スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドルハで遊べない・・・
- 2015/04/03(Fri) -


IMG_3364a_convert_20150402135335.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます




最近 お庭でブライスさんを撮る機会が増えました・・・。

というのも

私の実家で 家を建て替えることになり その間 私の母と同居することになったのです。

引越しは まだ先なのですが 

1軒の家の荷物の整理だけで気が遠くなりそうです(笑)

実家の片付けを手伝ったり 我家に一時的に同居する母の荷物の受け入れ態勢やらで

ドルハや小さな家具、ミニチュア雑貨などなどは

しばし冬眠・・・。

IMG_1847_convert_20150308005724.jpg 




母との同居で お互い生活のリズムに慣れたら

ドルハでの撮影も復活できたらいいなぁと思っています。



ブログも年内は お休みしようかとも思ったのですが

「写真を撮るのが好きなんだから のんびりでも続けたら」と

相方さんに背中を押されました。

 
これは苦手な外撮り練習になるかも・・・!と

下手ながら庭でブライスさんを撮ったり

ちょっと勇気をだして どこかでブライスさんを撮ってみるかもしれません。

まぁ どうなることやらですが(汗)

長期のお休みはせず ぼとぼち続けていきますので

これからも ブライス*Cafe を よろしくお願いします


IMG_3354a_convert_20150402233021.jpg






いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

この記事のURL | ピックルウィンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ナイモノネダリ・・・ | メイン | さくら~♪さくら~♪>>
コメント
--
場所もですが、生活のリズムや、
人目(お母さまがヲタクでない場合)なかなか難しい問題ですよね(;^_^ A

まぁ、でも実母でらっしゃるなら、素養はあるんじゃないかと思うので、
これを機会に趣味にはめて、一緒に楽しむ!!とかもありじゃないかと思います(≧∇≦)b
趣味を共有できる親子関係って素敵ですよ!!(≧∇≦)b



2015/04/03 22:20  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お休み?! しないでくれて良かった〜 (つД`)ノ
poruko☆さんのお人柄が感じられる
温かくて優しさを感じる素敵なお写真、大好きですっ!!
これからも楽しみにお邪魔します<(__)>

母が急にいなくなった私としてはとても羨ましいです☆
お母様もしばらく娘さんと一緒で喜ばれてますね♪
お母様との時間、大切にしてくださいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2015/04/03 22:44  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22羊さん♪

羊さん こんにちはーっ!

なんだか・・・ドルハが ちょっと邪魔になりそうで・・・(^^ゞ
お互いの生活のリズムに慣れるまではガマンすることにしました。

母は私がブライスを好きなのも知っていますが
ブライスのことは「気持ち悪い(笑)」そうです(*≧m≦*)
趣味は共有できそうにないですが(笑)理解はしてくれているので感謝ですf^^*)
ブライスさんのお洋服は「かわいい~っ!」と大喜びしています(≧∇≦*)

2015/04/04 16:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22MARIONさん♪

MARIONさん こんにちは~っ!

MARIONさんに淋しいお気持ちにさせてしまいましたね・・・。
ごめんなさい(;_;)
MARIONさんのお言葉を心に刻んで母との時間 大切にしたいと思います。

片付けやらで しばらく落ち着かないし
しばらくお休みしようか・・・と思ったのですが
長期お休みしたら ず~~~っと そのままになりそうだったので(笑)
ぼちぼち続けていきまーすf^^*)

拙い写真に あたたかいお言葉 ありがとうございます~~~っ(≧∇≦*)
すっごく嬉しいですぅ~~~(//∇//)
2015/04/04 16:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ、ぼちぼち続けていくことにしたんだね!
良かったぁ(*´∀`*)
忙しいと思うけど無理しないでね!
お互いマイペースでやっていこうね♫ ♬ ♫

poruko☆ちゃんの桜の写真がとってもキレイe-420
心が洗われるわぁ~
もう終わっちゃうね・・・
もっとずっと咲いてくれてたら良いのになぁ~と
毎年思ってしまいます!!
2015/04/04 21:45  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*ちゃん

マロン*ちゃん おはよーっ!

そうなの~ ぼちぼち続けてみようかなぁ・・・と。
うん! ありがとう~(*^。^*)
お互い マイペースで楽しく続けていこうね~(≧∇≦*)

この桜は地元の駅前の桜なの。
お褒めいただいて嬉しいですーーー(//∇//)
でも 人が多すぎてブライスは連れていけません(笑)

今日は冷たい雨で 桜も少し寒そう・・・。
なんだか今週は 寒いようなので マロン*ちゃんも
風邪に気をつけてね~♪
(私は風邪ひいて 今日の関西遠征は断念しました・・・しょぼ~ん)
2015/04/05 10:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん こんばんは~♪

しばらくドルハで遊べない~って事で飛んできました!!
ふむふむ、そうゆう事だったんだね・・・。
でも、ブログお休みしない事になって良かったです!!
そうよ~お休みしたらそのままズルズルになっちゃうよー。
なので背中を押してくれた相方さんありがとう~~*^^*~

少しの間、お母様との生活を楽しんで・・
その生活にも慣れてきて余裕が出てきたらまた考えてもいいもんね。
なのでその間、今までやらなかった事(考えていなかった事とか)とかが、案外出来たりするかもよ~^^

多分、今までの生活リズムじゃなくなるから色々あると思いますが、大変な事より楽しい事の方がきっと多いと思います。

私は、porukoちゃんとの交流があるから頑張れるんだよ!!
ゆっくりでもいいから無理しないでマイペースでやっていこうね~~(#^.^#)
2015/04/05 20:26  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーちゃん♪


ちーちゃん こんにちは~!

そうなの~ そんなワケでちょっとドルハはお休み・・・。
でも ドルハで遊べないとなると なんだか 淋しいよぉ。
なんとか 場所確保して 小さなドルハを作ってもいいかも~
とかとか 考えています(笑)

20数年ぶりに母と暮らすので 一時的とはいえ 
それぞれの生活のリズムがあるからねぇ・・・ 
でもこの歳で親子ゲンカしたくないから(笑)
母が気持ち良く暮らしてもらえうように頑張るつもりですf^^*)

ブログは続けていくので これからも よろしくね~~~♪
わっ!嬉しいなぁ~~~O(≧∇≦)O
私も ちーちゃんとの出会いが ブログを続けている原動力になっているよ~)^o^(
いつも ありがとう~~~!!!
無理せず 楽しくマイペースでやっていこうね(*^。^*)




2015/04/06 12:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/247-152f2428
| メイン |
