- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピックルちゃん登場!
- 2015/02/17(Tue) -
IMG_0319a_convert_20150212073816.jpg






ご訪問いただきまして ありがとうございます









ちょっと前にお迎えしたカワイコちゃんを
ご紹介します!



IMG_9304_convert_20150212061607.jpg

発売した時から気になっていたピックルちゃん

どうしよう・・・ どうよう・・・と思っているうちに

買いそびれてしまったのです(汗)







ロザリンペルレさんのカワイコちゃんに

(ピックル頭皮のベアトリーチェさん )
P2021105_convert_20150202234815.jpg

背中を押されて

お迎えとなりました~!





IMG_9302a_convert_20150212061456.jpg


きゃわゆぃっ~~~





IMG_9307a_convert_20150212061658.jpg


ちょっと髪がバサバサしておりますが・・・





IMG_9328a_convert_20150212073452.jpg                        
少しカットしてカールしたら

憧れのゆるふわヘアになるかなぁ。





IMG_9317a_convert_20150212061844.jpg



ピックルちゃん

まずはベッドでゆっくり おくつろぎくださいませ~





IMG_9337a_convert_20150212073552.jpg


「わぁ~い!ベッドだ~~っ!!!」


と、喜んでもらえたかな?





IMG_9340_convert_20150212073656.jpg 


ブライス*Cafe の住人となったピックルちゃんを

どうぞよろしく~





お部屋着に着替えて・・・


IMG_0328a_convert_20150217181403.jpg 


の~んびり過ごすピックルちゃんでした





可愛くって美しい

マラケシュメランジュさんのお迎えはスルーで

我家は今頃ピックルさんで盛り上がっているという・・・

時代を逆行しております(笑)




これからお着替えしたり

ピックルちゃんと遊ぶ時間が増えそうです





いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ピックルウィンクル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピックルちゃんのお着替え | メイン | おいしいチョコレート* 食べちゃおう~♪>>
コメント
-No title-
poruko☆ちゃん お・は・よ・う♪
そしてピックルちゃんお迎えおめでとう~~v-10

お着替えしたピックルちゃんもうporuko家になじんでる~~!!
『かっわいぃーーー!!!』

私・・この子の髪の毛おかっぱの形をくずさないように
きっちりおかっぱにしてたんだけどロザリンペルレさん家の子みたいに
少し切ってゆるふわパーマが幼くて可愛いね♪♪
美人顔より幼顔が好きな私にはたまりませんっ^^
でも失敗したら怖いから頭皮だけでも欲しいなぁ~~。
porukoちゃーん 早くカット&ゆるカールしてみてぇーー!!
あぁ・・・でも見ると私も危険だっ・・(笑)
2015/02/18 08:26  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
w(°o°)w おおっ!! なんというお仕事の速さ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ピックルさんもデフォのままでもあふれる可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ
でもやはりベアトリーチェウィンクルになってしまったりするのでしょうか??
それも楽しみです!!(〃∇〃)
2015/02/18 21:11  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん こんばんは~♪

あれ?ピックルちゃん。
前からporukoちゃんちに居なかった?
なんて思ってしまうほどporukoちゃんちに馴染んでいますね。
きっとporukoちゃんちの子になれた事がとっても嬉しいんだね♪
ふわふわしてて春を連れてきたみたいでかわいい~*

この子の髪の毛、色の感じでふんわり柔らかそうにみえますが
扱いやすい髪質なのかな?
この子の設定に反して実はすごく女の子っぽく見えるので
porukoちゃんちの素敵な女の子らしいお洋服を
着ているピックルちゃんを見るのが楽しみです♪
2015/02/19 18:50  | URL | またぽん #1Jccye.6[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22ちーちゃん♪

ちーちゃん こんばんは~♪

えへへ(//∇//) ありがとう~~~!
お迎えしてしまったですー♪

ちーちゃんちのピックルさんに「仲良くしてね~!」と
お伝えください~~~(笑)
ちーちゃんちのピックルさんの髪 すごくキレイだよねー!
羨ましいよぉ~。
なんだか うちのコは 髪がゴワゴワしているよ~(´・_・`)
少しカットして カールしてみようかなぁ・・・って思っています。
でも 失敗が怖くて・・・まだ実行に移せませんf^^*)

ロザリンペルレさんのピックルさん頭皮は たしか・・・
カットしただけって言っていました。
うまい具合にカールが残ってカワイイよねぇ!!!

私もちーちゃんと好みが似ているから 
美人さんより断然 幼顔好きですーーー(≧∇≦*)
一緒だね~(o^^o)♪

お着替えして ぼぉ~っとしているピックルちゃん・・・
poruko家に馴染んでるかな? 嬉しいなっ♪
本当にカワイコちゃんで 遅ればせながら お迎えして良かったです(*^。^*)
2015/02/19 20:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪


羊さん こんばんはー!

欲しいと思った時がお迎え時ー!ってことで迷わずロックオンです(笑)
ロザリンさんのベアトリーチェウィンクルさんは憧れの存在(≧∇≦*)
あのヘアスタイル もろ好みなのでありますぅぅぅ!!!

少しカットしてみたいけど・・・まだ勇気がでないので そのままです(^^ゞ
自分では頭皮交換もできないので しばらくは このままかなぁ。
でも いつか合体しているかも?(笑)

ピックルちゃんはリアルクローズも乙女服も着こなしてくれるので
お着替え楽しんでいまーす(*≧m≦*)
2015/02/19 20:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃん こんばんは~!

きゃっ♪
ピックルちゃん 前から居るみたいですか~?
ありがとうーーー!嬉しいなぁーーー)^o^(

なんで すぐお迎えしなかったのか・・・ずっと後悔していたコなので
おもいきってポチリましたf^^*)
ピックルちゃんは ひよこちゃん、おかっぱミャウジーと仲良くしていますよ~(笑)

髪はねぇ・・・ロザリンさんのコは ふんわり柔らかいけれど
なんだか うちのコは ずっと箱に入っていたせいか ゴワゴワしてるの(´・_・`)
ちょっとカットしてみたいけど まだ勇気がなくてそのまま・・・。
カールだけはしてみようかなぁ・・・。

そうだよね!設定のコより女の子っぽく見えるよね!
リアルクローズも乙女服も着こなしてくれるよ。
お着替えも楽しんでいま~す♪

今度 お着替えピックルちゃんも登場しま~す(≧∇≦*)
でも もうこれでお迎えは 終わり!!!かな(笑)
2015/02/19 21:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/234-623a0251
| メイン |
