- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空き缶作り 修業中!
- 2015/03/18(Wed) -
IMG_0265a_convert_20150318162520.jpg






ご訪問いただきまして ありがとうございます






ドルハやドルハのお庭に飾る雑貨は いくつあってもいいなぁ~。

と・・・思って

初めて空き缶作ってみました。



IMG_2593a_convert_20150318162138.jpg 
放置していた空き缶の鉢に雑草がボーボーという感じですが

不器用な私が初めて作った小さな缶です


錆も少し入れてダメージ加工してみました。





IMG_2594a_convert_20150318162213.jpg 
こちらは シルバーの缶




IMG_2596a_convert_20150318162100.jpg 
古くなったホーロー風・・・の つもり




IMG_2597a_convert_20150318162310.jpg 
試行錯誤・・・自己流ですが

下手でも出来上がると やっぱり嬉しくって並べてみました。

まだまだ修行が必要ですがっ!!


缶作りの修行で紅茶缶を作ってみようかな。

棚に並べたら可愛いかも!


相方さんが昨年 作ってくれた可愛いスツールたち・・・

まだ色も塗っていません








今日のブライスさん


IMG_7569_convert_20150318211322.jpg

お肌すべすべ~っ!のパウちゃん

IMG_7581a_convert_20150318210354.jpg

初期っ子は*Mayrin*様のOFが とってもお似合いです
きゃわゆぃっ






いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | ブライス雑貨 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんの個展♪ | メイン | お着替え ほしいなっ>>
コメント
-No title-
こんにちは(*´∀`*)

以前から時々お邪魔して拝見してました。
ブライスサイズの家具や雑貨がすごく可愛くて(*´艸`*)
こんなの作れたらいいな~素敵だな~と羨ましい限りです。

ブライスたちも表情豊かに可愛く撮れていて
拝見していると勉強になります。
また楽しみにお邪魔しまのでよろしくお願いしま~す(*^-^*)
2015/03/19 13:42  | URL | シエル #W3NfZ0Mo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆ちゃん こんばんは~
すごーい!
とっても可愛い缶を作ったんだね♪
何でも上手に作っちゃうporukoちゃん!尊敬しちゃう(≧∇≦*)
*Mayrin*さんOF着たパウちゃん可愛い~♪


2015/03/19 21:34  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うぉぉ!!!凄い~~!!!w(°o°)w おおっ!!
これは材質は何でできているのでしょうか??
みっつともとってもオサレです!!!(〃∇〃)

ポンチョさんは安定の可愛さですよね!!!(〃∇〃)
2015/03/19 23:30  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22シエルさん♪

シエルさん こんにちは。

ご訪問&コメントいただきまして ありがとうございます♪
とっても とっても嬉しいですーーーっ(≧∇≦*)
拙い写真満載ですが あたたかいお言葉をいただき恐縮しております~(//∇//)

いえいえ 私の方こそシエルさんの美しいお写真を拝見して
下手ながらもカメラと会話しながら勉強しよう!と思っています。

拙いブログですが お時間があるときに また覗いていただけたら嬉しいです(o^^o)♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪
2015/03/20 10:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんにちは~。

いやいや・・・なにを作っても下手であります(汗)
不器用なくせに 何か作りたい人なんですよねぇ~f^^*)
下手でも作っている時が楽しいので これからもコツコツ作っていきたいなぁ。

*Mayrin*さんのOFを着てパウちゃん にっこりです♪
初期っ子ならではの 可愛らしさがあって大好き。
マロン*ちゃんに可愛い~って言ってもらえて嬉しいなっ(o^^o)♪
2015/03/20 10:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんにちはー。

なんだか作ってみたくなって作ってみました(笑)
不器用なのに何か作りたい人かも・・・f^^*)
作っている時間が楽しいんですよね~。

素材は紙なんです。
ペイントすれば いろんな雰囲気が楽しめそうです(*≧m≦*)
羊さんにお褒めのお言葉いただき恐縮ですーーー(照)

パウちゃんは いつも にっこり微笑んでいて癒されます。
初期っ子ならではの可愛さがありますよねー(≧∇≦*)
2015/03/20 11:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/243-0fc39992
| メイン |
