- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
* かわいいデフォ服 *
- 2015/03/06(Fri) -

IMG_1763a_convert_20150304001855.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます




先月 ロザリンペルレさんにお邪魔した時

かわいい~デフォ服を発見!!


即 お買い上げ~となったデフォ服のご紹介です。



IMG_1789a_convert_20150306124135.jpg 



こちらのお洋服は・・・

そうです!!!

カジュアルアフェアさんのデフォ服です


ブラウスが とってもカワイイーーーっ!


IMG_1796_convert_20150306124229.jpg 

いろいろシャッフルして

コーディネイトが楽しめそうです








IMG_1799_convert_20150306131603.jpg

ハートのブレスレットも キュート









IMG_1794_convert_20150306125227.jpg 

春色のストールも

これからの季節に使いまわしもできそう。






IMG_1806a_convert_20150306124306.jpg 

パンツもすてきなのですが・・・

靴は やはりデフォ!!!という感じ




靴をチェンジして

IMG_1822a_convert_20150306124343.jpg 

靴は おしゃれなヒールに。

パンツの裾もロールアップして

足元も春らしく軽やかに~




IMG_1824a_convert_20150306124509.jpg 

可愛いかごバッグに

本とお菓子を入れて・・・

公園へお散歩かな。






IMG_1830a_convert_20150306124656.jpg 

こちらは黒のハイカットスニーカーで

元気いっぱいに~






IMG_1827a_convert_20150306124606.jpg 

ガーリーな白のぺったんこシューズも

やっぱり外せません




IMG_1837_convert_20150306124800.jpg 

乙女なスローちゃんにもお似合いのデフォでした。





IMG_1843a_convert_20150306124843.jpg 

我家のブライスさんたち

みんなに似合いそうなので

あれこれ

コーディネイトして

お着替えを楽しみたいと思います




いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | スローニーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Have a nice day ! | メイン | もうすぐ春だけど・・・>>
コメント
-No title-
カジュアルアフェアさんのお洋服って、
アイテムいっぱいで素敵ですよね(〃∇〃)
パンツもポケットとか凝っていていいなぁ~~~(≧∇≦)b
確かサングラスもハートで可愛かった気がします( ^▽^)

スローニームさんのデフォ服もお嬢様っぽくて可愛かったですが、
カジュアルも似合いますね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/03/06 21:37  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪


羊さん こんばんはー!

カジュアルアフェアさんのデフォ服は
ほんと可愛いですよねぇ~(o^^o)♪
そうなんですっ!パンツもデフォにしては いいですよ~(笑)
この年代のブライスさんが 大好き!
この頃のほうが アイテムもいっぱいで
お値段も今よりお手頃可価格!(まぁ それでも高いけどf^^*) )

こちらのデフォ服を買った時 サングラスは付いていなかったけど
ハートのブレスレットが付いていたのが嬉しかったですー(≧∇≦*)

スローちゃんは 白いブラスが よく似合う~~~♪
優しい雰囲気のスローちゃんに癒されておりますぅ(*≧m≦*)
2015/03/07 00:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
かわいいです!
色々コーデに使えそうですね^^
靴がいっぱいなのがうらやましいです( *´艸`)
私もアイテムを増やして、色々着せ替えを楽しみたいんですが
なかなか手に入らず。。
スローさんは何でも似合いますねヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノネェ♪
2015/03/07 22:46  | URL | こゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22こゆきさん♪


こゆきさん こんばんは~。
ありがとうございます~(*^。^*)
あれこれコーデを考えるのも楽しいので
これからの季節 大活躍してくれそうです♪

靴などのアイテムも 私もコツコツ集めました~f^^*)
靴はネットでも買えるので チェックしてみてね。

いろんなブログを拝見していると私も あれもこれも欲しくなっちゃいます(笑)
こゆきさんは かわいいお洋服も作られていますし
ドールライフを楽しみましょうね~~~(*^^*)
2015/03/08 23:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/237-307e65bc
| メイン |
