- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハジメノイッポ・・・
- 2015/04/07(Tue) -


IMG_3585a_convert_20150407153401.jpg





ご訪問いただきまして ありがとうございます。








IMG_3541a1_convert_20150407140919.jpg 

自宅から歩いて15分くらいの所にあるCafe に

ブライスさんを連れて行きました。









IMG_3546_convert_20150407141119.jpg 










IMG_3550a_convert_20150407141248.jpg 

ひとりで ブイライスさんをCafeで撮影するのは

初めてでした・・・。

はじめの一歩を踏み出せたような

やればできるっ!(笑)



IMG_3545a2_convert_20150407141018.jpg 




仕事が休みの日だったので

気持ちもリラックス

おいしいCafe au lait ごちそうさまでした。




お会計の時

Cafeの可愛らしいスタッフさんに

「ブライスさん すっごく可愛いですね~~~!」と言われ

びっくりっ!!!

彼女もブライスが大好きなんですって!

「またお写真 撮りにお寄りください~。お待ちしてま~す

 とびきり可愛らしい笑顔で言われました。

勇気を出して撮ったら

スタッフさんがブライス好きだったなんて・・・

こんなことって あるんですね~。

今度は 誰を連れて行こうかな・・・(笑)







いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら 嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | ミッドナイトスペル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ミ・ゾ・レ! | メイン | ナイモノネダリ・・・>>
コメント
--
わぁ〜♪
私まで嬉しくなっちゃいましたよ〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪
勇気を出してはじめの一歩!
素敵なお休みの日でしたね☆
ブライスとの外出も外撮りもあまり・・・(^^;
ひとりでCafeも未だにムリです〜(笑)
友人には見た目と違うと言われます^^

poruko☆さんを見習って頑張ってみますねb(><)
勇気もらえました!  ありがとぉ〜♪

2015/04/08 19:07  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃん こんばんは~♪

雰囲気の良い素敵なカフェだね!
ブライス好きのスタッフさんがいるなんて嬉しいね♪
また連れて行きたくなっちゃうね(*≧ω≦)♪

お外での撮影は最初は勇気がいるよね♪
スペルちゃんとっても可愛く撮れてるよぉ(◍•ᴗ•◍)♡♬
さすがporuko☆ちゃん!!
2015/04/08 20:11  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22MARIONさん♪

こんばんは~♪

Cafeに入ってお店の方に撮影をご了解頂いたものの・・・
バッグからブライスさんを出すのに躊躇しました(笑)
でも 勇気を出してスペルちゃん登場~~~(≧∇≦*)
出したら撮るしかない!という感じで頑張りました(*≧m≦*)

外撮りは勇気がいりますね~(汗)
MARIONさんは Cafeでお洋服のデザインとか考えてる姿も
想像できますので 見た目と違うというお友達の意見と同感です(笑)

外撮りは自分で自分の背中を押す・・・そんな感じです。
MARIONさんちのカワイコちゃんも時にはお出かけに連れて行くのも
また違う楽しさ発見かもです~~~O(≧∇≦)O
2015/04/08 23:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*ちゃん


こんばんは~!

近くのCafeで1回行ったことがあって 素敵だったから
いつかブライスを連れて行きたいなぁ~と思っていたの。
スタッフさんが ブライスを知っていたことに まずビックリ!
そして ブライスが好き♪ということに またまたビックリ!!!でした~(≧∇≦*)
うん♪ また連れて行きたくなっちゃうよ~(笑)

マロン*ちゃんはアクティヴで いろんな所にブライスさんたちを連れて
お出かけを楽しんでいるので いつもマロン*ちゃんのように撮れたら・・・って思っていました~。
今回は勇気出して 頑張ったよぉ~~~O(≧∇≦)O

スペルちゃんのお洋服・・・乱れているし そこに気がつかないなんて・・・
かなりイッパイ イッパイの自分を物語っている写真となりました~(*≧m≦*)
マロン*ちゃん 写真も褒めてくれて ありがとう~~~(//∇//)
2015/04/08 23:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/250-1a81c0d4
| メイン |
