- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちでお茶
- 2015/03/10(Tue) -
IMG_1763a_convert_20150304001855.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます












IMG_1847_convert_20150308005724.jpg


土曜日、日曜日と

2日間 久しぶりに「好きなこと」して

おもいっきり楽しみました


日曜日は

カワイコちゃんとツーショット

そのお写真は また次回に。








今日のブライスさん

IMG_1859_convert_20150308005821.jpg 




おうちでお茶して のんびりしましょ。



IMG_1865_convert_20150309230246.jpg 
ディディちゃんの髪・・・

だいすき









いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ディディーユリーカ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カワイコちゃんと一緒♪ | メイン | Have a nice day !>>
コメント
-No title-
ディディちゃん 可愛いなぁ♪
色白の子って好き~!
こんな素敵なドルハがあったら、おうちでのんびりするのが一番楽しいね(*≧ω≦)♪

ツーショットも楽しみにしてま~す(◍•ᴗ•◍)♡♬
2015/03/11 21:41  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!
先日はお会いできて とっても楽しかったですーーーっ(≧∇≦*)
カレー おいしかったねっ!!!

最近のコは あまりお迎えしないけどディディちゃんだけは
ヘアスタイルに惹かれちゃいました~(*≧m≦*)
色白さんで 可愛いよねぇ♪

お部屋は・・・
おやつ食べてお茶しているイメージでセッティングしてみました。
ドルハ お褒めいただき恐縮ですーーーf^^*) ありがとう~(//∇//)

うふふ♪ 次記事でカワイコちゃんのお写真もアップしているので
お時間があるとき 覗いてみてね~~~。
マロン*ちゃんちの あ・の・こ・・・きゃわゆぃっ~~~)^o^(

2015/03/11 23:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/239-4f490d4a
| メイン |
