スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい~お洋服&帽子が届きました!
- 2012/12/11(Tue) -

毎日 寒い日が続きますね。
なんだか 今年の12月は例年よりも寒い気がします。
歳を重ねるごとに 寒さに弱くなってるような…
と…思う今日この頃です(笑)


そして…
そんな寒い日でも あったか~く過ごせそうな かわいいーーーっ お洋服が届きました

   ブライス・ニッキー22

ブライスマンションのナナノフさまのお洋服ですーっ
リボン柄のニットとウールのパンツ、靴下 そして ツイードの帽子
とーーーっても かわいいですーーーっ



ブライス・ニッキー23
お帽子のウラも こんなにキュート!!!


そして 見えないところも…
ブライス・ニッキー24
靴を履いたら見えなくなってしまうソックスも 可愛いお花柄。かわいいーーーっ
この足は 誰かしら


このお洋服のセットを見たとき このコに着せようと思ったのが


こちらのコです。

ブライス・ニッキー25
りんごほっぺのニッキーさん!


   ブライス・ニッキー26
外は寒いけど あったか~いセーターとパンツ そして キュートな帽子があるから 
ご機嫌なニッキーさん。


   ブライス・ニッキー27
ニッキーさん かわいいーーーです


   ブライス・ニッキー28
赤いチェックのパンツも 暖かそうだなぁ~。


   ブライス・ニッキー30
冬のお散歩 満喫してますね~。


   ブライス・ニッキー33
ファーのボンボンが付いた帽子! とっても とっても 可愛いです


ナナノフさまのお洋服は 可愛いのは もちろん!ですが
肌触りというか手触りが すっごく気持ちいい~です
可愛らしくって 優しい雰囲気が漂うナナノフさまの作る お洋服は大好きなんです

ナナノフさまのお洋服を着たニッキーさん と~っても かわいいなぁ。
ナナノフさま ありがとうございます
ニッキーさん 大喜びですーーーっ

今年のお迎えは ユニちゃんで終わりのはずだったのですが
また 一人やって来ましたー
もう あまりの可愛らしさに悶絶してます~
可愛いあのコを見に また お時間がありましたら お立ち寄りくださいませ


いつも拍手&ランキングにポチッと入れていただき
ありがとうございます
とっても励みになっております

 


スポンサーサイト

この記事のURL | ニッキーラッド | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ついにやって来た!アイスルネちゃん | メイン | ユニちゃんとニット帽子>>
コメント
-No title-
こんばんは~!
先月のワークショップでご一緒したkeiです(^^)
その節は素敵なポストカードをありがとうございましたーー♪
お礼が遅くなってスミマセン(汗)
しかも作業も一番遅く、ご迷惑をおかけしました(汗汗)

ニッキーさん、可愛いですね~~♪
我が家にもニッキーさんがおりますので、いつかporuko☆さんの
ニッキーさんと双子にしたいですね☆

ユニちゃんもとっても可愛くて、私もお迎えしたいと
只今真剣に考え中です!

ではでは、下北沢でまたご一緒できますように!!
2012/12/11 21:05  | URL | kei #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
keiさん こんばんはー♪

こちらこそWSでは お世話になりましたm(__)m
ポストカード 喜んでいただけて良かったです(#^.^#)

ニッキーさん お褒めいただき嬉しいですーっ!
お洋服も かわいいんですよね~。
Keiさんのおうちにも ニッキーさん お住まいなんですね(笑)
ぜひぜひ 双子ちゃんにしたいですね!!

ユニちゃんは 前髪苦戦しましたが 可愛いコちゃんですよぉ。
お迎えしちゃってくださ~い♪

また 下北沢でご一緒できる日を楽しみにしています♪

拙いブログに遊びにきてくださって ありがとうございました!
とっても嬉しいですーっ(*´∀`*)

2012/12/11 22:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
初めまして。

ニッキーちゃん、とっても似合ってますね!
元気っ子のニッキーにピッタリ(^o^)

うちにもニッキーが居るんですが
同じでもお顔が違って見えるから不思議ですね。

後ろの長い髪は切ってますか?
私もきりたいんですが
結べなくなるかな…と躊躇してます。

また、お邪魔させて頂きますね〜(*^◯^*)

2012/12/12 16:29  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ・・コメントありがとうございました(でへへ)
遊びに来てしまいました・・・。

わぁ ナナノフさんのお洋服とってもカワイイです!!
(帽子もステキ)
いつも 迷っている間に完売してしまっていまだに 手に入れることが出来ずにいます・・・。

こうして ブロガー様の所でステキお写真を見て後悔するっていう・・・。

ニッキーさんの嬉しそうな顔!!(本当に カワイイです!)
2012/12/12 20:04  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoさんこんばんは!
コメありがとうございましたー!

purukoさんちのニッキーさん可愛いですねー♪
あったかそうなお洋服がよく似合ってますね^^

こんなステキなOF見ると自分の作品がなんだか
お披露目するのが恥ずかしいです…^^;

では、また遊びにきまーす!
2012/12/12 23:52  | URL | aikon #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-

まむさん はじめまして♪
お立ち寄りいただいて ありがとうございます(#^.^#)

ニッキーちゃんにピッタリですかぁ?嬉しいです~!
ナナノフさんのOF かわいいんですよねぇ。

まむさんのお宅にも ニッキーちゃんお住まいなんですね~。

そうなんです!後ろのちょっと長い髪は切っちゃいました!
確かに 結べなくなるとか…勇気がいりましたー(^^ゞ

遊びに来てくださって ありがとうございました♪
コメントまで頂き とって嬉しかったです!!
これからも よろしkお願いいたします
2012/12/13 00:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさん こんばんは~!

ナナノフさんのお洋服 かっわいいですよね~♪
ニッキーさん カワイイってお褒めいただき 嬉しいです~(#^.^#)

私も お洋服欲しさにブロガーさまのSHOPへGO!…のつもりが
出遅れたり 発売と同時に撃沈なんてこともあります(^^ゞ

遊びに来てくださって ありがとうございます!
コメントまで頂き とっても嬉しいです♪
モヒカンさんによろしくお伝えくださいませ(笑)


2012/12/13 00:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-

aikonさん こんばんはー!

ニッキーさん お洋服似合ってますよね~♪
うちのニッキーさん かわいいって言って頂いて 
とっても嬉しいですー(#^.^#)

aikonさんのOFも とってもキュートです~♪
SHOPオープン 楽しみにしていまーす。
頑張ってくださいね~。
これからも よろしくお願いいたします(-^〇^-)

遊びに来てくださり そしてコメントまで頂き ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
2012/12/13 01:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ニッキーさん可愛いですね!お洋服素敵ー!!ニッキーさんにピッタリですね!うちには髪の短い子考えたら居なかったわ!おかっぱはいるけど。
活発な感じでいいなー!
外で気持ち良さそう♪
2012/12/13 07:04  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりもさん こんにちは~♪

かわいいニッキーさん 見ていただいて ありがとうございます(*´∀`*)
ニッキーさんは 活発なイメージなので パンツスタイルが似合いますよね!
しかも かわいいチェックのパンツ!
ニッキーに買ってあげよう!と思って購入しました。

外撮りは気持ち良いです!自宅の庭なら撮れますが
今だ 公園やカフェで撮ったことないです。
勇気がほしい(笑)

まりもさん いつも遊びに来てくれて ありがとう~です♪
まりもさんちにも またお邪魔しますね~(-^〇^-)
2012/12/13 11:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはー。
可愛いーーーー
ニッキーさん、すっごく似合ってますねー。
とっても嬉しいです。
それぞれ着回せるアイテムなので、楽しんでくださいね。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2012/12/13 15:01  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ナナノフさん おはようございます♪

お忙しい中 遊びに来てくださり またコメも頂き恐縮ですーーーっ!
いつも ありがとうございますm(__)m

とっても あったか可愛いお洋服でニッキーも大喜びです~(笑)
はい!ぜひ いろいろ着まわして楽しみたいと思っています(#^.^#)
次はどのコに着せようかな~?と考えるのも 楽しい時間です♪

ナナノフさんも お洋服作りの作業で お忙しい日々だと思いますが
風邪などに気をつけて 時々 息抜きをしながら がんばってくださいね~~~♪
クリスマスワンピも 楽しみに待っていまーーーす(*´∀`*)
2012/12/14 09:40  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/25-7ed1fa1e
| メイン |
