- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピックルちゃんのお着替え
- 2015/02/22(Sun) -

IMG_0247a_convert_20150217225416.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます



ピックルちゃん  お着替えしてみました。







IMG_0217_convert_20150217224804.jpg 

何を着てみようかなぁ~

クローゼットの扉を開けて あれこれ迷うっちゃうけど・・・




まずは・・・



IMG_0242a_convert_20150217225046.jpg 
Jumping BoxさまのOF
赤いコート、ツイードのショートパンツにニット帽が
とってもキュートです

寒いお外も元気よくお散歩できちゃうね













IMG_0269a_convert_20150217225722.jpg 
こちらもJumping Boxさま

我家のニッキーちゃん、ひよこちゃん、ミャウちゃんの
おかっぱチームの皆さんがお気に入りのOFです


IMG_0274_convert_20150217225627.jpg 
暖かいお部屋で クマのブミちゃんと一緒に
のんびり・・・












IMG_0371a_convert_20150217230326.jpg 
とってもカッコ可愛い大好きなOFは
Pizzicatoさま





IMG_0369a_convert_20150222004813.jpg 

ピックルちゃんはリアルクローズも
バッチリ似合っちゃうね





でもね・・・


乙女なお洋服も

かわいい~~~ピックルちゃん


乙女服のピックルちゃんは また今度・・・




そして

今日は猫の日


IMG_3673a_convert_20150222082419.jpg 

 

2月22日
にゃん にゃん にゃん・・・って
ちょっとムリやり感もあるかなぁって思うけれど


我家の愛するベンちゃん

今年も元気でいてね。

大好きだよぉ~~~!

むぎゅっ・・・とハグ 













いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | ピックルウィンクル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ春だけど・・・ | メイン | ピックルちゃん登場!>>
コメント
-No title-
ピックルちゃんリアルクローズお似合いですね!
私もこちらで見るおかっぱちゃんたちに惹かれて
おかっぱの子が欲しくなってきてしまっています
かわいいなぁ♡

そしてベンちゃんもかわいいっ(* >ω<)ぅふ
2015/02/22 19:42  | URL | こゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なんだかお久しぶりです 笑
元気でしたか~~?

私は年末からいろいろ変化があってなかなか
ネットも出来ずにおりました~~更新もぼちぼちで・・・

でもこうやって自分のお洋服を着せてくれてる画像見ると
元気でます~ピックルちゃんは可愛いよね!うちは二人居るのよ~~
2015/02/22 23:16  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22こゆきさん♪

こゆきさん こんばんはー!
ピックルちゃんは おかっぱちゃんなので
カジュアルなリアルクローズを着ると元気な女の子!という感じです(*^。^*)

きゃっ!うちのコのおかっぱちゃんたちを見て
おかっぱちゃんが欲しくなっちゃうなんて~ 嬉しいなっ(≧∇≦*)
ぜひ お一人 お迎えしてみては いかがでしょ?(笑)

ベンちゃんまで かわいいのお言葉いただき
ありがとう~~~です(o^^o)♪
いつもベンに癒されています(*≧m≦*)
2015/02/23 21:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22satomiさん♪

satomiさん こんばんは~!
こちらこそ ご無沙汰しております~f^^*)
義母の介護に行ったりもありますが なんとか元気です~(笑)

お人形で遊ぶお時間もなかったようで・・・ちょっと心配していました。
遊びにきてくれて嬉しいですーーー(*^。^*)
ピックルちゃんをお迎えしたので絶対satomiさんのお洋服着せよう!って
一発目に あの赤いコートを着せました♪
やっぱり可愛いーーーっ(≧∇≦*)
satomiさんに元気をお届けできて良かったです~!!!

うわぁーーーっ!!!
ピックルちゃん双子ですかーーー!!!
羨ましい~~~~っ)^o^(
2015/02/23 22:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/235-d480cdd3
| メイン |
