- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんの個展♪
- 2015/03/24(Tue) -

IMG_2589a_convert_20150324152000.jpg




 ご訪問いただきまして ありがとうございます




先日 ジュニームーンで行われている
ロザリンペルレさんの個展を拝見してきました。



IMG_2665_convert_20150323132629.jpg 

ロザリンペルレさんの作品は 本当に素晴しいものばかり

撮影禁止でしたので しっかり肉眼に焼き付けてまいりました!!



ロザリンさんのドルハで撮影可能な場所がありましたので

一緒にお出かけした  *ラブリーな毎日* のマロン*ちゃんのカワイコちゃんと一緒に

記念撮影~


IMG_2638a_convert_20150322013435.jpg
ベアトリちゃんの双子ーーーっ

きゃわきゃわゆぃーーーっ!!





IMG_2645a_convert_20150322013925.jpg
右がマロン*ちゃんちのベアトリちゃん
ほっぺが赤くて めちゃカワイイ~のですっ


二人とも お洋服はロザリンペルレさんのOFです。
ヘッドドッレスはWSでデコったもの。
ロザリンペルレさんのOFにはヘッドドレスが似合いますね~





IMG_2644a_convert_20150322013543.jpg 
もう~絶対 仲良しさんっという お顔をしています
かわえぇぇぇ~ですっ!





もう一人連れて行ったカワイコちゃん
IMG_2655a_convert_20150323132329.jpg
我家のレレちゃんって 顔・・・大きいなぁ(笑)





IMG_2660_convert_20150323132527.jpg 
ロザリンさんのWSでデコったお揃いのエプロン
オソロは可愛さ倍増です!





IMG_2647a_convert_20150322014043.jpg
Wオスキーちゃん 右がマロン*ちゃんちのオスキー嬢
こちらも 二人のお洋服はロザリンペルレさんのOFです。





IMG_2648_convert_20150322014202.jpg 
Kumamiさんのくまちゃんも連れてきてくれました~
可愛くって癒されます~~~っ







IMG_2652a_convert_20150322015436.jpg
カスタムミディちゃんトリオ!




上手く撮れておりませんが・・・

外から見ても素敵なロザリンペルレさんのモデルさんたちです

IMG_2676a_convert_20150323132818.jpg



IMG_2678a_convert_20150323132732.jpg 

素敵な作品を じっくり うっとり 眼福のひとときでした。


LeLe Junie Moon は行っていたのですが
なんと Junie Moon は お初でした





このあとは

少し遅いランチ・・・

Cafeで マロン*ちゃんと まったり~~~

IMG_2681_convert_20150323132931.jpg
Annon cook で ランチ
ごぼうのピラフが めちゃくちゃ美味しかった!




IMG_2683_convert_20150323133133.jpg 
お豆腐のケーキも優しい味で しあわせ~




ご一緒してくれたマロン*ちゃんとは
 
ドール話だけではなく いっぱい いっぱい お話ができて

ほんと~に 楽しい時間でした。

マロン*ちゃん どうもありがとうございました

今度は 外で撮りましょうね~




IMG_2689_convert_20150323133242.jpg 
マロン*ちゃんの カワイコちゃん


土曜日の午後&日曜日は お馬さんばかり撮りに行っている私ですが

素敵なCafeで お友達と過ごす時間も大切な ひととき。

マロン*ちゃん 楽しい休日を ありがとうーーーっ 






いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッを入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | Diary | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ゆきやなぎの森 | メイン | 空き缶作り 修業中!>>
コメント
-No title-
poruko☆ちゃん こんばんは~

先日はとっても楽しかったね(*≧ω≦)♪
カワイコちゃんたちを撮影出来て嬉しかったよ~
ご一緒してくれてどうもありがとでした!!

双子のベアトリちゃんもオスキーちゃんもみんなみんな ほんとに可愛いね♫ ♬ ♫
それにporuko☆ちゃんの写真はとってもキレイだわぁ~
さすがです!
ウットリしちゃいました(*´艸`*)

それから以前に素敵カフェを紹介した日の記事は↓です♪
http://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/blog-entry-1258.html
機会があったら行ってみようね~♪
2015/03/24 22:52  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪


マロン*ちゃん おはよう~っ!

先日は お世話になりました~。
本当に 楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃいました(*^。^*)
こちらこそ ご一緒してくれて ありがとうでした!!!

マロン*ちゃんのベアトリちゃん ほんとっ可愛い~~~(//∇//)
カワイコちゃんたちの写真が撮れて嬉しかったですー♪
写真は そんなキレイに撮れなかったぁ。
お出かけ写真って キレイに撮りたいのに いつもイマイチっす(汗)
ガラス越しは難しいねっ。
でも 楽しいのがなによりだよね~~~(≧∇≦*)

あ・・・話していたCafe情報 ありがとう!!!
マロン*ちゃんの この記事見ていましたー。ここなんだね♪
今度 行こうね~(o^^o)♪
2015/03/25 09:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
どのお写真もうっとりかわいいーーー!
特にベアトリちゃん双子たまらないかわいさです♡
悶絶しちゃいました!
ロザリンペルレさんのお洋服、いつか絶対に欲しいと思っています
お近くにお住まいの方が本当にうらやましいです( *´艸`)

それから、空き缶作りも素敵ですね(*^_^*)
お上手でドルハによく合っていますね!
2015/03/25 16:02  | URL | こゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ヤマケイさんの型違い生成ワンピを着たベアトさん、鼻血ブー!!!(*´Д`)ハァハァ
イロチオソ服のレレさんとアンブロさんも、たまらんです!!!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミディちゃんまで、すべてヤマケイさんのお洋服でおめかし、素敵です!!!(〃∇〃)

そしてご飯もおいしそう~~~!!!
スイーツもいいなぁ~~~!!!!(〃∇〃)
2015/03/25 22:53  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22こゆきさん♪

 
わぁっ♪お褒めいただき ありがとうございます~(//∇//)
ベアトリちゃん ほんと可愛いですよね~♪
私も悶絶しながら撮っていました(笑)

ロザリンペルレさんのOFはSHOPオープンする時にトライしてみてね!!!

空き缶作り・・・お花の入れ方や お花の種類で雰囲気も変わりそうなので
また時間があるときに空き缶作ろうかなぁと思っています。
もうちっと上手に作れるよう頑張りますf^^*)
2015/03/26 00:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

ヤマケイさんのOFで行こうね!とマロン*ちゃんとざっくり相談はしていたのですが
偶然にも型は違えど同じお色でバッチリでした!!
双子のベアトリちゃん 鼻血ブー!ですよね~(笑)
今回はロザリンペルレさんの個展だったのでヤマケイさんのOFで
おめかししてお出かけしましたー(≧∇≦*)

ごぼうピラフがね ごぼうの香りと食感がたまらな~い)^o^(
すっごく美味しかったですっ!!!
お豆腐とあずきのチーズケーキも優しい~お味でした♪

いつも週末は お馬の写真ばかり撮りに行っているので
久しぶりに素敵Cafeで まった~りしてきました(*≧m≦*)
2015/03/26 00:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん おはようございます(*´∀`*)

あ~憧れのロザリンペルレさん!
いいな~羨ましいです!!
ワタシは地方在住なのでなかなか行けません。
お洋服もブライスたちもほんっとに可愛くて素敵で
見ているだけで癒されます(〃∇〃)
また行かれることがあったらレポお願いしますね♪

ランチも美味しそう~~~(*´艸`*)
お馬さんの写真はどこかに載せていらっしゃるんですか?
拝見できたら嬉しいな~♪
2015/03/27 07:26  | URL | シエル #W3NfZ0Mo[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22シエルさん♪


シエルさん こんばんは~!

ロザリンペルレさんの作品は本当に素敵ですよね~♪
ブライスさんへの愛がいっぱい!です。
ロザリンペルレさんのモデルさんたちは堂々としていてオーラがあります~(≧∇≦*)
みんな素敵なお洋服きて可愛いですよね~!
はい♪ また足を運んだらレポしますね(o^^o)♪

ランチは すっごく美味しかったです~!!!
素敵なCafeで まったり~は至福の時間でした(*≧m≦*)

お馬写真は まだまだ 果てしなく修行の身ではありますが
年にワンカットくらいは師匠(プロ級の腕の競馬写真仲間さん)に褒められることもあるので
それを励みに頑張っていますf^^*)

お馬ブログに拙い写真を載せております。
「ディープっ仔 応援日記」
http://bonham928.blog.fc2.com/

大好きなお馬を溺愛応援する馬オンリーブログです(笑)
2015/03/27 23:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ああ~~-
可愛いわ~~~
双子最強!!!

私もジュニームーン行ったことありません!(自慢か??笑)
近くて遠い聖地・・的な・・・

春だしporukoちゃんのお外写真楽しみにしてますっ。
2015/03/28 13:51  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: ああ~~-
v-22satomiさん♪


satomiさん こんばんは~!

ベアトリ双子ちゃん 最強に可愛いよねぇ~(≧∇≦*)
ちょっと幼顔なブライスさんが好き!!

わっ!なんとsatomiさんも行ったことないのが意外ですーーーっ!
そうそう!!! まさにジュニームーンは 近くて遠い聖地だね!!(笑)

お外写真を撮りたいけど なかなか一歩が踏み出せないです(^^ゞ
毎度 庭でコソコソ撮って終わりです(笑)
ありがとう~~~!楽しみにしてくださって嬉しいなっ)^o^(
 
2015/03/29 18:02  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/244-134db44b
| メイン |
