- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆきやなぎの森
- 2015/03/28(Sat) -
IMG_3197a1_convert_20150328012436.jpg


 ご訪問いただきまして ありがとうございます




春だなぁ~!
気持ち良いお天気 だったので
久しぶりにルネたんを連れてお庭へ・・・。


IMG_3245a_convert_20150327224233.jpg 



手をかけなくても毎年 きれいに咲いてくれるユキヤナギ




IMG_3154a_convert_20150327225654.jpg 
今年もきれいに咲いてくれて ありがとう!

IMG_3184a_convert_20150327222859.jpg 
ルネたん  かわいいなっ


IMG_3255_convert_20150327223051.jpg 
芽吹きの季節は なんだか元気をもらえるような気がします。






いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | アイスルネ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さくら~♪さくら~♪ | メイン | ロザリンペルレさんの個展♪>>
コメント
-No title-
ゆきやなぎ大好きです! 素敵なお庭ですね〜♪

poruko☆さん体調は大丈夫ですか?無理してないですか?
お忙しい日々と思いますが、ルネちゃんとの時間が過ごせて良かったですね +゚。*(*´∀`*)*。゚+
元気をいっぱいもらってくださいね〜☆

2015/03/28 21:46  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃーーん こんばんは~♪

小さなお花がいっぱい咲いた枝がゆらゆら・・・。
ゆきやなぎってすごく可愛いお花ですね。

ルネたんの瞳に白いお花がたくさん写ってる^^
久しぶりのお外・・嬉しそうだね♪カワイ~

まだ季節の変わり目で寒暖の差が激しいので
porukoちゃん・・ちゃんとお布団かけて寝てねっ!!
朝晩はまだまだ寒いから・・・。
2015/03/28 23:36  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22MARIONさん♪


MARIONさん こんばんは~!
うわぁ~ん MARIONさんからのお優しいお言葉いただき
嬉しくって泣きそうです~~~(感涙)

お気遣いいただき ありがとうございます。
義母もだいぶ回復して介護が随分ラクになったので
時々 様子を見に行く程度で大丈夫になりました。

でも また別の忙しさがやってきそうで大変になりそうですが(苦笑)
ブライスさんと遊んで息抜きしようと思っています。

ルネちゃんが可愛くって癒されました~~~(≧∇≦*)

MARIONさんも風邪をひかれたり体調崩されていた時もあったので
まだまだ寒暖の差もありますし ご自愛くださいね~♪
MARIONさんのOF かわいいよぉぉ~~~~っ(悶絶!)と
指をくわえて眺めております~~~~(≧∇≦*)

お洋服やブーツ作り 頑張ってくださいね~~~(^0^)/
2015/03/29 18:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪


ちーちゃん こんばんは~!

ゆきやなぎは 私のような不精者でも(笑)毎年きれいに咲いてくれる
素晴しいお花です(*≧m≦*)
白くて小さい花って大好き♪

庭はお手入れサボっちゃったので ゆきやなぎしか撮れなかったけど(笑)
ルネちゃんを庭に連れ出して楽しかったです(o´艸`)
ちーちゃんみたいに外撮りをきれいに撮りたいよう~~~!

ちーちゃん ありがとう~♪
はいっ!ちゃんとお布団かけて寝ます(*^。^*)
まだまだ寒暖差があるもんね。
ちーちゃんも 体調に気をつけてねぇ~~~(^0^)/
2015/03/29 18:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/245-d2147100
| メイン |
