- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その1*
- 2015/02/06(Fri) -
IMG_9155a_convert_20150203222844.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日 参加したロザリンペルレさんのWSで
デコったプルオーバータイプのエプロン&ワンピを改めてご紹介します。
       

       IMG_9160a_convert_20150204013436.jpg
               以前のWSのヘッドドレスと合わせてみました。
                     きゃっ きゃわいっ


       IMG_9161a_convert_20150204013513.jpg
       今回のエプロンはプルオーバータイプで とってもふんわりしていて可愛さ倍増です。
       ピンク色とベージュの2色で私はベージュをチョイスしました。

IMG_9168_convert_20150204013827.jpg
                      バックが これまたカワイイ
             ウエストの調整が出来るので ふんわりワンピに着せてもOKです。
               ヤマケイさんの手から産み出される作品は本当に素敵です


        IMG_9171a_convert_20150204013909.jpg
            胸元のコサージュは ひとつだけピンク色の花びらを入れてみました。


        IMG_9165a_convert_20150204013727.jpg
          ベージュのエプロンは 以前のWSのワンピと合わせてもカワイイと
            ヤマケイさんからアドバイスをいただいたので 
        WSに参加した時のワンピ&ヘッドドレスでコーディネイトを楽しんでみました


                         まずは・・・

        IMG_9177a_convert_20150204014116.jpg
        
                こちらのエプロンをチェンジしてみました。


         IMG_9186a_convert_20150204014552.jpg
              なんと可憐な乙女なのでしょう~~~きゃわゆぃっ  
                   
                    ワンピの丈が短いので軽やかな雰囲気に。
         
                        ヘッドドレスも替えてみました。


         IMG_9187a_convert_20150204014650.jpg
          

                  チラッと見えるワンピのレースも可愛らしいです。


IMG_9188_convert_20150204014753.jpg

          幼顔のおかっぱちゃんチームやルネちゃんにも似合うかも~~~


         IMG_9221a_convert_20150206100645.jpg



他のワンピとも組み合わせてみたので 
また次回もお時間がありましたらお付き合いくださいませ

久しぶりにドルハをセッティングして写真を撮りました。
やればできるじゃないか


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんのWSエプロンでコーディネイト*その2* | メイン | ロザリンペルレさんのカワイコちゃん♪>>
コメント
-No title-
うはぁ!!
このエプロンドレス後姿が超萌えますね!!!(*´Д`)ハァハァ

ベアトさん似合ってるぅ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
前回の頭皮交換ベアトさんも可愛かったですが、
デフォベアトさんもやはり可愛いです(〃∇〃)
2015/02/06 22:01  | URL | 羊 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ふんわりと広がったスカート、、
うほ~かわいい~。。

ほわんとしたかわいいコーディネートですね。
女の子全開って感じで。
ドルハも含めて癒されます・・(´▽`)
2015/02/07 18:27  | URL | スポポビッチ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♡-
はじめまして!こゆきと申します
何日もかけてブログ全部読ませてもらいました♡
poruko☆さんのセンス大好きです(*Ü*)*.¸¸♪
ドールハウスも着せていらっしゃるアウトフィットもツボな子ばかり♡
私は田舎なのでとてもロザリンペルレさんへ行けませんし
お洋服も買えません。。とってもうらやましいです!
これからもブログ楽しみにしています^^
あ!あと、私も競馬はしませんが(旦那は大好きですが)お馬さんを見に行くのは好きです!
2015/02/07 21:18  | URL | こゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22羊さん♪

羊さん こんばんは!

エプロンの後ろが可愛いですよね~♪
萌え萌えエプロンですねーーーっ(≧∇≦*)

ベアたん めちゃくちゃ可愛いので
乙女な服を着るとさらにキュート!!!

ピックル頭皮のベアトリーチェ嬢は私のツボでありました(笑)
そうですね!!!デフォも と~っても可愛いベアたんです(≧∇≦*)
私は2009年、2010年組が好きなんです~(*≧m≦*)
2015/02/07 23:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22スポポビッチさん♪

スポポビッチさん こんばんは~!

このエプロンがとっても可愛いくって
ふんわり感があって乙女度アップです~(≧∇≦*)

わぁ~♪お褒めいただき恐縮です(//∇//)
ロザリンペルレさんのWSコーデは新しい発見でした。
ドルハも癒されるなんて・・・嬉しいお言葉をいただいて
とっても励みになります~~~♪
ありがとうございます(*^。^*)
2015/02/07 23:19  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして♡-
v-22こゆきさん♪

こゆきさん こんばんは~!
こゆきさんから以前にもコメント頂いていると思います~(*^。^*)
ありがとうございます♪

そして そして・・・
何日もかけてブログを読んでくださったなんて!!!!!
もう ただただ恐縮しております(//∇//)
またドルハもお褒めいただき感激(≧∇≦*)嬉しいです~♪
OFも好みが一緒なのかなぁ(o^^o)♪

遠方にお住まいとのこと・・・。
もし こちらに遊びに来る機会がございましたら
ぜひロザリンペルレさんに遊びに行ってみてくださいね♪

おぉぉっ!こゆきさんのご主人は競馬がお好きなんですね!
こゆきさんも お馬さんを見るのが好きなんて 嬉しいなぁ(≧∇≦*)
明日は京都競馬場へ溺愛馬の応援で遠征です~~~(笑)

こちらこそ 拙いブログですが これからもよろしくお願いします。
後ほど そちらにもお邪魔させていただきますね~(*^。^*)
2015/02/07 23:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/230-97ef0c32
| メイン |
