- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいチョコレート* 食べちゃおう~♪
- 2015/02/13(Fri) -
IMG_0415a_convert_20150213130808.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


この時期・・・
お店には おいしそう~なチョコレートが並んでいますね


職場の男子たちに渡すチョコレートを買ったあとは
自分用に 美味しいチョコレート選び・・・



           IMG_0416a_convert_20150213130848.jpg

                            おいしそう~~~
                          
     
                         ひとりで食べちゃおう~っと。


           IMG_0464a_convert_20150213130938.jpg

                       好きなチョコレートを6個チョイスして・・・

                    早く食べたいけれど 明日 仕事から帰ってからの
                              
                            お楽しみ

                        写真を撮りながら ぐっと堪えました(笑)





           IMG_0413a_convert_20150213130728.jpg


                              
                             一年に一度くらいは
                          
                          ちょっと贅沢なチョコレートを
                             
                            味わうのもいいかなぁ。







春を感じる日もあれば 北風がまだまだ冷たい日もあります。
油断禁物・・・
皆さん 温かくしてお過ごしくださいね


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです                               
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

                           

この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピックルちゃん登場! | メイン | ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その3*>>
コメント
-No title-
いいですね~自分チョコ!
私も自分チョコ買えばよかったです。。
おかっぱみゃうちゃんかわいい♡
壁にポスター?はどうやって貼っているんですか?
2015/02/13 22:42  | URL | こゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私も自分用にチョコ買ったよぉ~!
缶とか箱が可愛くて買ってしまった~♪
ネコちゃんのイラストなの♪

エプロンドレスの写真いっぱい撮ったんだね!!
すっごく可愛いね~
やっぱり白も素敵だったなぁ(〃∇〃)
どんなお洋服にも合わせやすいし!!
2015/02/13 23:23  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22こゆきさん♪

こゆきさん こんばんは!

えへへ♪自分用チョコ おいしい~~~)^o^(
職場の男子たちにプレゼントするチョコレートより
自分用のチョコレートを じっくり選んじゃいました(笑)

わぁ~♪ おかっぱミャウちゃん 
お褒めいただき とっても嬉しいです(≧∇≦*)
お顔も 可愛くって大好きなコです♪

ドルハの壁に貼っているポストカードなどは
マスキングテープで貼っています。
剥がしてもポストカードも痛みませんし便利ですよ~♪
2015/02/14 22:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マロン*ちゃん♪


マロン*ちゃ~~~ん こんばんは~!

おっ!マロン*ちゃんも自分用チョコ買ったんだね(*≧m≦*)
この時期ならではの可愛いパッケージもあるもんね!

久しぶりに ガッツリ写真を撮って小出しにして更新しました(笑)
ちょっと疲れていた自分もいたけど ブライスさんを撮っていると
やっぱり楽しいなぁ~!と元気をもらいました。

可愛いブライスさったちを見ていると癒されるね~~~(≧∇≦*)

ピンクのエプロンも とっても可愛いよぉ~!
マロンちゃんも コーデ楽しんでみてね~~~(^0^)/
2015/02/14 22:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ニャンコワッペンのワンピースを着たボブミャウさん、
なんという可愛さ!!!(*´Д`)ハァハァ

自分用に美味しいチョコ!!!
そういう贅沢は必要ですよね!!(≧∇≦)b
2015/02/14 23:04  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんばんは~!

ニャンコワッペンのワンピはロザリンンさんのWSでデコリました。
おかっぱにしちゃったミャウちゃん・・・
きゃわいい~~~でしょ~~~(≧∇≦*)
親バカでスミマセン(照)

贅沢なチョコを味わって しわあわせ~~~)^o^(
年に一度くらいは・・・いいですよね(*≧m≦*)
2015/02/16 22:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/233-4404be5a
| メイン |
