- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カワイコちゃんと一緒♪
- 2015/03/11(Wed) -
IMG_0348a1_convert_20150311130011.jpg




ご訪問いただきましてありがとうございます


先週の土曜日は阪神競馬場へ遠征し 雨の中 お馬の撮影

日曜日は アイドールVol.43へ行ってきました。

会場で会った *ラブリーな毎日*  のマロン*ちゃんと一緒にランチ


マロン*ちゃんとお別れした後

応援馬の撮影のため中山競馬場へ行ってきました。

土曜日、日曜日と2日間のお休みでしたが

3日分くらい遊んだ気分でした





マロン*ちゃんちのカワイコちゃん


P3081125a_convert_20150311112908.jpg 
いつも きゃわゆいっ リリーちゃんですっ

ナナズリトルラスちゃんのデフォ服も すっごくキュートですね~


外の噴水の前で撮りたかったのですが

残念ながら雨が降ったりやんだりで・・・

ローケーションは殺風景だけど

可愛いリリーちゃんに 頬も緩みっぱなしでした~。





P3081123a_convert_20150311112835.jpg
うちのオスキーちゃんと一緒に


リリーちゃんの可愛らしさにオスキーちゃん タジタジです(笑)

今回は競馬撮影用のカメラとレンズのバッグが大きくて

会場の狭い通路で撮影は迷惑と思い

ブースの写真は撮りませんでした。

久しぶりにマロン*ちゃんにも会えて

楽しい時間を過ごすことができました~!


マロン*ちゃん
どうもありがとう~~~

また 遊ぼうねっ。





アイドールではミディちゃんのお洋服があれば・・・と思い

足を運んだのですがミディちゃんのお洋服は少なく

お洋服は1枚も買いませんでした。


今回のアイドールはプチお買い物・・・。

戦利品は少しですが

また次回 ご紹介しまーす!






今日のブライスさん


IMG_0351a_convert_20150217230240.jpg 

まだまだ寒い日もありますが

ブライスさんだけは春を先取りです



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<I Doll Vol.43 プチお買い物 | メイン | おうちでお茶>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/240-fb9d5615
| メイン |
