- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら~♪さくら~♪
- 2015/04/01(Wed) -

IMG_3321a_convert_20150401112943.jpg
 


 ご訪問いただきまして ありがとうございます


近所の桜が満開!



いつも静かな駅前も 物凄い人でした。


IMG_3305a_convert_20150401112520.jpg 




IMG_3301_convert_20150401112641.jpg 





IMG_3320_convert_20150401112755.jpg 

週末は お天気が崩れそう・・・

花びら・・まだ散らないといいなぁ。



散歩がてら桜の写真を撮ってきましたが

ブライスさんは

お・る・す・ば・ん




IMG_3375_convert_20150401125954.jpg 
お庭でお花と一緒に・・・。




IMG_3372_convert_20150401125900.jpg 


「ブライスさんと桜」 

このテーマは 今年も実現せず・・・でした(汗)













いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | Diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドルハで遊べない・・・ | メイン | ゆきやなぎの森>>
コメント
--
poruko☆さん こんばんは(*´▽`*)

こちらの桜も今日あたり満開です♪
でも明日からの雨で散ってしまいそうですが
桜の花びらがはらはらと舞う様子も素敵ですよね(*^-^*)

お花見にブライスさんはお留守番だったんですね。
確かに人前でブライスを出すのは勇気要りますよね(´_`;A
ワタシはまだブライス歴半年ほどなので
今年は色々撮りたいと思って頑張っていますが
来年はもう気が向いた時にでも撮るって感じになりそうです。

でもporuko☆さんちには素敵なお庭があっていいな~♪
可愛いお花がいっぱい (*´艸`*)
こんなお庭があるなら外で撮らなくても満足できますね❤

そうそう、お馬さんのお写真拝見しましたよ~!
すごく迫力あってカッコイイですね!
ワタシも流し撮りなどやってみたくて
以前に模型の電車で試しましたが。笑
また楽しみにしていますね~(○´∀`)ノ゙
2015/04/02 21:05  | URL | シエル #W3NfZ0Mo[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22シエルさん♪

シエルさん こんにちは~!

そちらも桜が満開なのですね~(*^。^*)
こちらは今日は風も強いので桜吹雪かもしれません。

そうなんです~f^^*)
毎年 お花見にブライスさんを連れて行けず お留守番です(笑)
シエルさんのお写真は 本当に素敵で シエルさんちのカワイコちゃんたちは
しあわせものですね~)^o^(
シエルさんのお写真の大ファンなので 気が向いた時でもOKなので 
これからも是非是非 続けてくださいませ~(//∇//)

庭は自宅と実家なんです~。
私は庭の手入れをサボるので今回の写真は 実家の庭です(笑)
外撮りは苦手なので まずは庭から頑張ってみようかな・・・って(^^ゞ
昨年あたりから たま~に庭で撮っています。

うわぁ~(汗)お馬写真・・・
お恥ずかしいですが見ていただき ありがとうございますf^^*)
撮り直しがきかない一発勝負なので思い通りには なかなか撮れませんが
難しくても下手でも大好きなのでやめられません(笑)

模型の電車で流し撮り!
シエルさんでしたら模型電車も素敵写真になっちゃいますね♪
シエルさんのお写真 これからも楽しみに拝見させていただきますね~(*^。^*)
2015/04/03 13:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/246-3713ff99
| メイン |
