- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お着替え ほしいなっ
- 2015/03/16(Mon) -
IMG_2636a_convert_20150316103123.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます




昨年 お迎えしていたのですが・・・

かわいいコなのに

あまり・・・というか 全然 遊んであげていません

ごめんね。


IMG_2481a_convert_20150311113245.jpg

もう春なのに・・・

お迎えした時のデフォのままでした。


トゥインクルちゃん
きゃわいいーっ


そうだっ!


お着替えしましょ



IMG_2499a_convert_20150311113324.jpg

こちらの可愛いOFは *fairyland*様

以前ドールショウで

カワイイーーーッ!!!

と思って購入したのですが

家に帰ってよく見たら

パッケージに「ミディ」「おでこちゃん」用の文字が・・・。

ブライスサイズだと思ったらミディちゃんサイズだったのでした~。


おっちょこちょい炸裂でありました



IMG_2512a_convert_20150316100724.jpg 

昨年 オスキーちゃんをお迎えするまでは

絶対ミディちゃんには手を出さない!と思ったいた私も

今ではミディちゃん4人!

この可愛いお洋服も着せることができて良かったです~~~





ミディちゃん4人・・・

お洋服もお靴も まだまだ少ないので

また

コツコツ揃えていこうと思っています。





IMG_2517a_convert_20150316122023.jpg 
「わたしも お洋服ほしいな~。」


と・・・

リディアちゃんもスタンバイしております


不器用な私がお洋服を作ると

お部屋着にしかならないけど 今度作ってあげよう・・・。





IMG_2524_convert_20150316100818.jpg 

トゥインクルちゃんとリディアちゃん

デフォのままでも可愛いけれどカスタムしたいな・・・。






いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ミディブライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<空き缶作り 修業中! | メイン | I Doll Vol.43 プチお買い物>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/242-a0245db0
| メイン |
