スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニちゃんとニット帽子
- 2012/12/06(Thu) -

こんにちは~

PCを買い換えまして データのお引越しやらなんやら…
古いウインドウズを使っていたので 新しくなって ちょっとマゴマゴしつつ
また のんびりと更新していこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします

さてさて
何年ぶりだろう?っていうくらい 久しぶりに編み物をしました。
編み物は大好きなのですが ここ数年はご無沙汰ーーー!でした。

で、もう冬もやってきたので 頑張ってブライスのニット帽子を編んでみました
編み目は あまりきれいではないので お恥ずかしいのですが
ユニちゃんに ニット帽子とマフラーをつけていただきました~!

   ブライス・ユニ4
Dolly Dolly の付録「ドーリィ手あみブック」に載っていた帽子&マフラーで編みました。

ブライス・ユニ2
寒いけど お買いものに行ってこようかな

   ブライス・ユニ6
ユニちゃん かわいーーーっです

ブライス・ユニ8

同じような写真ばかりですが かわいいので あと1枚… あと1枚…と きりがないですね
でも もう少し お付き合いくださいませ。

   ブライス・ユニ7

   
   ブライス・ユニ10


   
ブライス・ユニ5


   ブライス・ユニ1
ユニちゃん べっぴんさんですね~

色違いで また帽子を編んでみようかな。

明日あたり かわいーーーお帽子も付いたお洋服が届くかも。
わくわく 楽しみです

私のまわりでも 風邪をひいている人が ちらほら。
みなさんも どうぞ風邪に気をつけて 温かくしてお過ごしくださいませ。

うちの家具職人(笑)にお褒めのお言葉&拍手 どうもありがとうございました!
本人も 照れながらも喜んでおりました!

いつも拍手&ランキングにポチッとしていただき ありがとうございます
とっても励みになっています


スポンサーサイト

この記事のURL | ユニバーシティオブラブ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい~お洋服&帽子が届きました! | メイン | お知らせ>>
コメント
-No title-
編み物上手ですね!ぬくぬくしてて暖かそうでユニちゃん可愛い!
色ちがいも楽しみにしてます!
器用なんですね。私は編み物苦手です。ガックシ…(;>_<;)
2012/12/06 16:59  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
きゃーーー!!可愛いーー!!
とっても似合ってますね。
あたしも編み物したいんですけど、中々時間が無くって。
ブライスって頭大きいから帽子がホントに似合いますよね。
色違いも楽しみにしていますーー。
2012/12/07 23:24  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん こんばんは!

編み物 上手ではないです~(^^ゞ
不器用だけど 大好きなんですよね~。

でも暖かそうで可愛いってコメントいただいて
嬉しかったです♪
ありがとうございましたーっ!
はい!色違いも 頑張って編んでみようと思いますe-343
いつも ありがとうございますi-184i-184

2012/12/08 00:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん こんばんはーっ!

うわぁ~ ニット帽子のユニちゃん見にきてくださって
ありがとうございます!

ほんとに 頭大きいから帽子が似合いますよね~!
色違いも がんばって編んでみます。
春になる前までには(笑)

ナナノフさんの作ったファーのボンボンがついた帽子もお洋服も
と~~~っても 可愛いです♪
早く写真撮りたいですーーーっ!(うずうず)
いつも ありがとうございます(*´∀`*) 
2012/12/08 00:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/24-ea18e895
| メイン |
