- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I Doll Vol.43 プチお買い物
- 2015/03/12(Thu) -



IMG_6876a_convert_20150312095636.jpg




ご訪問いただきまして ありがとうございます




先日 幕張メッセで行われた I DOLL Vol.43

久しぶりに足を運んだドールイベントでしたが

お洋服は1枚も買わず・・・

プチお買い物となりました~



まずは こちら・・・


IMG_2490_convert_20150311113022.jpg 
ミニチュアカントリーnatural leaves様で

ガーデニング雑貨を買ってきました。

ドルハの玄関先に置いたり

お部屋に飾ったりして楽しみたいです。





IMG_2492_convert_20150311113112.jpg 
アンティークのプレートとイニシャルも natural leaves様

ドット柄のカップ&ソーサーは すぃーとあっぷるぱい様

やっぱり ちょこっと雑貨を置くだけで

お部屋を素敵に演出してくれます!





IMG_2494_convert_20150311113202.jpg 
こちらも  すぃーとあっぷるぱい様で

ドルハで使えそうな ドアノブとウォールフックを。

ドルハで登場する日が楽しみです!

いつだろ・・・(笑)


今回は プチお買い物でしたが

お部屋を素敵にしてくれる雑貨に出会えて嬉しかったです!








今日のブライスさん


IMG_0422a_convert_20150312100653.jpg 
ほっぺがチャーミングな ひよこちゃんです






いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ブライス雑貨 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お着替え ほしいなっ | メイン | カワイコちゃんと一緒♪>>
コメント
-No title-
うぉ~~~!!ガーデニング用品も、
ウォールフックもいいですね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どちらもporuko☆さんのドルハにめっちゃ似合いそうです!!!
戦利品は数ではなく、いかに気にいったものにめぐりあえGETできたかがポイントです!!!(≧∇≦)b

2015/03/13 00:40  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪


羊さん こんばんはーっ!

natural leavesさんのガーデニング用品 大好きなんですー(≧∇≦*)
ドルハの玄関先は まだ未完成なのでガーデニング用品を少しづつ買っています。
ウォールフックも ちょっとアンティークな感じで素敵!
えへへ・・・うちのドルハに合いますかねぇ(//∇//) うれしい~~~っ!
いつか お披露目出来るようがんばりますっ(*≧m≦*)

戦利品は数ではなく気に入ったものに めぐりあえてGETできたら
本当に嬉しいしHAPPYな気持ちになりますね~(o^^o)♪


2015/03/13 23:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいーい♡-
わー♡こういう小物も販売しているんですね!
私もドールショウ行ってみたいんです( *´艸`)
四月に名古屋であるみたいだけど。。行けるかな。。
小物や資材の選ぶセンスも好きですっ(๓´˘`๓)♡
お部屋もこういうインテリアなんですか?
2015/03/14 20:43  | URL | こゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-ろばワンピがきゃわわ~-
poruko☆さん、こんばんは~。

どれも素敵なお買物されましたね~
poruko☆さんのドールハウスやお庭にぴったり~の雰囲気です。

ひよこちゃんのワンピがあまりにも可愛くてズキューンされましたわ~
私、非常に不器用なので袖のあるお洋服は着せ替えるのが苦手でしてノースリーブ大好きなんです。
丸襟もプリントも最高にかばええぇ~です^^
2015/03/14 20:49  | URL | クッキー #cYq3zJsc[ 編集] |  ▲ top

-Re: かわいーい♡-
v-22こゆきさん♪


こゆきさん こんばんは。

ドールイベントはお洋服はもちろんですが ドルハを可愛く演出してくれる雑貨も
いろいろあって それを見ているだけでも楽しいです♪

会場まで 少し遠かったりするとなかなか足を運ぶのは大変ですものね・・・。
でも もし いつか機会がありましたら是非・・・(*^。^*)

我家のお部屋は ベンちゃん(愛猫)が いたずらっ子なので
あまり雑貨とか置いてないんですf^^*)
可愛くディスプレイしたいんですけどねぇ(笑)
なのでドルハも撮影したら家具以外は 雑貨など その度に片付けて収納しています~。
2015/03/15 22:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ろばワンピがきゃわわ~-
v-22クッキーさん♪


クッキーさん こんばんは。

戦利品は我家のドルハに ぴったりですか~(//∇//)
嬉しいな♪ ありがとうございます~!

ひよこちゃんのワンピ!
すっごく可愛いですよね~~~(≧∇≦*)
去年のアイドールで買ったのですが シンプルなデザインですが
リネンに可愛いロバのプリント&丸襟が ほんとにキュート!!!
お気に入りの1枚です。

私も すっごく不器用なので作家様の素敵服を着せるときは緊張しますf^^*)
ノースリーブ 私も大好きです~~~♪
2015/03/15 22:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/241-48183486
| メイン |
