちゃんちのお庭なの?
そしてマルシェちゃんは やっぱり可愛いなぁ♪
お外にいるマルシェちゃん 楽しそう!

このお洋服 とっても可愛いね(*´∀`*)
私もこのOFのWSに行ったんだけど
アップリケを下に付け過ぎてしまって
えらくバランスの悪いワンピになってしまったの(´;д;`)ウッ…
2015/04/10 20:00  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22シエルさん♪


こんばんは~♪

お褒めのお言葉いただき恐縮ですー(≧∇≦*)
このモモイロ絨毯は 「ワビスケ」というツバキの仲間のようです。
薄いモモイロの花が地面いっぱいに落ちていたので
思わずマルシェちゃんをゴロンさせちゃいました(笑)

私はブライスさんのヘアアレンジ(おだんごヘアなど)が大好きなのですが
マルシェちゃんだけは 自慢のサラサラ~ヘアにクセをつけたくなくて
ヘアアレンジは しないようにしていますf^^*)
なので ず~っとサ~ラサラ~です(笑)

お洋服はロザリンペルレさんのWSでデコったものです。
とっても可愛くて お気に入りの1枚です♪
シエルさんに可愛いって言ってもらえて とっても嬉しいなぁ(//∇//)

ブライス歴は 今年の秋で11年になります。
長いことパウワウポンチョさんとマルシェの二人だけで
ただ ちょこんと部屋に置いていただけでした(^^ゞ
4年くらい前から ブライスのブログを拝見してカルチャーショック!(笑)
皆さん こんなに可愛らしく写真を撮ったり 可愛いお洋服を着せたり
楽しんでいるんだ~~~!!!と。
それで現在に至っています(笑)

スケデちゃんも めちゃめちゃ可愛いですよね~~~O(≧∇≦)O
マルシェも可愛いです~(*≧m≦*)
シエルさん!!!スケデ&マルシェお迎え いかがでしょ?(笑)
2015/04/10 23:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*ちゃん♪


こんばんは~♪

まさにモモイロ絨毯!という感じだよね~。
思わずマルシェちゃんをゴロンさせて撮りましたf^^*)
ここは実家の庭なの。
実家の立替えで母の手伝いに行っては写真撮っているので(笑)
ドルハで撮っている時より時間を上手に使えているような感じです。

マルシェちゃんも いつもよりは元気な顔をしてくれた気がしますf^^*)
他のカットも撮ったので またマルシェちゃん登場予定です♪

おぉぉ!!! マロン*ちゃんも このWSに参加したんだね~(≧∇≦*)
あ・・・私もWSで デコったのがちょっと地味だったり・・・
バランス悪く付けちゃったりって あるよ~。
私 よく失敗して「どうしよう・・・!」であります(笑)
2015/04/10 23:29  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/252-f4f3b9c7
| メイン |
