スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイモノネダリ・・・
- 2015/04/06(Mon) -
IMG_3490a_convert_20150406124150.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます






ドルハで遊べない・・・となると

ドルハで遊びたくて 遊びたくて しかたがない・・・


ドルハばかりで遊んでいると

外撮りしてみたいなぁ・・・と思う

人とは なんと身勝手な 無いものねだり

あ・・・それは 私だけか(笑)


IMG_3516a_convert_20150405140505.jpg 







いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハジメノイッポ・・・ | メイン | ドルハで遊べない・・・>>
コメント
--
poruko☆さん おはようございます(*´▽`*)

お母様との同居でドルハで遊べなくなってしまったんですね。
でもブログを続けて下さるということで
ワタシも嬉しいです(*^-^*)

外撮りはなかなか腰が上がらないのはよく分かります。
天候にも左右されますしね。
でも今回のお写真どちらもハイホーさん可愛く撮れてて素敵ですよー(*´艸`*)
これからも楽しみにしていますね~♪
2015/04/07 09:12  | URL | シエル #W3NfZ0Mo[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん こんにちは~♪

うひょひょ~~ん^^
外撮り頑張ってる♪ 頑張ってるぅ♪
おリボンをちょこんとつけてるひよこちゃんきゃわゆい!!

無いものねだり・・・みんな持ってる!!持ってるぅ~~!!
2015/04/07 14:12  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22シエルさん♪


シエルさん こんばんは~!

そうなんです・・・ドルハは しばし冬眠なのです。
実家の片付けもありますし ブログをお休みしようかなぁ・・・と
思ったのですが 長期休むと ず~っと休みのままになりそうなので(笑)
続けることにしました(*^。^*)

ドルハで遊べないので 外撮り!!!と思ったのですが
今日は雨で すでに気持ちが折れそうです(^^ゞ

構図とか思い描いていても なかなか 思うようにいかず
外撮りは ただ「撮るだけ」状態です(汗)

わぁぁぁ♪ シエルさんに お褒めのお言葉いただき恐縮しております~(感涙)
シエルさんのお言葉を励みに がんばれそうです(≧∇≦*)
ありがとうございます~!!!

シエルさん 体調はいかがでしょうか?
寒暖差がありますし どうぞお大事になさってくださいね。

2015/04/07 17:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーちゃん♪


ちーちゃん こんばんは~!

外撮り・・・まだ庭から脱出できなけど(笑)
外で撮ることに慣れなくちゃ・・・という感じです(^^ゞ

きゃっ♪ ちーちゃんに きゃわゆいっって言ってもらえて
嬉しいなぁ~~~)^o^(

もう~ ほんと無いものねだりだなぁ・・・と思って・・・えへへf^^*)
外撮りしよう!!!と張り切ったら 今日は雨・・・。
すでに心が折れそうだよ(笑)
どこかに 小さなドルハ作ろうか・・・とかとか(*≧m≦*)
ちーちゃんちみたいに 素敵な雑貨もないし かなり殺風景な我が家(笑)
お家撮影は 殺風景写真になりそうだから・・・
外撮り・・・がんばってみるねっf^^*)
2015/04/07 18:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/248-e1713cbe
| メイン |
