スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その2*
- 2015/02/08(Sun) -
IMG_9234a_convert_20150204141155.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


ロザリンペルレさんのWSのエプロンでコーディネイトの続きです。
お時間がありましたら お付き合いくださいませ~


                     今回はこちらのワンピから・・・
          IMG_9178a_convert_20150204014154.jpg
                      初めてWSに参加した時のワンピ
                     個人的には思い出深いお洋服です。



          IMG_9191a_convert_20150204014848.jpg
                       こちらのコーデも乙女度UP
                   レレちゃん めちゃめちゃお似合いで悶絶~



          IMG_9198a_convert_20150204014942.jpg
                    一足早い春を運んで来てくれたようなレレちゃん。
                エプロン・・・というより これでひとつのお洋服という感じで素敵です。

                    前記事で紹介したヘッドドレスと同じものですが
                        こちらはお花がピンク色のものです。
                   ベージュとピンク系で可愛らしいコーデになりました 


                               続きまして・・・

           IMG_9181a_convert_20150204014235.jpg
                 こちらの爽やかなエプロン&ワンピでコーディネイトしてみました。



           IMG_9200a_convert_20150204015022.jpg
                   真っ白なワンピにベージュのエプロンに花冠を・・・。
                        とてもナチュラルな感じでしょっ


IMG_9207_convert_20150204015128.jpg
                         WSで・・・ 一番苦戦した花冠
                          頑張って作って良かった!
                         ベアちゃんの髪色にもピッタリ


WS コーデ・・・あと もう1回続きます。(引っ張ってスミマセン
最終回は夏が楽しみコーデもあるので お時間がありましたら
またブライス*Cafeで ひと息して頂けたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



         
スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その3* | メイン | ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その1*>>
コメント
-No title-
げげーかわいいいーーー

この白いエプロン、すごい可愛いなーって見てたんだけど
わたしには出来そうになくて諦めたんだけど・・・こんなに色々あわせられるなんて!!

どのコーデもすごい好みです*^^*

それから先日の記事のベアトリーさんにピックルヘアーのブライス、わたしもものすごーくツボりました!
可愛いですよねーー
2015/02/08 20:54  | URL | マシュマロ* #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん こんばんは♪

初めてWSに参加された時はたしか
お連れの子はスローちゃんでしたよね?
その頃スローちゃんによく会いに行っておりましたので(笑)
私もすごく懐かしい感じがしました。
porukoちゃんのところは一足早く春がきたみたいだね!
レレちゃんもベアたんも もうかわいすぎて
すごーく癒やされちゃいました*

それから、ベンちゃん元気かな?って思っていたので
ベンちゃんのお姿見られて嬉しかった~♪
うちのえい吉も元気ですよ!毎晩一緒に寝ています。

↓記事のピックルさん頭皮のベアトリーチェさん かわいいね。
すぐにこの子だなってわかりました!
porukoちゃんちのベアたんが ほっぺぷくっとふくらませて
やきもちやいてるように見えるのは私だけかしら?
新しくお迎えされた子 すごく楽しみにしてますねー♪

2015/02/09 18:54  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ご挨拶していたのにはじめましてなんて失礼なことを・・
申し訳ありません!
レレちゃんとってもかわいい♡( *´艸`)
いいですね~色々コーディネートできるのってとっても楽しいですよね♡
どれもかわいくて・・本当に素敵です♡

私は主人に合せて中京競馬場へ行ったことがあります^^
動物が大好きなのでお馬さんが全速力で走る姿にとっても感動しました
オルフェーブルが好きだったんです~
「この馬かわいい♡」と的外れなことを言って競馬見てます(笑
2015/02/09 21:52  | URL | こゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22マシュマロ*さん♪

マシュマロ*♪さん こんばんは!

きゃっ♪かわいいーーーですか?(≧∇≦*)
嬉しいです~~~(//∇//)

WSは 毎回かわいいお洋服ですが今回のエプロンは着まわしが
楽しめて最強アイテムであります!!
そんな!そんな!マシュマロ*さん 大丈夫ですよ~。
不器用な私にも出来るのですから(o´艸`)
ヤマケイさんの作り出すお洋服って 本当に可愛いですよね~♪

どのコーデも好みとのお言葉いただいて めちゃ嬉しいっ)^o^(

ロザリンペルレさんの住人 ベアトリ・ピックルさん♪
きゃわゆぃ~~~ですよね(≧∇≦*)
いつも写真眺めちゃう(笑)
2015/02/10 00:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃん こんばんは~!

うひょぉ~~~)^o^( 
WS初参加の時スローちゃんを連れて行ったことを覚えてくれていたなんて
さすが!またぽんちゃん(≧∇≦*)
うちのスローちゃんの大ファンだもんね(笑)嬉しいなぁ~♪♪
スローちゃん めちゃくちゃ喜んでいると思います(*^。^*)

まだまだ寒いけれどブライスさんたちは一足早い「春」という感じです。
レレちゃんやベアたんもお褒めいただいて ありがとう~♪

ベンちゃんは すっかり「おじいちゃん」という年齢ですが
なんとか元気にしています。
えい吉くんも元気でなによりです~(o^^o)♪
いいなぁ~!一緒に寝ているなんて羨ましい~~~!!!
にゃんこは 柔らかくてあったかいもんね。
私はベンちゃんに夜中 起こされて遊び相手したり・・・
もう~寝かせておくれ~という感じだよ~(笑)

ベアトリ・ピックルさん 可愛いよねぇ~~~(≧∇≦*)
うふふ♪正解です~! 
またぽんちゃんは すぐわかちゃったね(笑)
ベアたん・・・ほっぺぷくっとしているかも・・・(*≧m≦*)
やきもち焼いちゃったかな?(笑)

もう 今度こそ!!!お迎えラストのコです!!!
って 「porukoちゃん 何回も言ってるね~」って言われちゃうね(^^ゞ
お迎えしたカワイコちゃんはPCの横に座らせています。 
毎日眺めて ほんわかした気持ちになっています♪
お披露目するので お時間があったら覗いてみてね~~~(^0^)/

またぽんちゃんが大好きなスローちゃんも
今度 登場させなくちゃ~(≧∇≦*)


2015/02/10 00:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22こゆきさん♪

こゆきさん こんばんは!
いえいえ失礼だなんて~お気になさらないでくださいね(*^。^*)
いつも遊びにきてくださってコメントもいただいて
とっても嬉しく思っております♪

レレちゃん 可愛いですよね~(≧∇≦*)
お褒めのお言葉いただいて すごく嬉しいです♪♪
レレちゃんはリアルクローズから乙女服まで
なんでもお似合いのカワイコちゃんです(*^。^*)

こゆきさんは 中京競馬場へ行かれたことがあるんですね~。
私は中京は まだ行ったことがないんです。
いつか遠征してみたいなぁと思っています。
サラブレッドは本当に美しいですよね!
走るために産まれてきた彼らを応援せずにはいられません。
私はディープインパクトという馬が大好きだったので
今はディープの子供たちを熱烈応援しています。

オルフェは栗毛で綺麗でしたね~。
ハチャメチャ馬でしたが競馬を盛り上げてくれました。
「この馬 かわいい~」でも全然OKですよ(*^^)v
ご主人と一緒に 競馬 楽しんでくださいね♪
2015/02/10 00:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/231-2a13e64b
| メイン |
